よよにめはの

ゆーみんです(´∇`)

今日は 妹の日黒の日ホシヅルの日
鹿児島黒牛・黒豚の日生クリームの日
クロスワードの日 です!


黒の日とかは想像つきますよね。

妹、漫画家の畑田国男さんって方が
現代に活躍する女性の多くが
妹であることを発見したそうです。

そうなのかな?
1991年に制定されたらしく、
現代はまた違ってるのかもしれませんが、
もし現代もそうだとしたら
すごい発見ですよね!

よくひらめいたな と。

毎年、その年に活躍した「妹」だけを
対象とした日本妹大賞を授与してるのだそう

今年は誰なのかな?

今年もやってる...よね??


そしてクロスワード!
暇な時によくやってますよ☆
頭の体操も含め、




コメントお返事

もろぼしだんさん、こんにちは♪

備長炭☆
なるほど、じっくりじわじわ焼くから
美味しいんですね(o^^o)

そうですか...
まぁみんなでワイワイも楽しいですけど、
そして2人なら焼肉でもいいんじゃ、
って思いますけど、
開放感がいいんですよね。
屋内じゃなくて
少し明かりの灯っているテラスで
野菜とかお肉をやくから
奥深い話とか楽しさも違うのです(><)


atenzaxdさん、こんにちは♪
眠いのは、否定出来ないですね(^^;
けど、そこまで
めっちゃ寝たいー!ってのは、
日中何故かないんですよね。
きっと充実してるんだろうなぁと思います。
写真、褒めていただいて
ありがとうございます♪
ご心配ありがとうございます//

今日もほんならにゃん(=^・^=)


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうなんです、炭火のお肉は美味しい//
バーベキューとか焼肉をやる時は
ぜひぜひ♪

国民栄誉賞、伊調選手が候補に!?
けれども、納得します。
そして確かに、内村選手もあげても
いいほどの栄誉ですね。
判断基準はどんな感じなのかな?
一般の1人の意見として、です...//


ハロウィンさん、こんにちは♪

焼肉、食べ放題!
確かに、言われれば納得です☆
食べ放題をよく行っている気がします//
バーベキュー楽しいですよね(❁´ω`❁)

写真褒めていただいて
ありがとうございます♪
ハロウィンさんにとっても
ハッピーな1週間になりますようにクローバー
昨日も今日もお疲れ様でした
少し早いですが、おやすみなさいませ星


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪
残業お疲れ様です。

写真を見て元気になっていただけるなら
これからも更新頑張ります(o^^o)
私もここで食べ物の話をすると
ついついお腹が空いちゃいます//

けれども今は舞台のために
我慢、我慢です!


昨日から台本を読んで、
泣いては 再度セリフ確認で
始めから繰り返し...をしているので
翌日に目が腫れないか
ソワソワしながら没頭しております

ちなみに昨日なんて
家に帰ってずっと読んでは泣いて、
のおかげで気付いたら朝方。

これ、誰よりも泣ける自信あるよ←


本当に大好きな作品に
出演させていただきますよ、
すごく没頭しちゃう台本。

きっと私は幸せ者ですね。



気になる方は  観に来ていただければ
すごく、すごくすごく、
納得すると思います。


あ、皆さん、観覧する時は
ハンカチの準備をお忘れなくビックリマーク


演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


---------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
---------------

■日程
9月29日(木)19:30 
9月30日(金)14:00 / 19:00
10月1日(土) 13:00 /  18:00
10月2日(日) 13:00

※上記は開演時間
開場は開演の30分前になります。


■劇場
Theater option
東京都新宿弁天町177 
エクセル早稲田地下1階

アクセス
☆東西線早稲田駅から徒歩5分
★都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩10分
☆有楽町線江戸川橋駅から13分 


■前売り・当日
¥3,000-

■作・演出
野浪 慶

■出演
朝日奈 ゆうみ
山田 なつき
関谷 あづみ
木村 光貴
葛原 静華
竹下 亘
石黒 洋平


舞台の席数が30なので、
もし観に来てきたただける方は
個人のご予定もあると思いますが、
お早めにご予約されるのがお勧めですよー

ぜひぜひお待ちしておりますクローバー

{3811F403-3973-4FDD-A282-409A818D8226}

ほならにゃ