のましかはら

ゆーみんです(´∇`)

今日はフラフープの日ドライバーの日
ミニスカートの日冷凍食品の日

そして
住(10) の語呂合せと、
「木」を分解すると
「十」と「八」になることから
木造住宅の日です。


今では地震対策とか
防災のためにも鉄筋が多いですが、
やっぱりたまに見る木造住宅は
味がありますよね。

木造はリスクも高くて、
今の時代には不向きなのかもしれないけど
木でしか出せないものは
たくさんあると思いますし、

何より、木の組み立て?
こんな技術が昔からあったんだ!
なんて、技法に感動したりもします。

んー、、
難しいね。やっぱり鉄筋なのかな?


ミニスカート、最近は
上が冬服で重いから、
夏場よりもミニ丈を履くことが多くなったな
夏場は上が涼しいから
ついつい下はロング丈とかが多かったけども

冬場になって、
あ...しばらく足をみせてなかったからか、
ますます太った...と反省。

ダメですね、顔痩せたいー
お腹凹ませたいー って上ばかり見てたら

下も見なきゃ(/×\)


ということで、ミニ丈で
見せるダイエットでも、再開しますか←

ほどほどにしなきゃ

見てて寒いからね、笑



コメント返信!

ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、お恥ずかしいですが
聴いていただいてありがとうございます//

わぁ、やっぱ緊張伝わっちゃいましたね!
そのままの私、
ご想像通りで喜ばしいことなのか
つまらないことなのか...(/ω\)
とりあえず、
幻滅はされなくてよかったです。笑

そうなんです、まだ言えないんですが...
楽しみにしていてください♪


atenzaxdさん、こんにちは♪

今日もお疲れ様でした。
そうなんです!
やぎのミルクではないんですが、
とてもマイルドで飲みやすく
ハマりそうな味でした。

私のラジオではないんですが
これからお世話になるだろうなって
方々なので、告知も多くなるかな と////
聞いて頂けると幸いですクローバー

今日もほんならにゃん(=^・^=)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

杉本さんも
カラオケ何年も行かれていないのですね!
私も学校時代は友達とよく行っていました♪

カラオケで必ず歌う歌。
なんでしょう。。
あ、けど、いきものがかりさんの
気まぐれロマンティックは
とても好きでよく歌っていますよ(o^^o)
みんなで振り付きです☆笑


ししまる。さん、こんにちは♪

夜中に起きたら
なかなか眠れないですよね(><)
けど、それだけ寝たってことは
相当お体が疲れてたんですよね、
心配です...(´・・`)
今日からも通常勤務、
今週末も休み無しということで、
無理しすぎないことを願うばかりです

ここから応援していますね!☆


お待たせいたしましたー!

お待たせしすぎちゃいましたかね?(><)

お久しぶりのオーバーオール

そしてお久しぶりのツインテールヒヨコ

{3ED7488C-3FEB-4F94-BF88-FD7A8C8E7CCC}

さすがにツインテールに関しましては
久しぶりすぎて
ちょっと違和感が発生しました//←

そして撮影してたら
なんだか楽しくなってきたので
今日は そのおふざけで終わるとします。笑

やっぱり暗めヘアカラーで
ツインテール、童顔、ぱっつん という
条件が揃うと幼くなりますね


だれが3歳児だ←
(昨日友達に言われた3歳児発言より)


{56B317DA-4ECE-4D12-AA85-575C2601DCBC}

ほならにゃ