こひもなね

ゆーみんです(´∇`)

本日は スカウトの日ひじきの日
シルバーシート記念日大阪寿司の日

そして以前この日が敬老の日ということで
今日は老人の日だそうです。

大阪寿司の日も、これにまつわっていて

押し寿司などの大阪寿司は
生魚を使わないことから
年寄りにも安全・安心であるとして、
この日を記念日とされたそうです。


あんまり、これが大阪寿司!
と意識したことはないものの

写真を見ると、なんだか馴染み深い
お寿司の詰め合わせキラキラ


シルバーシートも多分
同じ由来ですよね。

今で言う優先席

やっぱり、混雑してきて、
席を譲っている方を見ると、
温かな気持ちになります。


私は...なぜか電車に乗ると、立ってる。笑

なんでかはわからないけど、
電車に乗って、無意識に
前方向かい側のドア付近にある
手すりの左側に行っちゃう。笑

すっごいスカスカなら
一般席に座るんだけど、

ある程度人が座っていると、
なんだかたっちゃう。

何現象かはわかりません。

そこで人見知りを
発揮してるのかもわかりません。

ただ、なんでだろうね?笑


コメントお返事

杉本さん、こんにちは♪

そうです、昨日はコスモスの日キラキラ

わぁ!来年コスモスを
贈っていただけるのですね!
1年間楽しみにさせていただきます(*´ω`*)

メンズバレンタインデーは
私も初めて知りました。


atenzaxdさん、こんにちは♪

そうです、昨日は
白のワンピースでしたね(o^^o)
可愛いと言っていただいて
ありがとうございます//

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハロウィンさん、こんにちは♪
ワンピース褒めていただいて
ありがとうございます(^^)

舞台を見に、遊びに来てくれるんですね!
あ!けど、お日にち もし決まりましたら
言っていただければ確保しますので(><)

私のミスでお取りしてない とかなら
すいません!
けど、今なら!お取りできますので!!
ありがとうございます(/ω\)


ヒロさん、こんにちはー!

チケットの代金は
当日に受付払いになるので、
当日に名前を言っていただいたら
可能です(o^^o)

あ、名前、ヒロさんで大丈夫ですか??

さだまさしさんの秋桜ですか?
聞いた事はありますけど、
聴いた事はないですね...。

そうなんですね!ひろさんの
大好きな曲。今度聞いてみます!

カラオケ行きますよー
たまに1人でカラオケに行って
練習なんかもしてますよ//笑


fancyさん
三角関数の加法定理を覚える時に
コスモス...覚えてないですー。
そして数学の問題を今やってみて
って言われても、出来ない...かもしれない←

すっかり忘れちゃいました。

あ!けどなんだか
コスモス咲いた、 ...
なんて語呂合わせは聞いた事あります!


24時間じゃ足りない、

1日が48時間あればいいのに

なんてこと、人は1回は
言ったことあると思いますが、
いやきっと言ったことあると思うんですが、

まさに今それ。

時間が足りない
とても足りない!



気付けば本番まで ちょうど
  あと2週間?!


わぁーわぁー実感ない!

そして課題がまだまだいっぱい


そして来ていただける方~

いつ来てくれるんですかー!

チケット売り切れちゃう

せっかくだから見に来ていただきたい
わけですよ(/ω\)


お日にち教えてくださいなーヒヨコ


お早めにね、お早めに(*´ω`*)


演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


---------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
---------------

■日程
9月29日(木)19:30 
9月30日(金)14:00 / 19:00
10月1日(土) 13:00 /  18:00
10月2日(日) 13:00

※上記は開演時間
開場は開演の30分前になります。


■劇場
Theater option
東京都新宿弁天町177 
エクセル早稲田地下1階

アクセス
☆東西線早稲田駅から徒歩5分
★都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩10分
☆有楽町線江戸川橋駅から13分 


■前売り・当日
¥3,000-

■作・演出
野浪 慶

■出演
朝日奈 ゆうみ
山田 なつき
関谷 あづみ
木村 光貴
葛原 静華
竹下 亘
石黒 洋平


座席数 だんだん埋まってきていて、

しかもなんと私もびっくりしたことに
千秋楽の10/2は あと数席という
空き状況なんだそう。あせる

10月の方が予定立てやすいし、
土日だし〜!と考えているものの、
まだチケットを確保していない方は
お早めにご連絡ください!

すぐ!すぐ確保しますんで!←



ちなみに予約方法は

ここのブログのコメント欄でも、
私のTwitter宛でも、
個人的な連絡手段を知っている方なら
そこからでも、

それか、下記のアドレスまで
ご予約メールをお送りください。

fivecard0604@gmail.com

お手数おかけしてしまい
申し訳ありませんが、お願い致しますクローバー


{B89AAB75-8728-4A27-B69C-42996465D65D}

ほならにゃ