おねゆなり

ゆーみんです(´∇`)

今日は おしぼりの日てぶくろの日
ホームビデオの日 です!


最近ますます寒くなってきたし、

出てきてしまいましたよ あの問題



冷え性。←


なんでこうも冷えるのだ。

普段は太陽の手なんじゃないかってほど
自他共に認める暖かい 手手なのに

外に出た瞬間の あの冷え具合。


てぶくろ欲しいけど
手が小さい私にとっては
なかなか大人の手袋はぶかぶかで
子どもの手袋になると
可愛い感じになるじゃん。

難しいですね、手袋探しも(/ω\)



あとホームビデオ。

実家にたくさんあるや、思い出たち。
ビデオデッキの時代を
今の子どもは知ってるかな?

今はメモリーカードにDVD-R の時代だからね

けどあの厚さが
懐かしさを物語ってたり。

今ではDVD専用機に変わっちゃったから
きっと、あの思い出たちを見る時は
ビデオデッキ対応のちょっと前の機械を
購入するしかないんだと思いますが
昔はよく見てましたよ。

わぁ、みんなわかーい とか
姉ちゃん兄ちゃんに
めっちゃ遊ばれてるじゃん私!
とか。笑


私が赤ちゃん用のブランコ乗ってて
ずーーーっと兄ちゃんたちが
それを揺らしてて、
キャッキャして爆笑してるのに
その中で私は爆睡してるという。

あの揺れがたまらんかったんだろうね。笑


ずーーーーっと寝てた。


寝出演。笑




それではコメントの返信☆

atenzaxdさん、こんにちは♪

はい、喉以外は元気ですよー(*´ω`*)
ありがとうございます!(><)
早く治さなきゃ。

写真も2枚とも褒めていただいて
ありがとうございます!

今日もほんならにゃん(=^・^=)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですね、たくさんの方が
風邪をひいています(><)。
早く治して体力つけなければ!

そうなんです!とても嬉しいことです!!
そうですね、次は50位以内!
みなさんに嬉しいご報告が
できますように(/ω\)☆

わぁ、ゆくゆくは...////
10はなかなかのハードルだけど
きっと皆さんとならいけると信じて!
ポジティブに上昇志向に!ですね!
頑張るぞー!


ししまる。さん、お疲れ様です!

わぁ!嬉しいお言葉
ありがとうございます//

そうですね、常に上を目指して...☆

ありがとうございます!

徐々にですが、
皆さんに私の存在が知っていただけるように

いつも応援ありがとうございます!


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね、
手書きってやっぱり素敵です(o^^o)
あ...私も字が...。けど気持ちだと思って
そこはご了承です。笑

そうなんです、全体の数がわかりませんが、
たくさんいる卵さんの中では
なかなか良い位置なんじゃないかと☆
そうですね、もっと上位を!
上を目指して頑張ります!

あらっ、素直なので
お答えしましょう。笑

私もピンクがいいですよ!
ただ、なかなか良い色と素材に逢えなくて。
ピンクがいいからこその
こだわりゆえの...です。(/ω\)


街中は早速と言っていいほど
ハロウィンモード。

いつもよりも何だか賑やかです。

そして色んな人やキャラクター
コスプレさんたちで盛り上がっております。


今年は観覧者な私は

楽しそうだなぁ
ただ移動が...大変だなぁ〜

なんて冷静な目になってしまいます。


街中で見るゾンビは怖いです。

皆さんすごいリアルに
ゾンビになってらっしゃるから
夜はますます怖いのです。


夜、出歩かないようにしよ。


可愛いコスプレしてる子とか人を見るのは
好きだけどね(❁´ω`❁)


今年はみなさん、
どんなテーマで来るのかな?


{3A115D19-A51E-4331-9029-0DC5C98272A4}

ほならにゃ