のらはまや

ゆーみんです(´∇`)

今日はピザの日毛皮の日ホテルの日
山梨県民の日世界の子どもの日


突如として食べたくなる

けど、チラシを見て何にするか
ズーーーっとみんなで悩んで
結局頼むのが遅くなるあの誘惑な存在

ピザさん☆

今では4つの味を一つにしたり
安くて大きなピザ屋さんも沢山あります。

みなさんは何が好きです?

私は無難にマルゲリータ☆

それか、チーズが
いっぱい乗ってるやつ(❁´ω`❁)

だからね、耳もチーズ入りの耳が好きなの

それか、耳なしのやつが好きラブラブ

なかなかこだわり派な朝日奈さん?



コメントお返事

さわらはるこ(くりこ) さん、
お久しぶりです♪

ありがとうございます//
わぁ!十数年越しの掃除は
想像でも強烈なイメージがあります...(^^;
そうですね、今は自動なんてものもできて...
発達しましたね。


ハートブレイク木戸さん、
そうですね、部屋の中と外で 
結露が出てきました☆
こんばんは♪

そ、そうなんですか?!
オシャレなトイレ~とかを
画像で見たことはありますが、
海外のトイレはそういえば
見たことがないですね。
日本は駅のでも綺麗なほうなんですね!

...イランの方々...
や、わかりますよ。トイレットペーパーが
高価なことは。そして仕方なくなことは...
十分伝わりました。
すごいお話ですね(^^;
本当、大丈夫かしらこの お話。笑

わぁ、なんか丸さを褒められると
好きと言っていただけるのは嬉しいけど、
もうちょっと絞みたいなぁ。(><)

え!ミッ〇ーさんそうなんですか?!
それはびっくりです!
あの耳の丸さが大事だったんですねビックリマーク


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、昨日はすっかり元通り♪
そうなのです!極細が好きで、
ここ何年かはずっと 通常ではなく
極細ですね(/ω\)!

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ユキさん、コメントありがとうございます♪

駐車場までの距離で...
本当に大雨でしたね!
はい、風邪に気をつけますね!
ありがとうございます(^^)

はい承知しましたクローバー
...ということで...!!☆




やっと夕方頃からちょっと休めたので
溜まってた洗濯掃除を☆

せっかくならもうちょっと晴れ模様
続いてほしかったなぁ 
なんて願望を抱きながらせっせかと
休む暇なく自宅の整理


そうだ、久しぶりに見たアニメで
まさかの学習的内容に感動しました。

なんかね、おばあちゃんの言葉に感動
いつも笑顔で優しく包み込むだけじゃなく、
本当に大切なことはしっかりと
子どもたちに伝えてて。

そこでまた成長する。

長年愛されてるアニメだけあるなって
感動しました。

そして久しぶりのこのアニメで
こんな素敵な作品を観られるなんて
ついてるな なんて自己満足(*´╰╯`๓)



おまたせいたしましたー!!!!

今日は この前載せられなかった
新たなオーバーオールさんです☆


新人ちゃん(*´ω`*)


古着じゃないんですけども
白のレディースブランドのものですキラキラ

白って、私的には新たな道!

トップスは逆に白が多いけど、
だからかその分下が白って
あんまりないんですよね

ましてや白のパンツタイプなんて...

スカーチョ程度しか。

けどあれもパンツでないですし


どうでしょ、ちょっと違った
ホワイトオーバーオールなゆうみさん


けどやっぱオーバーオールは
ダボッとタイプかな?

古着??だとしたら次に買う時は
何色にしようかな?

柄で変えてみる?

幅が広いから迷っちゃう(/ω\)キラキラ


ちょっくら一部修正して消してます
{180A1E27-5C42-4434-A65B-A6ACB1FC2CA4}

ほならにゃ