のめひとらり

ゆーみんです(´∇`)

今日はかき揚げの日

そしてはっちゃける日!

昨日の絶叫する日と
なんだか似てますが、

まぁそこは気にせず!笑


せっかくの金曜日の夜、
明日がお休みの方も

明日は仕事の方も、

明日を気にせずに
今はっちゃけてみませんかー!クラッカー


ハロウィンは終わったけども、
祝日は終わったけども、
まだまだ楽しいことはたくさんあります☆


お家でも外でも、
自分が楽しいって思えるようなことを
やってみてはいかがでしょうか(❁´ω`❁)



あ、そして ちなみに
私が今日の記念日を知る前。


お昼ご飯にですね。


かき揚げを食べました←


どうでもいい情報か。笑



久しぶりに食べるのって
やっぱ違いますね。


ちなみに江ノ島で食べた
しらすの有名店のかき揚げは
絶品でした。//

みなさんもぜひ
江ノ島に行く時は
しらす丼の有名なお店
調べて行ってみてください(*´╰╯`๓)


コメント返信!

ハートブレイク木戸さん
えぇー!素で乗れるんですか?!
私は...大好きだけどめっちゃ叫びます

叫びすぎて友達から
乗車中に「うるさい!」って
言われたくらいです。笑

あ、こちらこそ改めましてハローです☆

あぁー、わかります。
哀愁ってかんじ。

たしかに。新海監督は今や
すごい評判上がってますね。
昔からのファンの方々にとっては
どことなく遠くなってしまって
心寂しくなってしまったのかもしれません。


ししまる。さん、こんにちは♪
わぁ!生のゆーみんさん!!
この前もテレビに出てらっしゃって!
ついつい目が止まってしまいます//

イベントをやってらっしゃるのですね!
機会があったら本当に行きたい(/ω\)
貴重な情報をありがとうございます//


atenzaxdさん、こんにちは♪

そうですね、文化の日、
atenzaxdさんは何かしたんですかね?♪
リボン褒めていただいて
ありがとうございます//

はい、今日もほんならにゃん(=^・^=)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

ゴジラの映画が
公開された日だった気がします!

シンゴジラは見に行けてませんが、
ブームを巻き起こしたことは
すごい感じましたよ(^^)

ほんとですね。すごい寒い...
夜はついつい布団にくるまってしまいます。
薄手の長袖も最近は
ちょっと躊躇するほど...
厚手がいい、なんて防寒しちゃいます。雪の結晶



案の定、昨日のふかふか敷布団のお陰様で

今日の起床時間が予定よりだいぶ
遅くなるという...

怠け者だ...。笑

出発時間ギリギリまで寝ちゃったー(/×\)!


いや、何回か起きたんだよ?

何回か起きたんだけど
あまりの気持ちよさに
また うとうと....ぐぅぐぅ


気をつけねばなりませんね。笑


さて気づけば11月も
もう4日すぎて、

初めての土日を迎えます。

今日は有給とって4連休〜
なんて方もいらっしゃったのかな?


休み、出勤、休み、休み。

間日お疲れ様でした。

明日はまたゆっくり羽を休めてください。


ぱぁ〜と先輩方と呑むのもよし!

家族と出かけるために
パワー蓄えるのもよし


とりあえず今日は、
ジブリが放送されますので
お母さんの暖かいご飯を食べて
早くお風呂に入って
みんなで森の世界へ
レッツゴーしてみてください晴れ


さて私ももう少し!

頑張るぞー!!

{2EAAE3AD-EBA4-4FC4-8320-44A47AC11EC4}

ほならにゃ