のにめしとや

ゆーみんです(´∇`)

happy Merry X'masークリスマスツリーキラキラ


さてみなさんはサンタさんから、
プレゼントをもらいましたか?

誰かにプレゼントをあげましたか?


今宵も素敵な夜を〜☆

ってことで、今日の記念日は
クリスマス と、
スケートの日です☆


そういえば昨日スケートの大会みたよ!

私の地元でやってたんだね、
まさかのびっくりでした!


いいなーいいなー
私の地元にこんな大物のスケート選手が
集まっていたなんて!

そういえば前に、
浅田真央選手も来てて
鑑賞券を小学校の案内で
もらったっけなぁ なんて
私の家に泊まりに来てた
地元の友達と話しておりました雪の結晶

改めて、あそこすごいところなんだなぁ。と

ちょっとした自慢げ←


さてそしてムーンアクションは
年賀状を書くならこの日に。
手紙をもらうのは嬉しいもの。
だそうです。


年賀状 皆さん出しましたかー??

私はもう...ってこの話何回かしたから省略!笑

まだ出してない方いるかな?

新年のご挨拶だし、改めて見直さなきゃ!


手紙をもらうのは嬉しいもの。

わかる~( ´ ▽ ` )

けどね、書いて その人へ渡して、
喜んでくれるのも嬉しいから
書く側も同じくらい嬉しいんです


リアルタイムでいうとね、
ちょうど今日、
ずーーーっときになってた雑貨屋さんに
ついに立ち入りまして、
じっくりその雑貨たちとにらめっこした後
レターセット、買っちゃいました//

だってめっちゃ可愛くて!
バンビさんの、ちょっとクリーム色した
可愛い絵柄のレターセットなのですキラキラ


さてこれで誰にお手紙を書こうかなぁ?♪♪



コメントお返事

ZETA BLUEさん、こんにちは♪
こちらこそいつもありがとうございます♪

そうですね、街はピンクがたくさん☆

私も昨日は白色のブラウスに
緑色と1人でクリスマスムードに
無理やり乗っかってみてましたよ 笑

イブに快晴でバイク、いいですね☆
とても爽快だったと思います(o^^o)

おぉ!あ!見ましたよ!
まさかのコーヒーショップで!
やはり、そういうのは
 いきなり降りてくるものなんすですね!

今宵も素敵な夜を過ごさせていただきます♪

まだまだ今日がクリスマス当日ですね
ZETA BLUEさんも
素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ
メリークリスマスです(*´ω`*)


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうですね、昨日は
すっかり街は遅くまで
クリスマスムードでした☆
一昨日は女子会をして、
とても楽しい時間でしたよ//
きゅんきゅんして、
久しぶりの地元の友達に
すっかり私も関西弁で話をしていました//笑

はーい!笑
男の子はいないですよー。
けど楽しかったから寂しマスでは
なかったですよ!笑
来年は...いるかなぁ?
なんて、毎年言ってます。//(^^;


ハートブレイク木戸さん
背の高いサンタクロース♪♪
メリークリスマス当日です〜☆

いえいえ、こちらも読解力もうちょっと
身につけねば( *・ω・ )

あら、そうなんですね。
お心寂しくさせてしまったら
申し訳なかったです。

あー!ありましたね!
世界のWA!
わぁー、松本さんの名言。
確かに、ですね。深いです。
これまたお話出してしまって
申し訳ないのですが、お母さんにも前に
「喧嘩できるのはいいことだよ」
って言われました。
「夫婦でも友達でも喧嘩できるってことは、
その人を信頼しているから、
この人だったら離れないって思えるから
お互いを受け入れるために言い合うから。
だから、喧嘩はいいことなんだよ。」
って。

喧嘩にも色々あるけど、
言い合えるのは確かにいい事だと思います。
周りの人も気付けば、やっぱり、
そういう人の方が深い長い付き合いを、
してるんですよね。
限られてくるけど、その人たちを
1人1人大切にしなきゃって、思います。

HELLOとBye Bye。
もしかしたらそうなのかもしれませんね

そうですよ!
そんな中で私もハートブレイク木戸さんと
HELLOしまして!
すごい御縁だと思います!
改めて、出逢っていただいて
ありがとうございます(o^^o)//
コメントもわざわざ いつも
長文を書いていただいて...////
本当にたくさんお話出来て嬉しいです(/ω\)

Bye Byeはないように、
ちょっと早いですが、
来年も頑張りますね!
よろしくお願いします♪♪


atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日は素敵なクリスマスイブでした(o^^o)
街もずっと賑やかで、
なんだか私も気分もウキウキ♪
そうですね、今日はクリスマス当日!
昨日に引き続き、昨日よりも?
素敵な夜を過ごします

ほんならにゃん(=^・^=)


ししまる。さん、メリークリスマス〜☆

あらっ!何かいいものがありましたか?♪
ししまる。さんが、私のプレゼントで
ピンときたものがあったのなら、
とても気になりますね//

お母さんの話、
ありがとうございます。

わぁー!ついにですね☆
ししまる号も、素敵な時に
綺麗にしてもらって
とても嬉しいと思います♪




今日はね、お仕事ミーティングの後に
ちょろっとうろちょろしまして
なんだかムードに流されやすいのか、
なんだか気分だったのか、
髪を切っちゃいました//

それがね、たまたま前に
担当していただいた方で、
すごいいい感じにしてくれた方で、
その人をきっかけに、ここ行きつけにしよう
って決めたくらいの人で、
けどずーっとタイミングが
合わなかったから
それ以来切ってもらうことが、
できなかったんですけども、


嬉しさのあまり、
お姉さんに勧められたあまり
ついついワンランク上の
トリートメントまでしちゃいました//


けどね、お姉さんも覚えていてくれてて、
「髪が乾燥しやすいから
しっとり系の方が、」 とか、
「前に切った時よりも
どんどん短くなってますね」 とか。

確かにお姉さんと出会った時は
まだ "絶対ロング!" って感じだったんで
「伸ばしたいので胸下で」とか
だったんですけども、その頃から比べると
今は「ミディアムまでは行かないけど
ぎりロングくらい」 って言って
胸上に切ってもらってるし、
変わったんだろうなぁって思います。

私の一方的な思いだけじゃなくて
よかったー( ´ ▽ ` )なんて勝手に
ウハウハしておりました//笑


今回もいい感じに
私のご希望聞いてくれて...ラブラブ


素敵なヘアになれまして
思わぬクリスマスプレゼントでございます

さてまだまだクリスマスは終わりませんよ〜

三連休最終日ですけども、
そんなの気にせず、
街にたくさんいらっしゃる
ピンクのオーラを放った方々の中で
楽しいクリスマスを過ごしてきます~クリスマスツリー


今日はクリスマス ってことで、

トナカイ
{8C1932FF-7379-45C0-8EA0-1A16455183FE}


サンタさん

{C0733729-9D2A-4C18-B784-1541A45AEACB}


ありゃ、すっかり私も
クリスマス Enjoyしてるヒヨコ


楽しまなきゃ 損損っ!!


みなさんも良い今宵を星空


どうでしょ
私のニューヘアスタイル☆
{45268041-356A-48DF-893E-D342D2B2BB11}

ほならにゃ