にわはめり

ゆーみんです(´∇`)

1.1.1.8

今日はですねぇ、

なななんと!
ミッキーマウスの誕生日なんですってー!


他にも音楽著作権の日
雪見だいふくの日カスピ海ヨーグルトの日
もりとふるさとの日土木の日だそうです!


最近、夢の国に行ってないなぁ、

あ、ある意味眠くて
夢の世界には
常にいってるんですが...


.......



( ゚д゚)



はい、何を言ってんだこの子はって思った方



その判断、


あってます。笑


自分でも書いててびっくりしました
この いきなりのボケセンス。笑


まぁ、朝日奈さんは
今日も平和に過ごしてますよ~

ってことが伝われば。←



そして雪見だいふく!

前に、雪見だいふくを使ったスイーツを
見たことがあります

や、雪見だいふくだけでも
充分美味しいスイーツなんですが、

それをあえてフォンダンショコラ風に
アレンジするとか、

揚げる とか。

たくさんのアレンジレシピがあって、
それを目を輝かせて見ていた朝日奈さん

考えた人凄いと思います。

とても気になる。


美味しいのかな?
試したことあります?


雪見だいふくは美味しいから
当たり前か(*´╰╯`๓)キラキラ


あ、共食いとか思ったそこのあなた!


...


否定出来ないから言っちゃダメ。笑


雪見だいふく、可愛いじゃん。


ポジティブに受け止めてみました。←



それではコメントお返事!

杉本さん、コメントありがとうございます!
ボジョレーヌーボーの解禁日には
そういう意味があったんですね!

日本ではボジョレーが解禁で
盛り上がって、
韓国ではセンター試験である意味
盛り上がってる。
近い国なのにすごい差です(><)!


atenzaxdさん、こんにちは♪
ついに、ですね!

私は、やっぱり通常のが飲みたいです。
一番シンプルなボジョレー2016☆
って言ってもそんなにたくさんは飲めないので
試飲みたいに たしなみたいです(*´╰╯`๓)

オラフ気持ちいいんですよ♪
落ち着きます。

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ユキさん、コメントありがとうございます♪
私もみんなが盛り上がってるから
それが楽しいので、
そこまで待ってましたー!ではないですね。
待ってましたー!って言ってるみんなと
一緒に飲めるのが楽しいのです(/ω\)

...あ!!(°°)確かに!笑
本当は今日おみせしたかったのですが、
時間が無く全身の写真が撮れなかったので
また今度にしますね!
サプライズが、
違うものとなってしまいました...。
まぁまぁ、楽しみにしてていただけたら
嬉しいです!


hikaruさん、ちゃおですー!
はじめまして♪

わぁ!
すごいです!月に8人の美女の方々と
お安く、けど楽しくデート♡
羨ましいですね(/ω\)キラキラ

こちらこそ、よろしくおねがいします♪


ハートブレイク木戸さん、今日も
コメントありがとうございます♪

サルーテです!(❁´ω`❁)
どこの言葉でしたっけ??

強く...はないですよ。
弱いと言われます。
けどやっぱり多少飲めないと
飲む場で頂いた御縁もあると
お聞きしますし、確かに、な ことなので。

はい!せひ自然薯
気にかけてみてください♪

そうなんです!考えって本当にあるんです!
そして、ツイテないって思うと
不思議と その後の事も
いい方向には進んでいかなくなります。

リセットしたい時も...
それも、ありますね(^^;
もう最初からみたいに
ならないかなぁ って。

ぜひサイン見る機会沢山ありますようにー!

えぇー!すごいです☆
そのサインは
とても大事なものになりますね☆
本当に、突然として出会いがあるので
だからやっぱりお酒強くなって
barとか行けるようにならないと(/ω\!!

はーい、お疲れ様でした♪



また1週間お疲れ様でしたー!


私はもう少し頑張りますぞー!

明日明後日が お休みの方は
ぜひ羽を伸ばしてください。

そして、今週も頑張ったなって
自分を1回褒めてあげてください☆


最近ね、目覚ましをセットするの忘れて
そのまま寝ちゃうの。

まぁ目覚ましがすごく必要な
朝日奈さんにとっては
その現象はもう致命的なんですが。


それがですね、
予定があるから家を出なきゃいけない
30分ほど前に自然と起きるんです。

どこかしらで
自分が家を出なきゃいけない時間は
把握してるんでしょうね

不思議と。

で、起きて、
なんか嫌な予感がして
飛び起きて携帯見ると
遅刻ではないけど、

何十分前とかで、、


遅刻ではないけど
普段の生活スピードよりも1.5倍増しで
用意して予定通りの時間に
家を出ていくという。


昨日も言ったけど
なんだかバタバタな
最近の過ごし方でございます。


ゆったりとできるのは いつだー!

って言っても、その日

空き時間が寝て終わらないようにします...←

明日は1日雨予報らしいので
今日のうちにやることやんなきゃ


髪をジャケットに入れたら
本当に丸い。

まるまるまるこちゃん。

{F7AEB192-7B47-4ED7-A718-5D4D726E3204}

ほならにゃ