こゆのゆひや

ゆーみんです(´∇`)

本日は 男はつらいよ の日仏壇の日です!


寅さん!

山田洋次監督、淀美清さん主演の
第1作目が公開された日らしいです。


昭和44年~平成7年まで48作に渡って
平成9年の特別篇まで続いたらしく、
そう考えるとすごいですよね。

そんなロングセラー。

そして今でも知れ渡ってる名作。

そして今でも、様々なところに
ちょっとでも使われてたりしますもんね


昭和はロングセラーのものが多いな♪

だって私、
赤いスイートピー好きだもんラブラブ


キュンキュンします、あれ////



そして仏壇の日、
今日は土曜日だし、
お仕事がお休みの方も多いと思いますので
たまには お仏壇をお掃除するのも
いいと思います(o^^o)


日頃、見守っていただいたりするし


ありがとうございます って。



それでは
コメントお返事

ZETA BLUEさん、こんにちは♪

はい、舞台頑張ります!
舞台は、一般の方でも
ワークショップをやっていたり、
出演も出来ると思うので
ぜひ挑戦してみるのも
経験の一つとしては
いいかもしれませんね(^^)
それで、目覚めて芸能を目指す人も
結構いますので☆

私も、好奇心旺盛で
やりたいことが沢山あるので
色んなことに挑戦してみたいですキラキラ


ししまる。さん、こんにちは♪♪

わっ、いきなりカワイイのお言葉
ありがとうございます(/ω\)
私も初めて見て...
けど、一部では結構有名みたいですね。

これは関東限定なのかな?
それだったら、ぜひまた
帰省された時にでも探してみてください
滑らかでした(*´ω`*)

私とのやり取りの内容、
本当に、呑気ですよ?笑

あ、写真が送られてくるのは
嬉しいですね。
ここもコメントで写真が
送れたら私も観れるんですが(><)
難しいですね...汗


atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日もお疲れ様でした。
そうなんです、
滑らかな食感でした(*´ω`*)
そして写真も褒めていただいて
ありがとうございます音譜

今日もほんならにゃん(=^・^=)


もろぼしだんさん
コメントありがとうございます♪

もろぼしだんさんも、写真が
好きなんですね!
けど建物は撮らないということで、
私も花とか空とか朝焼けとか自然の風景を
撮ったりすることが多いですね。
なぜか橋は...なぜだろう?
そこは不思議です。
そうですね日本は本当に
四季がはっきりしていて、
これも魅力の一つなので、
四季の写真は もっと四季を
感じられる素敵なものになります。キラキラ


杉本さん、今日もコメント
ありがとうございます♪

以前はレインボーブリッジを見ながらカップルが恋するって言い伝えがあったんですね!知らなかったです!
吉田の火祭は山梨県の富士付近だそうですね(o^^o)
どんなお祭りなんだろう?
気になりますね。キラキラ



昨日から公開された映画!

『 君の名は。』

観に行きたいー
と思ったけども、
昼はともかく夜とかレイトショーも
満席!

すごい反響!


いや、わかります、わかりますよ、
だって声優、監督、内容
どれも注目所が満載だもん

そりゃ観たいさ、観たいのさ、
私もその1人だもん。


ということで探したんだけどやっぱり
チケットが取れず、
公開初日に観に行けなかった。

やっぱりみんな もーっと前から
チケット確保してるんだよな//


いつもの 気まぐれ朝日奈さんが
アダになってしまいました汗


皆さんはもう観ましたか?
早く私も観たいー!☆



さてそんな今日は朝から
あの!今年も!ムロツヨシさんの舞台を
観覧させていただきました(❁´ω`❁)

{C6286A00-E148-43C6-A1F0-986CA45E46BD}

入り口には
たくさんの著名人たちの
名前が書かれた幕が!

右下に見えるのがそれですキラキラ
{EF76249B-4DBB-41B1-A90D-7D05DCC5B3B5}

やっぱり凄かったな、今回も。

なんで9.5なのかは、
観に行って、終演後のトークで
ムロさんから教えていただけると思います

1人だけの舞台。

けど、何人もいた。

そしてどれもインパクトがあって。

脳裏に焼き付いて離れないから
最後も面白みが出てくる。


これを自分にも取り入れられるように

いい刺激になりました



本当に観るべきです。
満席状態みたいですが、
わずかに当日券もあるみたいなんで
よろしければぜひ観覧しに
行ってみてくださいクラッカー
{C7FCD1EF-B573-4CFC-B4B7-6EDE91A49798}


そしてそして私の舞台も...ね(*´ω`*)

よろしければ!
お待ちしております////


演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


----------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
----------------

■日程
9月29日(木)19:30 
9月30日(金)14:00 / 19:00
10月1日(土) 13:00 /  18:00
10月2日(日) 13:00

※上記開演時間になります。
 また開場は開演の30分前になります。


■劇場
Theater option
東京都新宿弁天町177 エクセル早稲田地下1階

アクセス
☆東西線早稲田駅から徒歩5分
★都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩10分
☆有楽町線江戸川橋駅から13分 


■前売り・当日
¥3,000-

■作・演出
野浪 慶

■出演
朝日奈 ゆうみ
山田 なつき
関谷 あづみ
木村 光貴
葛原 静華
竹下 亘
石黒 洋平


{DBF8CEF1-CA1F-44DF-B258-E3453420E31A}

ほならにゃ