こしのは

ゆーみんです(´∇`)

本日はですねぇ、
冒険家の日ハッピーサンシャインデー

そしてキャメロン・ディアスさんや
井上陽水さん、嵐の松本潤さんの
誕生日だそうです


冒険家をしている方は
いつまでも若いイメージがあります。
やっぱり自分が好きなことをして
感動もその都度味わってるから
なのでしょうね☆



そしてハッピーサンシャインデーという
なんとも楽しそうな記念日☆


太陽のような明るい笑顔の
人のための日だそうですよ♪


その人が笑うと、
つい連られて笑ってしまう。

例えばカップルとかだと

彼女が笑うと、
ついつい僕も笑ってしまうんだ

なんて。/


こちらまで ほっこりキュンな光景


私も笑顔の発足者? になりたいなキラキラ


ゆーみんが笑うと
ついつい連られて笑っちゃうの

って言われる人になりたい


憧れです


さてそれでは
コメントお返事!

杉本さん、コメント遅れてしまって
ごめんなさい!

バイオリンの日と聞くと、
確かにバイオリンの音色を
聴きたくなりますね♪

気象予報士は、とても
難関と聞いたことがあります!

そして昨日もコメント
ありがとうございます♪

29日は肉の日というのは
お肉屋さんの戦略でもあり、
馴染みの記念日ですね。

タン塩とても美味しいですよね♪

秋田犬も可愛いですよね♪
わぁ、大阪美人!恐れ多い お言葉です//
そうです、舞台まで あと1か月!
金曜日の14時の部に
来てくれるかもしれないんですね!
ありがとうございます、
ぜひ確定したらお待ちしております


ユキさん、今日もコメント
ありがとうございます♪

すごいですよね、あの映画の迫力は。
私もずっと公開を楽しみにしていました♪

はい!早く見に行けるように☆

あら!けど本音ですよ。
決して盛ってはおらず、
だからこそ不思議なのです。
お楽しみに♪♪


atenzaxdさん、こんにちは♪

そうなんです、ちなみに昨日の夜も
少し雨に打たれてしまった時があって
一気に くりんってなって。
それはそれで自慢ですけど♪

写真も褒めていただいて
ありがとうございました♪

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

体調不良でダウン?!
大丈夫ですか?!?!
夜遅くまでお仕事したり、
気温の変化のせいでしょう。
病み上がりも お大事に
なさってください。

今日も朝早くに出かけられたそうですが、
無理しすぎない程度に...(´・・`)

そうですね、昨日の夜は こちらも
横からの雨があったりして、
建物内に居ても、窓がすごく濡れていました

私の写真が栄養剤になるのなら
私もたくさん写真あげますね!

いつもありがとうございますクローバー


まほう☆おじさん さん、こんにちは♪

わぁ!東北にも、
山形にもぜひ
お邪魔させていただきたいです♪

東京出張の際に、
演劇を見に来ていただけるんですね!
ありがとうございます!
精一杯がんばりますので!!

ありがとうございます♪

もろぼしだんさん
今日もコメントありがとうございます♪

肉より魚派なのですね!

東北は本当に食べ物も景色も
自然豊かで、いいですよね♪


今日ね、本当に誕生日の方が多い!

私もびっくりするほどなのですよ。

芸能人の方々ほか、
私の友達や先輩、同期も
なぜに?!ってほど。

誕生日を知らなかった知り合いも
SNSを通じて、誕生日のことを
掲載していて発覚するのもあったり。


皆さん
Happy Birthday ですクラッカー


新たな年も、
たくさんたくさん笑ってください


あ、そうじゃん。

ハッピーサンシャインデーという
楽しい記念日に生まれた人たちが、
1番の笑顔発足者じゃん晴れ

今年も たくさんの方に
笑顔を届けてください


では今日も舞台の告知を
させていただきます!

演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


---------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
---------------


ごめんなさい、また
文字数オーバーで送れなくて。

詳細は前の記事とかから
参考にしていただければ嬉しいです!

ついつい書きすぎちゃう。

これでも抑えたんだよ、
多分これでぎりぎり
送れてるくらいなんだと思う、、

すいません。

ぜひぜひ、お待ちしておりますー!☆

{2BC50CE5-0B81-401A-8B99-2844A2097902}

ほならにゃ