ひやたやり

ゆーみんです(´∇`)

本日は たまごかけごはんの日
マナーの日初恋の日


シンプル イズ ザ ベスト !!
この言葉が一番似合うのが
恐らく卵かけご飯☆

私はアレルギー関係で
一気にはたくさん食べられないけど

たまごかけごはん好きですよ(❁´ω`❁)

そこにね、うどん県 特製の
うどんだし醤油をかけるんです。

そしたら、すっっっごい美味しいの!

卵との相性もよくて
実家にいる時はよく食べてましたキラキラ



そして初恋の日。


私の初恋はいつかなぁ?
幼稚園じゃないから、、
小学生かな?

初恋って本当に純粋無垢。

とてもとてもピュアで
いつまでも大切な忘れられない
思い出ですね


みなさんの初恋はいつですか?


やっぱ忘れられないものなのかなぁ?



コメントお返事!

atenzaxdさん、こんにちは♪

私服褒めていただいて
ありがとうございます//
そうですね、今日は最高気温でさえも
すごく低くて...
寒い日曜日でしたあせる

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハートブレイク木戸さん
いらっしゃいませ、こんにちは♪笑

わぁ!ちょっと楽しいですもんね!
おしぼりの袋をぱーんってするの♪

そうですね、今はDVDで
薄く小さくまとめられるから
同じものがあったら
DVDをつい選んじゃいますよね。

ハ、ハロウィンが今年 ピーク説?!
それは...初耳です。
けどポジティブに考えると、
来年はちょっとおさまるのかな?

今年の街中がこわいよー(><)!

そうですね、普段からコスプレ...というか
お仕事上で色んな方を
経験できるので
あえてイベントごと って感じは
しませんが、それでもやっぱり
アリスだったりキャラクターになるのは
楽しいですよ(o^^o)♪


ししまる。さん、こんにちは♪

今朝もあの県にいたのですね!
今の時期だからこそ
その恐竜も尚 意味が出そうです。笑

わぁ!ありがとうございます//
いいですね!青のベストに青のチェックシャツ☆
私もその女優さんみたいに
似合うようになりたい!
青は似合わないって
お姉ちゃんに前に言われたことがあって。
その中でもチェックシャツは
より似合わないらしいです私(^^;


ユキさん、コメントありがとうございます♪

んー、あんまりないのかもしれません。
調べていても、青色とか
ベージュが多かったです。

おぉ!お気に入りですか!
どれだろうなぁ?
やっぱりあれ...かもしれません////

お楽しみに♪


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、
これからの時期は
なかなか過酷になりそうですね。
やっぱり涼しい と感じるくらいが好きなので
秋がいいなぁ//

そうなんです、関東は
大阪よりも冷えるので
未だに...なれないです。( ..)



昨日の赤のベスト

すごい皆さんが褒めてくれて//

ありがたやぁラブラブ

実はですね、あれ、
自分で袖切っちゃったんです。


元々は長袖のロングニットワンピ
だったんですけど、
なんだかシルエットが重くて...

で、元々ベストタイプの
ロングニットワンピを探してて、
けどこれがまた、いいのがなかったんです。

元々売ってるベストタイプのも
襟元が気に入らなくて...


で、

もういいや
切っちゃえ~ 
無かったら自分で作っちゃえ~ 

って長袖のを買って
袖をカットして作っちゃいました〜キラキラ


リメイクってやつですね(/ω\)


楽しいからみなさんも何かあれば
リメイクしてみては♪



そして一層寒くなった今日...

風邪も一層増したところで
ついに薬買っちゃいました。

薬なんぞに頼らないぞー!

って強がってたら酷くなったので
素直に頼ることに( .. )雪の結晶


早く治ってくれ〜

なんて祈りながら

なんだかずっと家に居るのが嫌で
暖かい格好してお散歩


世の中はハロウィンで
賑やかなのにご近所は凄く静かで
ゆったりとした時間が流れております。


久しぶりのお散歩楽しかったな(*´╰╯`๓)


さて明日はいよいよ一大行事!

東京だと渋谷あたりは凄そうだ

皆様そちら側に行く予定があれば
お気をつけくださいビックリマーク


{FE0C3710-1B20-43DD-BD39-7092753A7A69}

ほならにゃ