のひのゆになは

ゆーみんです(´∇`)

本日は、二百十日I LOVE YOUの日

そして皆さんもお察しの通り
野菜の日です☆


雑節の一つで立春を起算日として
210日目で、二百十日という記念日。

必ずしも事実ではないですが、この日は
台風の多い日、もしくは風の強い日
と言われているそうです。

もう暦の上で 
大体わかっているんですね!

確かに、昨日は風も強かったし
台風も東北の方で来てましたし、


不思議ですが、時の流れって
ある程度ローテーションしてるんだな
って気付かされます。


そしてそしてI LOVE YOUの日。

なんで?!と私も思いましたが、
8つのアルファベットに
3つの単語
1つの意味

ということから、
この日が制定されたのだそう。


日本人って
あまり感情を表に出さないので、
今日だけでも
素直に正直に自分の気持ちを
伝えてみてはいかがでしょう。


愛を伝えるのに
羞恥心なんて関係なーい!←


英語だから、なおさら言いにくいですが、
伝えるのが大事ですから。

I LOVE YOUじゃなくていいから、

I LOVE YOUの日だけど
それじゃなくていいから、
別の形でを伝えてみてくださいラブラブ


それでは
コメントお返事ー!

ハロウィンさん、こんにちは♪

こちらこそ いいね
ありがとうございます!

そうですね、毎日なんやかんやで
たくさんの記念日があります☆

当たりです、今日は野菜の日!

そして、私よりも先に
気付いていただきありがとうございます!
200人達成!すごい嬉しいです(/ω\)
これからも皆さんと共に
歩んでいきたいです。//
これからもよろしくお願いします♪

ハロウィンさんにとっても、
素敵な日になりますようにクローバー


atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日も今日もお疲れ様でした。
はい、ハッピーサンシャインに
なれるように頑張ります!
応援もありがとうございます(o^^o)

今日もほんならにゃん


柴+シェパードさん
こんにちは♪

わたしもびっくりしました。
そして文字数のカウントもないので
今何文字書いてるのー?!みたいな。

いつも更新を楽しみに
していただいてありがとうございます//

はい、またぜひご利用ください(^^)

そうですね、最近は
朝夜がすごい肌寒いので、
体調を崩さないようにケアに励みます!

ではまた♪


ats-123-hiroさん、こんにちは♪
そしてわざわざ
コメントありがとうございます!

植村直己さんですか?
んー...存じないです、
また調べてみますね!

けど、冒険家ということで、
検索するのが楽しみです♪

コメントちゃんと載ってますよ!
ありがとうございます♪


ししまる。さん
おかえりなさいませ♪

今日も朝早くからお仕事お疲れ様でした

そしてこれからも、ししまる。さんの
栄養剤になれますように...クローバー



そしてブログの読者様とか
その方々の周りにも
今日が誕生日の方は
いらっしゃると思いますが、

この日に生まれた人は
天性の正直さを持った
理想主義者なのだそう!

天性の正直さ!

すごい!
嘘をつけないってことですかね?

素晴らしいじゃないですか!


実際に誕生日の人は、
これを聞いて「あ~、確かに」
ってなるのかな?

本日お誕生日の方
Happy Birthdayですクラッカー



そしてそして、なんと!

私よりも皆さんが先に気づいて
お祝いしてくれましたが、
読者様が200を超えやしたー!


ありがとうございます!
皆さんいつもありがとうございます。

本当に、生かされております。

これからも、よろしくお願いします。


そしてそんな200人の方々に、
観ていただきたい私の舞台。

遠方の方や、わざわざ東京に
お越しいただくのは
それこそ日程とか金銭的な問題に
なってしまうんですが、
それだったら私が映像でテレビに出て
お茶の間に居る皆さんに
姿を見ていただけるのが理想ですが、
これも一歩ということで!

ぜひぜひ来れる方は
お越しいただけると幸いですクローバー


そして、お待ちしております(/ω\)♪


演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


----------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
----------------

■日程
9月29日(木)19:30 
9月30日(金)14:00 / 19:00
10月1日(土) 13:00 /  18:00
10月2日(日) 13:00

※上記開演時間になります。
 また開場は開演の30分前になります。


■劇場
Theater option
東京都新宿弁天町177 エクセル早稲田地下1階

アクセス
☆東西線早稲田駅から徒歩5分
★都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩10分
☆有楽町線江戸川橋駅から13分 


■前売り・当日
¥3,000-

■作・演出
野浪 慶

■出演
朝日奈 ゆうみ
山田 なつき
関谷 あづみ
木村 光貴
葛原 静華
竹下 亘
石黒 洋平


さてー!明日から9月!!
もっともっと向上するぞー☆

{8426CF5C-058B-4EC7-B481-959F3D33B17B}

ほならにゃ