とひのゆ

ゆーみんです(´∇`)

めっちゃ遅くなってごめんなさい!

もうすぐ次の日になっちゃう

さて本日から9月!
もう秋の到来ですもみじ

そんな最初の9月1日は
キウイの日レビュー記念日☆


キウイは、栄養が豊富!

1個につき、レモン1.2個分の
ビタミンCが含まれていて、
食物繊維も含まれているそうです!

手軽に食べられるし、
女性にはとても嬉しいものですねキラキラ


さて文字数の関係で以下省略←

コメント返信!
杉本さん、また遅れてしまって
申し訳ないです!
いつもコメントありがとうございます!

1度は夢見ちゃいますよね、冒険家☆
そうなんです、今は全然
思わないんですよね。
大人になってあれやこれやと
考えてしまうことが多いからか(^^;
子供の素直さは やはりすごいです。

稽古は順調ですよー
着々と形をつくっていっております
せっかくの機会、
ぜひ最高のものをお届けできるように。
頑張ります

そして昨日はI LOVE YOUの日。
わぁ!告白ありがとうございます!
素直に嬉しいです!

そうですね、肉や魚はもちろん、
野菜もすごい好きなので
バランスよく食べるのが理想ですねキラキラ

ZETA BLUEさん、こんにちは♪
尾崎豊さん!名曲ですよね♪
私も、数ある曲の中で
やっぱり外せない曲です☆

不定期に掲載している歌詞、
私も拝見したことがありますよ♪

素直に書くのも大切ですが、
やはり曲合わせとか、イメージとか、
様々なことを考えると、
修正修正の繰り返し。
決して簡単ではなく難しい...。
だからこそ、あれだけの
心に響くものが作れるのは
本当にすごいです。

ハロウィンさん、こんにちは♪

そうなんです、!台風一過ですごく暑い!
秋の季節なのに、
涼しい日中はいつになることやら...

ナスを植えてるんですか?!
すごいですー!
白菜はやはりお漬物がいいです♪
あ、ナスは味噌炒めが好き!
美味しいですよね♪

はい、あっという間に過ぎてしまった夏
9月も素敵な月にしましょっ

atenzaxdさん、こんにちは♪
読者200人、ありがとうございます!
そして早くもまた進展して、
嬉しい限りです。
いつもみなさんには感謝です//

そうですね、今日から9月!
はい、これからも、
もっと飛躍していきます!頑張りますー☆
いつもありがとうございます♪

今日もほんならにゃん(=^・^=)

ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

最近、早朝から起きてのお仕事みたいで、
心配な毎日です(><)

や、痩せましたか?!
あ、首は多分髪の毛と光の加減だと...
けど、自信を持って痩せたと言えるように
頑張りますビックリマーク


台風一過で一気に暑い。

朝とか夕方は、
涼しくなり始めたのですが
お昼はまだまだ暑い日が続いておりますねあせる


そんな中で、
平日帰宅ラッシュの時間帯に
山手線が運転見合わせということで、
皆さん大丈夫でしたか?

私も駅の改札前に 人、
まさか。と嫌な予感がしましたが
こういう時に女の勘は
当たってしまうわけで

もはや自転車で目的地まで
突っ走ってみようか と考えてしまうほど
ショック

ご迷惑かけた皆さんにも申し訳ないです汗



写真は
今回一緒に出演する
なっちゃんと、しずかさん です虹

さて明日も頑張るぞー!
{6233F165-1B44-45E5-9E76-5D8FC42F0998}

ほならにゃ