まはにやはたま

ゆーみんです(´∇`)

本日は ラグビーの日愛酒の日
そして8.2.4 で
ハモニカ横丁の日だそうです☆


ハモニカ横丁って、
武蔵野市吉祥寺にある商店街らしく、
その活性化のために
毎年この日の前後に
イベントが行われるそうですよ。

ということは今日は吉祥寺付近が
賑やかなのかな?

あ、けどさすがに平日だから
今週の土日とかに何か
イベントがあるのかな??

夏もあっという間に
後半戦に突入しているので、
追い込みの思い出にでも、
ぜひ近い方は参加してみたら
いかがでしょう(❁´ω`❁)♪

どんなイベントが行われているのかな?
私も気になる(/ω\)


そして愛酒の日。

酒をこよなく愛した若山牧水の誕生日に
ちなんで制定されたそうです。

ちょっと大人な お話かな?

みなさんは どんなお酒が好きですか?

私は毎回こんな話題になる度に
言ってますが、
カクテル...とか、サワー...かな。


最近なんやかんやで
しばらくお酒を飲まない時期があって、
せっかく20歳を過ぎて

お酒が飲めるようになったー!
強くなるぞー!

ってすごくいい所まで
いってたのに、

その時期で体がすっかり
お酒の抵抗力が弱くなっちゃって、
今ではちょっと呑んだだけで
へろ~ふわ〜ってなります。

弱くなった( .. )汗

1杯でも 軽く、
あ、ちょっと...。
ってなりますね。


珍しい?大人な朝日奈さんの
1面です。

ま、そんながっつりお酒飲むようにも
見えないだろうから、
" イメージ通り " になったのかな?


さすがにウイスキーのロックとかは、
飲んでる人がいると
尊敬する、レベルです。

あ、焼酎も、日本酒なんて
もっともっと すごい と思います。

露天風呂に使って日本酒なんて。

やってみたいなぁ〜っていう
好奇心だけです。

実際は絶対叶わない妄想なので。


ビールも...

ビアフェスとかビアガーデンとか、
夢のまた夢だな(><)


...サワーでいいよ、
あ、けど むしろ 炭酸水でいいかな←




それではコメントお返事☆

atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日も今日もお疲れ様でした。
私も自分で書いてて、
食べたいなぁと思っちゃいました(/ω\)
昨日は唐揚げの親子丼を食べられたんですね!
どんなんだろう??
鶏肉が揚げになってるってことですかね?
すごく美味しそうです(≧∇≦*)
はい、私もまたやってみようかな♪♪
いい情報を教えていただいて
ありがとうございます♪

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ししまる。さん、おかえりなさいませ(^^)
写真、褒めていただいて
ありがとうございます(❁´ω`❁)

今週はお忙しい毎日だそうで、
ご無理をなさって
体調を崩されないように
お気をつけ下さい(><)!
関西は暑いみたいなので、とくに!あせる

関東は連日の雨の影響もあってか
風も少し涼しさが混じっています。


杉本さん、今日もコメント
ありがとうございます♪

風が吹いているとはいえ、
なんだか蒸し暑い感じですね。
太陽のせいじゃなく、
杉本さんの言う通り、
人とかビル、アスファルトの影響でしょう

ウクレレいいですよね♪
涼し気なあのなんとも言えない
癒しのこと(*´ω`*)

そうなんですよ、積極的に身につけたいけど
やはり1番汚れも目立つし
維持も大変なもの!
え!舞台観に来ていただけるんですか?!?!
ありがとうございますー!
めっちゃ嬉しいです!!!!
また日にちとか決まれば
言っていただければ
チケットお取りしますので(/ω\)!!
めっちゃ嬉しいです♪♪頑張ります!




やっぱ雨降ってないほうが好きだな~♪♪

このくらいの天気でいいです

晴れすぎず、雨も降らず...くもり


風も涼しいので
過ごしやすい(❁´ω`❁)

お陰様で白のロングのスカーチョを
久しぶりに履けたのです☆


夜は皆さんの言ってた通り、
ちょっと肌寒い!

昨日、期限が迫ってたレンタルビデオを
返しに外へ出たら
「さっむい!!!!」って
思わず上着を取りに帰っちゃいました。


だんだん秋だなぁ〜(*´ω`*)

あれ?これ昨日も言ったね。


七分袖の服も準備していかなきゃ(/ω\)



今日は朝から美容院でカットをして
長さを揃えていただいたり、
すいていただいたり、
前髪を増やしていただいたり...

などなどで、気分もウキウキです


ヘッドスパも とてもとてもよくて
お姉さんも ご親切に色々教えてくれて
頭も心も気持ちいい感じキラキラ


舞台本番前になったら
また本格的にヘアも準備していくので
それまでは他のメニューも我慢です!



さて今から稽古いってきまーす音譜


お久しぶりの夜稽古☆


舞台の詳細も一新したので
これから色んなところに貼って
どんどん宣伝していかなきゃ!


フライヤーも
そのうち貼りますね(o^^o)


是非皆さん、
ご観覧していただけたら幸いですクローバー



演劇ユニット  
Five Card旗揚げ公演
  欲を言えばキリがないから


----------------
ケイへ。
私はずっとずっとあなたが大好きでした。
そしてこれからも
あなたを超える人は現れないと思います。
私はそれぐらいあなたが大好きです。
もしまた生まれ変わっても
あなたのそばにいれるなら、
次は今よりもっともっといい関係で
そばにいたいです。
----------------

■日程
9月29日(木)19:30 
9月30日(金)14:00 / 19:00
10月1日(土) 13:00 /  18:00
10月2日(日) 13:00

※上記開演時間になります。
 また開場は開演の30分前になります。


■劇場
Theater option
東京都新宿弁天町177 エクセル早稲田地下1階

アクセス
☆東西線早稲田駅から徒歩5分
★都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩10分
☆有楽町線江戸川橋駅から13分 


■前売り・当日
¥3,000-

■作・演出
野浪 慶

■出演
朝日奈 ゆうみ
山田 なつき
関谷 あづみ
木村 光貴
葛原 静華
竹下 亘
石黒 洋平


{62A64BDB-95CE-4477-9E19-7E5400938785}

ほならにゃ