しのらたひ

ゆーみんです(´∇`)

本日はですねぇ、
ライト兄弟が初の動力飛行に成功した
飛行機の日です。

あとは、ムーンアクションは
心身のメンテナンスをするのにいい日、
不調の人は専門医に。だそうです。

自分を見つめ直す。
自分の中のリトル自分に話しかけてあげる。

ちなみに私の中のリトルゆうみちゃんは
家で1日何もしない日が欲しいって
言っております。

私の外のゆうみちゃんは
結局一日何もしなかったら
ダラーってだらけちゃうから
何かしら予定を入れちゃうんですけどもね(^^;

ごめんよ、リトルゆうみ

次はお休みいつかな?

しばらくないかもしれない( *˙˙*)

まぁ、忙しないのも12月独特で
いいと思いますよ。
いわゆるTHE 師走ってやつです。笑


皆さんの中のリトル〇〇ちゃん(くん)は、
何か言ってますか?
たまには耳を傾けてあげてくださいね星



コメントお返事!

杉本さん、コメントありがとうございます♪

もしもしの語源、そうなんですね!!!!
すごい!☆
申します、申しますから...
深イイ秘話ですね(o^^o)

そうなんです、まだインフルエンザじゃない分良かったですが、
すごい乾燥しているので、気を付けなきゃ。
加湿器大事ですね、本当に。(><)

すりおろしりんご!
たしかにいいと聞きます!
作ってみます( .. )////

ご心配ありがとうございます。


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうなんです、
ついにやっちゃいました。(><)
頭も痛くて...
評判の良い医院は確かに、と
納得でした(^^)

はい、元気になるように、
もう少し頑張ります。
今日もほんならにゃん(=^・^=)


柴+シェパードさん、お久しぶりです。
こんばんは(o^^o)

喉の痛みはまだ続いていますね。
ただ、熱は下がりましたよ♪

柴+シェパードさんも、3か月前ほどに
喉の炎症になったんですね。
症状は近いのかも知れません。
ゆっくり休める時に休んで
早くよくなります(><)。

ご心配していただきありがとうございます。


ししまる。さん
コメントありがとうございます♪

私も昨日はお粥にネギを入れて食べました。
激辛のネギラーメン?!
良くなったら食べてみたいな!
今は...激辛は、ご遠慮しそう。笑
わぁ、ご心配していただき、
ありがとうございます(/ω\)
エールをちゃんと感じとりました☆


ハートブレイク木戸さん
いえいえ、コメントありがとうございます♪

そうですね、確かに
飲む点滴を飲んでいたからインフルまでは
行かなかったのかもしれませんが、
さすがに喉には衰えちゃったのかな...(^^;

そうなんですか?!
電話してから行けばよかったー(><)
前にインフルエンザにかかった時は
まだ症状が判明してないうちに
狭い個室で待たされた覚えがあります。
今回はその予知がなかったから
通常通りに待合室だったのでしょう。
医師?は もう、受付の時点で
感じ取るんでしょうね。

なるほど、そしたら、
女性なのでローカロリーのお菓子なんかは
どうでしょう?
残らないので、そこまで重くないかと(^^;

うん、いいですね。
普通の日に何気なく...

いいと思いますよ(o^^o)

わぁ、ご心配ありがとうございます//

そうですね、それまでには
絶対に完全復活しなきゃ!!☆

ありがとうございます(o^^o)



あのね、昨日の夜に私も知ったのですが、

25年ぶりだったっけ?

「どーーーーん!!!!」でお馴染みの
藤子不二雄A先生による人気マンガの
「笑ゥせぇるすまん」がテレビアニメ復活に
なるそうですよ☆

私よりも大人な皆さんにとっては
懐かしいってなるのかな?

お母さんとかも、あぁ、あれか!!
ってなるのかな?

私は名前しか知らないから、
内容はわかりませんが、
大ヒットのテレビアニメだったことは
知ってますよ(o^^o)

2017年の春から始まるそうなので、
ぜひぜひ見て
懐かしんでみてはいかがでしょう虹



さて、昨日の すぐの対応が
幸をそうしたのか、
熱もある程度下がりまして、
あとは軽い頭痛と、扁桃腺の腫れだけです!

一つずつでも良くなっていけるように。

病は気から なので、
もう少し強く生きなきゃー!(/×\)


それにしても、お医者さんの薬って
やっぱりすごい。

もう少し薬飲んで、休める時に休んで、
体を安静にしてあげることにしますー


早く完全復活できますようにクローバー

{101D8D6D-A339-442D-8424-311E36328AE6}

ほならにゃ