むとふこはま

ゆーみんです(´∇`)

本日は 双子の日美容室の日ビタミンの日

そして正月の事始め、松迎え だそうです。

まだクリスマスも終わってないけども、
早いですね、行事ごと。笑


まぁけども、大掃除をしたりは
いいかもしれませんね、
気分もスッキリするでしょうし(❁´ω`❁)


ツリーはもう飾ってるけども、
お正月の準備はまだー って方も、
クリスマス終わって
あたふた正月準備をする前に、
ちょこんっと お飾り餅とか
松の準備をして置いておくのも
いいかもしれません鳥


私もね、年賀状を明日くらいに
投函しますぞー

年賀状はお早めに。

はい、今年はお早めに準備できてよかった

1/1に皆さんへ
新年のご挨拶ができるかな?(o^^o)音譜



そしてたまたま!
今日はね、美容室に行ってカットしようと
計画しておりました。

まぁ結局予定が詰まって
行けなくなっちゃったんですけど(/×\)


なんだか 自分がやろうとしてたことが
たまたま記念日だったりしたら
少し嬉しくなります。//

この行動はきっと偶然じゃなくて
必然性だったのかなぁ?なんて考えると
すごく興味深いというか、
元々こんなことを考えてこんな行動をして...
っていうのは、既に決まってたのかなって


人生って不思議ですよね。


...
いきなり壮大なテーマ(°°)!!


いや、私そこまで大規模なゴール地点は
予感してなかったです。笑


まぁけど、結局今日は
行けなかったんですけども
毛先が傷んじゃってるので
さすがに近々行こうと思います。カット


この前染めてもらったからね(❁´ω`❁)

ちゃんと綺麗な髪にして
磨きを増さないとキラキラ


さて、そんな今日のムーンアクションは

そろそろ大掃除を始めましょう。 です。


繋がってる(°°)!!

やっぱりお正月準備、
今日からした方がいいんですね!


平日ですけども、ぜひぜひ
年末から逆算して
ちょっとずつでも始めましょう☆

よし!私もまた年越し前に断捨離しよう!



ではコメントの返信~☆

杉本さん、コメント
ありがとうございます♪

私も昨日調べてびっくりしました。
色んなものに漢字があるらしく。

けど、それぞれ意味を持った成り立ちなので
印象から入れば
覚えやすいかも知れませんね(^^)

バッテリー確かに悩みますよね!
私も携帯は大切な連絡手段なので、
常に携帯していますが、
買う時はすごく悩みました。
ねっとの評価見たり
何が売れてるのか店員さんに聞いたり...(^^;
本当に万が一の時とか
とても大切だと思います。

言えないー(/ω\)って
ためらっちゃうこともありますが、
いや、やっぱり言う! って、
葛藤からの決断が多いですね//笑

前に、好きな人に言えなくて。
その人は私の気持ちに気付いてたけど
なかなか私が告白してこないから
結局他の子に気持ち変わって
付き合っちゃって...すごく後悔したんです。
それがちょっと影響なのかもしれません(^^;


atenzaxdさん、こんばんは♪
マフラーぐるぐる朝日奈さんを
可愛いと言って頂いてありがとうございます////

そうなんです!結局昨日ダース...
買っちゃいました//
ただ、コクの深さにやっぱり惹かれて
ビターでした。ちょっと大人な味(/ω\)?

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ししまる。さん、こんばんは♪
昨日はチョコレート色じゃなかったのです(><)
すごく濃い赤色でしたね☆

チョコレートいいですよ♪
私も冬は余計恋しくなって
ストックしてることが多くなります//

月末もお仕事ばかり...
お忙しそうですが、
お身体 壊さないようにお気をつけ下さいフラッグ


ハートブレイク木戸さん
十三?!なんだろう(><)

こんばんはろ~です♪

サボテン!すごい字ですね!!
初めて知りました!

なんだろうこの字は!
「蕨」
わからないからそのまま
コピペしちゃいました。

ピスタチオは今ちょうど
出てるんじゃないですかね?
コンビニとかに売ってると思います(❁´ω`❁)

いや、太いんですよ...
太ったってみんなにも言われて...(><)
絞らなきゃ!

共演したいですね!ぜひ☆
チョコレート好きだから
チョコレートの関係で共演できたら
私はもう//
とてもとても嬉しいですね(o^^o)
ダースさーーーーんクローバー



今日はですねぇ、
朝から髪型くるんっとして

まぁ夕方には取れちゃったのですが、


久しぶりの青いコートと、
お久しぶりの黒いニット帽さんで

ラジオミーティングに行ってまいりましたヒヨコ

{DF4705AE-2C03-4878-A4A9-A576698FBB7A}

このニット帽も
被り方を理解してきまして
今日は丸く見えないように、
被れたのかもしれない//キラキラ


あのね、ラジオね、

次回は これ喋ろう!とか、
話いい感じに膨らませられたら
なんて思うけど、
いざ本番になると
やっぱり緊張はするもので(/ω\)

けども毎回一緒にお話する方々に
助けられております//


前回一緒に収録した萌美さんが
風邪をひいちゃったらしく
心配なのでございます。汗

風邪、本当に流行ってるし
私もなかなか風邪気味から
打破できないままなので
みなさんも気を付けてくださいね(><)!



でね、帰りにね、収録場所の近くで
米麹のお店を見つけたので
またそれもご紹介させていただきますね!

とてもいい方で、
とても美味しくて...

まだ詳しいことは内緒っ♪

けども、ほんと、
皆さんにオススメなので
ご紹介させていただくので
お近くにお越しの際は
ぜひ行ってみてほしい1店です虹



夜は東京は雨が降るんだってね?

やだなーやだなー

せめて曇りがいい。


もってくれ天気ー!


今日もココア

最近このココアにハマりすぎている
朝日奈さんでございます

とても濃いのです。
ここにね、ココアパウダー追加してね、
より濃厚ココアにするのです。

美味しいの(❁´ω`❁)


連日のココア、明日もココア?

や、ココアの飲みすぎもよくない?

だって美味しいんだもん//

{DD6BAF00-BD72-4142-B30F-973F0B725DBF}

今日も頂いたお菓子とともに、
ご馳走様でしたー!

{DCA803A4-C6BF-4B5F-BEC6-A646015F8E54}

ほならにゃ