そむさのねら

ゆーみんです(´∇`)

本日はですねぇ
リサイクルの日新聞広告の日
頭髪の日ヘアブラシの日 です!


ヘアブラシ、私も使ってますよ

お母さんに教えて貰って
くしをプレゼントしてくれたので
ずっとそれを愛用してます

豚毛?がいいんですよね

100円均一とかでも買えるみたいで
ヘア道具専門のお店でも
いろんなサイズが売られているみたいです

確かにね、毛が細かくなるというか
ふわふわするというか、
さらさらになるというか、
とにかく、オススメなのです。

女性には なお嬉しいものだと思いますよ。


リサイクル、今では見えないところでも
たくさんのものがリサイクルされていて
色んなところでその活動もされていて、
通常で買うよりコスパも良くて、
いいんですよね(o^^o)


今日私が使ったものだって、
捨てたものだって、
いつかは違う形となってまた私の元に
来るのかもしれないし、
そう考えると素敵だな

めぐりめぐってまた出会う


いつかまた、会える日まで、ですねキラキラ


なんだか上手くまとめた感が。笑


それではここらへんでコメントお返事!

杉本さん
いつもコメントありがとうございます♪

海外旅行、どこに行きたいかなぁ?
けど、イタリアは行ってみたいですね、
あ、それかオーストラリア!
コアラ観たいです(*´ω`*)♪♪

杉本さんはスイスですか!
ヨーロッパ旅行は9月が一番安いんですね!
耳寄りな情報をありがとうございます☆

しかも快晴の日が多いとは!
やっぱり旅行に行って雨だったら
悲しいですからね(/×\)


もろぼしだんさん、お久しぶりです♪

そうなんですね!!
韓国よりも遠いとは、、
南北が遠いのは確かに納得です
北海道の広さは凄いです。
私は夏生まれだからかなぁ?
暑いのは苦手だけど、沖縄は別なんですよね
きっと気温に負けないほどの
景色の綺麗さがあるからかなぁ?
夏生まれですけど、暑いのは...苦手です(^^;


ししまる。さん、お疲れ様です♪
そしておかえりなさい。

わぁ、ありがとうございます♪
可愛いという嬉しいお言葉(o^^o)

今日から福井県ですね。
お忙しい中でコメントもいつも
ありがとうございます。
はい、またここで待ち合わせですね(^^)


atenzaxdさん、こんにちは♪

カラーカットトリートメントは
いつもやってますよー
カラーをすると傷んじゃうので、
けど、美容院2件連続は
人生で初めてでした。

はい、サラサラヘアは好きです、
いいものです(o^^o)
そうですね、長い間保てるように☆

今日もほんならにゃん(=^・^=)


今日は雲一つない青空!

朝起きてあまりの明るさに
ついつい寝不足も忘れて起きちゃいました。

布団もぬいぐるみたちも
太陽の元で日向ぼっこです。


太陽の匂いがした

今夜はぐっすりかな?


やっぱ晴れが好き。

そして少し風が吹いて
半袖も少し肌寒いくらいが好き。

今日みたいな日が
これから多くなりますようにクローバー


もっとお散歩したかったなぁ
こんな日は音譜


お休みの日も 
こんな天気でありますように晴れ


{559D766B-5395-4739-B3CA-C68CCD8BD9DD}

ほならにゃ