せとなとの

ゆーみんです(´∇`)

本日は 破傷風血清療法の日E.Tの日

そしてムーンアクションは
家族サービスしたい日、
正月に帰省できないなら電話かけて。

とのこと!


今日は日曜日だからね!
お休みの方も多いと思いますので
帰省しない予定の方も、帰省する方も!

ぜひ電話して
久しぶりに家族の話とか
声を聞いてみてください♪

実家に住んでいる方は
家族サービスの日 が主体なので
ご飯作るよ~とか、
ゆっくりしてていいよ~とか、
久しぶりにケーキでも買って

家族みんなでテーブルを囲んで
食べてみてもいいと思いますショートケーキ

あ、もちろん愛犬さんたちもね♪
犬用ケーキとかね♪

家族ですから(*´╰╯`๓)



私も久しぶりに電話したいなぁ。

出来る時間が私の場合、
おそらくあっちが忙しそうな時間だから
なかなか躊躇してしまうんですよね。

けど、実家の方の話が聞きたい とか
久しぶりにお母さんの声が聞きたいとかは
いつもいつも思っていること。


どこかしらでドキドキしながら
久しぶりに 家族の話を聞く、

懐かしい気持ちになるんだろうな。キラキラ



E.Tの日、
ユニバのE.Tの後にできたアトラクション内で
宇宙の中を冒険してる時に
E.Tがどこかしらにいて、
私はそれをアトラクションを乗る度に
あ、E.Tいた!なんて
毎回探してたのを覚えています。笑

突如として
隠れE.Tがいるから
そりゃ探しちゃうさ。

なぜ あの宇宙にE.Tがいるのかは
その時はそんな気にならないし、
とりあえず、
なくなっちゃったっていう気持ちでいたけど
まだここにいるよ って
面影を感じさせてくれて、
ユニバ側の 愛情の深さを感じました

今もいるのかな?

また久しぶりにあのアトラクション
乗りに行きたいな
きっと、ユニバ自体も私の知ってる時から
だいぶ進化したんだろうな。

大阪にいた時はずっと
年パス持ってたからねキラキラ

そして、案の定 放課後ユニバ なんて
ことも沢山しておりました(❁´ω`❁)


さてまた、スターライトを
ために行きましょう星



コメントお返事!

ユキさん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、いつも感謝しております。
つい...嬉しいお言葉ですね(o^^o)
ブラウン系もいいと思います!
冬だと暖かい印象にもなりますしね♪

私も優柔不断なので
結局悩んじゃうんだろうなぁ//笑


atenzaxdさん、こんばんは♪

マスカラじゃなくて、
まつげの美容液ですよ~
とてもいいものに出会えました♪♪
写真も褒めていただいて
ありがとうございます。

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハートブレイク木戸さん
今日もコメントありがとうございます♪

お疲れ様です♪
おぉ!たしかに!...どういう意味に
なるんだろう?笑

ね、人間関係の断捨離、
なかなか難しいですね...
SNSが普及してる時代だからこその
アドレス帳などの整理は
重大なことですね。

わぁ!きちゃうかな?(/ω\)
どんどん嬉しい情報を発表できますように//
ふぁいっ!フラッグ

片思いは楽しいです♪
あら、けどそういうのは
私もちょっとだけわかる気もしますよ(^^)
恋を恋で忘れよう!!とか。

義務感は大変ですね。
クリスマスとか、
せっかくの楽しいイベントも
ただの重荷になってしまいますね。

いえいえ、ぶっちゃけてくれて
ありがとうございます。

わぁぁぁあ!
目が素敵、ありがとうございます(/ω\)!
とても嬉しいです♪



最近道を聞かれることが多くなった私

髪色暗くしてから一気に増えた

老若男女問わず。笑


この前ね、集合時間より
ちょっと早くついたから
冒険してみよ~って
うろちょろしてたら
マダムの方が「六本木ヒルズどこですか?」
って。

けど、明らか私
六本木にいるようなカッコをしていなかったし
多分マダムの方が
六本木似合うおしゃれさだよ  って感じで、

まぁヒルズは大きいから
ここからでも見えるかぁ って探してみたけど
一切見えなくて、、

数分間一緒に悩んで
あげく、すいませんわかりません。
って断ってしまいました...

結局そのやり取りを聞いてた
カップルが道を調べてくれて
教えてくれてたんですけど...

あたふたしすぎて
マップ検索を忘れてた...。


すごく助かりました。


ちゃんと色んなところ
詳しくなろう。笑



今日はここらでキラキラ




久しぶりのヘッドホン☆

{71C51360-D98C-4BC9-8A99-19FDDE078C47}

ほならにゃ