のとさおめ

ゆーみんです(´∇`)


シャランシャランッ♪♪

ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル♪


本日はクリスマスイブでございますー☆

街中は2人組、2人組...
おぉ!恋人さんがいっぱいであります(/ω\)

どれもピンクのオーラが//

いいですね、いいですね、
幸せに満ち溢れてる感じが
見てるこっちまで心穏やかになります//


その他にも1年で最後の地蔵の縁日として
地蔵の納日という日だそうです。


そしてムーンアクションは
友達を増やすのにいい日。
人の集まる場所がラッキー

ということで、
また素敵な出会いがあるのかな?

友達は自然と増えていってる気がします。

人の集まる場所...
今日だとイルミネーション、テーマパーク
新宿とか渋谷とか池袋とか横浜とか?

まぁ、どこにでもたくさんおりますね。

この中で何人の方と知り合うのかな?

って、私だって考えたことがあります。

そう思うと、今
出会えて友達になれてる人って
すごい確率なんだろうなって
思ったこともあります。

すごいよね、改めて思うと。


ここででも、
たくさんのブロガーさんがいるなかで
出会って、こうしてお話させていただいたり
関わらせていただいて、って
すごい確率だし、このご縁
すごく大切にしなきゃって思うし、
とても、ありがたいことだなって感じます。

本当、みなさん、出会ってくれて
ありがとうございます。です////


あ、友達を増やすお話...
それちゃった。


まぁまぁ、そういうわけで←
人の集まる場所へ行ったら
意外にもすんなり友達の輪が
広がるかもしれません

せっかくのイブ、
お出かけしましょうよー
ってことですかね♪


私もクリスマスのサンタさんを待ちながら
楽しい夜を過ごしましょ~(*´ω`*)☆



コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

神戸、いいですね♪
神戸もすっかりクリスマスムード
だろうなぁ☆

私もカメラ屋さん行ってみたいです。
きっと欲がたくさんでちゃうだろうなぁ
その前にすごく目が輝きそう//

わぁ、嬉しい言葉
ありがとうございます////
これからもししまる。さんに
そう言っていただけるように(/ω\)


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうなんです。
けど、いい茶色の感じに染まってきて//
先輩に頼んで良かったと
改めて思います♪
今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハートブレイク木戸さん
ハーピー...イブですね今日は☆

あらあら、こんばわは♪


そうなんですよねぇ、
コメントありがとうございます//

そうですね、
深い悲しみの分だけ、
人に優しくなれる、
寄り添える。
今は不謹慎って言われるかもしれないけど、
その言葉、ほんとにそうだと思います。

そうですね、笑顔にできるのは、
みんな、みんながみんなを笑顔にするしか。

そして、それがエンターテイナーとしての
役割とも言えます。
だから私達もみなさんの笑顔の源に
ならなければ!

そうですね、お怒りの話ばりの話をしても
なんだか暗くなっちゃいますね(^^;

シャンティシャンティ!
って言うんですね!

平穏を祈る言葉。
すごいです、なんか/..可愛いですねクローバー


あらっ!美魔女さんの誤解してましたね私!

そうですね!年を重ねるのは
素敵なことです(o^^o)☆

どんなにメイクが上手でも
どんなに綺麗な人でも、
何かで飾っているより
やっぱり素の姿が一番魅力的です☆


ユキさん、コメントありがとうございます♪♪

そうなんですよね、
ダメ元で...お願いしてみますか?笑



あのねぇ、昨日はね、
せっかく地元の友達が
遊びに来てくれたので、
夜にパーティでした~☆

って言っても、お好きなお菓子とか買って
ケーキも用意して、好きな映画を観ながら
きゅんきゅんしながら
たまに色んな話をするっていう。

いわゆる女子会キラキラ

た~のしかったなぁ( ´ ▽ ` )

今日も明日もその分 お仕事と
予定が入っているので、頑張ってきます!


あ、ちなみに
クリスマスプレゼントを買ったって
言えば、まぁたしかにこの時期に
自分用に買ったものはあるんですが、
今ね、オーダーメイドのアクセサリーを
作ってもらってるのです(/ω\)////

1色の誕生石を入れられるアクセサリー。

やっぱり....

お母さんの誕生石入れちゃいました//


勝手に誕生石の色入れてすいませんが、
やぁ、何がいいかな?
って考えて、けど、結構私
自分の誕生石のルビーを
アクセサリーに入れてるからなぁって思って
思いついたのがお母さんの。

完成が楽しみだな♪

またここでも披露できたらいいな♪♪


どうぞどうぞマザコンと呼んでください

自分でも思いますもん

けど悪いことじゃないと思うもん

お母さん好きなのは
男女共にそりゃそうだ なことですもん


お母さんの料理食べたい

1月まで我慢だー!ヒヨコ


{D38F724F-E30A-4EA7-BEF5-31169EBFA299}

ほならにゃ