そやまはなね

ゆーみんです(´∇`)

本日は
世界食糧デーボスの日

あとねあとね、
きっと記念日には
制定されてないんだろうけど、

十色の日でもありますよねビックリマーク


金子みすずさんじゃないけど、
みんな違ってみんないい。 みたいな。

それぞれがそれぞれの色を持ってる

だからこそ、一つ一つが輝くし
面白さがある。


十色の日、素敵じゃないですか!

記念日を制定されている方!
どうですか!

十色の日!

我ながら 良い日を思いついたと思います

自画自賛(*´ω`*)キラキラ


競うのは自分の向上心のためには
いいのかもしれないけど、
やっぱりオリジナルってのもいいものです

No.1 よりも only one 


なんだろうか、今日は特に
こんな名言たちがたくさん出てくる。

世の中にはたくさんの
心に響く名言があるからね、

たまに私もそれに支えられたり
思い返させてくれたり。

言葉ってやっぱり良いね



コメントお返事!

ししまる。さん、こんにちは♪
昨日は早めのコメントをいただき
ありがとうございます。

温泉宿!羨ましいです//
はい、体内電池を
たくさん充電して、
今日は乗り切れましたかね?
わぁ、私のパワーで速度も倍増!
とても嬉しいことです、
私も更新頑張らなきゃ!
白色はやっぱり定評頂いていますね//
褒めていただいてありがとうございます♪


atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日の服装褒めていただいて
ありがとうございます♪
はい、今日もほんならにゃん(=^・^=)


ユキさん、コメントありがとうございます♪

あ、特に深ーい訳はないんですが、
ただ、少しフォーマルテイストな環境の日が
続いたので、古着系が
着れなかっただけです(><)

そうなんです、ユキさん
ずっと待たせてしまってるなぁ と
私も最近常に思ってますよ(/ω\)
早く冬バージョンのオーバーオールコーデ
したいです、私も(><)!
お気遣いいただきありがとうございます。


さて今日は なぜか
久しぶりの お休みなのに
朝から忙しかったー!

予定を詰め込みすぎてしまった

スケジュール帳を観るのを
ちょっと怠ってたのがアダになりましたね。

スケジュール帳ってやっぱ大事です
手放せないです。

ということで、朝からバタバタあせる

2件以上予定を入れたら
1人じゃ見きれないーって言ってた
去年はどこへいったのー?!
っていうほど、1日の間に
3件以上予定を入れちゃってます。

まぁ、案の定バタバタはするのですがDASH!


今日はね、後輩くんの舞台を
見に行ってきたのです。


とりあえず移動移動が 大変でしたね!

どこでもドアがあったらなんて考えたほど、
分刻みの予定の詰め詰め感でした←


まだまだ今日も終わらないぞー


あ、あとね、
カラーカットトリートメントしてきました

けどもね、今日
沢山ありすぎて
さすがに文字数が...ね。

読んでても疲れちゃうから。

これも秘話があるので、
今度お話しましょうクローバー


とりあえず暗くなったっしょ

今日はここらへんで

{40AB4B31-0D68-4941-9F49-500D2E8A8664}

ほならにゃ