とすやはり

ゆーみんです(´∇`)

今日はバミューダ・トライアングルの日
ディズニー生誕の日国際ボランティアデー


この前ミッキーの誕生日で、
今日はディズニーの生誕!

また今日も平日だけど
ディズニーはランドもシーも
たくさんの人が夢を見に
足を運んでいるんだろうな虹


おめでとう~☆なんて、
ちょっと普段は手を出せない
少しお高めのディズニーのレストランで
ちょっとお高めのコースを
食べてみちゃったり...

わぁ、素敵。

私も、ディズニーの記念の日
じゃなくていいから、
お母さんとかとそんな素敵なひとときを
過ごせたらいいな(❁´ω`❁)



そしてバミューダ・トライアングルって
なんだ?と思って調べてみたら

フロリダ、バミューダ、プエルトリコを結ぶ
三角形の海域らしいです。

それがそれが、
1945(昭和20)年に
大西洋のこの海域でアメリカ軍機が
忽然と消息をたち、救援機も同様に消え、
残骸は見つからなかったそう。

以来、魔の三角海域と
呼ばれているそうです。


なんと...あせる

なんだか映画にできそうな出来事ですね。

今でも見つかってないってことですもんね

怖い怖い。本当にあったことですもんね


これ映画にできるよ。

すごいな、どこいったんだろうな。




それではコメントお返事!

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、最近やってないなぁと思いまして。
耳あて代わりにもなりまして
音楽の世界にも浸れまして、
素敵な移動時間でした(*´╰╯`๓)♬

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハートブレイク木戸さん
コメントありがとうございます♪
そしてこちらこそいつも
ありがとうございます(o^^o)

わぁ、りんご!いいですね☆
お礼の電話はちゃんとしましょう!
今でも遅くないです!
んー、訛りがきつくても
ニュアンスでわかるものです!
気持ちが通じれば大丈夫です!笑
おば様も待っていますよきっと(^^)

そのエピソードは確かに
なんで?!ってなりますね 笑

く、クラシックなカメラ。
それは責任重大でしたね!
だ、大丈夫かな自分で...こんな大役...
って、
もし私でも恐れ多くなってしまいます。

わぁ、横顔も幼い。
んー、大人な顔立ちになりたいなクローバー


ししまる。さん、こんばんは♪

おぉ!明日までで
とりあえずの解放なんですね!
お疲れ様でした(><)!!

電車もしばらく乗っていない...
本当に激務だったことがうかがえます。
お仕事が終わって、ちょっと気の抜けた時に
冬の風邪が来ないことを願っています(><)

かっこいいですか?!
わぁ、その言葉もなかなか嬉しかったり...//

では おそろい、楽しみにしてますね(o^^o)


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、
私も足を踏み入れない知らない場所で
道を聞かれたら、
応えたくても応えられず...

そのマダムさんに
ごめんなさい、私もわからないですって
最終的に言った時は
すごく胸が痛かったです。

嬉しいですね、ありがとうございます(^^)
そうですね!コーデュロイだと
なおさらすごく暖かそうに見えます。
ピンクはユキさんが前からの
リクエストですからね(/ω\)

見ましたよー!
ユキさんが言ってたのは
ガーフィールドがボタンになっていて
アクセントのアイテムですかね??あれかな?
とても可愛かったです!
膝のダメージもいい感じで☆

ちなみにPUNYUSのほかのアイテムも
気になっちゃいました//笑



昨日ね、人に道を聞かれるー
って話をしたんですけども、

外国の方にね、
道を聞かれると私 英語ができないので、
単語しかわからないのですよ。

どこに行きたいのかはわかったけど、
さてどう教えるか。

すごくその場所はわかるのに
英語が話せないことで、
教えられない...


「そこ通るから一緒に行こう」 なんて
その場所まで案内しましたよ。

難しいですね。
道の案内って。

確か高校か中学の時に
英語の授業で、
道を教える例文を実際に
練習してたのに、

今となっては忘れてしまっている。

もはや、学生の時のほうが
偉いじゃないですか。


英語を勉強しておけばよかった。


まぁ、コミュニケーションは
言葉が通じなくても楽しくできましたし、
最後に笑顔でありがとうって
言ってもらえたから
一緒に案内してよかったって
思いました(*´ω`*)


それにしても...



英語やっとけばよかった。。



やっぱり大事ですね。英会話。




今日は寝不足なのか目が腫れてるから
やだなー。

昨日の夜にあのテレビを
見ちゃいけません。笑

{366A2F61-C45C-436A-B9CC-1408BE1A839F}

ほならにゃ