なをめさのひやめ

ゆーみんです(´∇`)


本日は 14日。

あの韓国の恋人に
まつわる記念日がある日!

今月8月14日は
グリーンデーと言って、
恋人同士で森林浴をする日!

その一方で恋人のいない人たちは
緑色のボトルに入った安価な焼酎を飲んで
互いを慰め合うそうです。


私、韓国だったらきっと大変だろうな。

色んなことをしなきゃ。
そして周りの方々から
慰めの目で見られなきゃ。

韓国では恋をしていて
当たり前なんですかね(/ω\)
それはそれで素敵、なような、
大変、なような。どちらもあるね



そして他にも 裸足の記念日

裸足で生活したり、
裸足でランニングすることで
人間本来の感覚を取り戻し、
健康になってもらう活動を
広めるのが目的らしいです!


昔は裸足で公園の水辺とかで
わーきゃー♪♪♪♪
って水遊びをしたり
砂場で裸足になって遊んだり
近所の子たちと
靴を脱いで水鉄砲で
走り回ったりしてましたが

今はさすがにできないなぁ。←


コンクリート熱いだろうし(><)
羞恥心もあるので
水辺でなんて出来ない。

あ、海なら裸足になれるね

海に行きたいなぁハイビスカス



けど、慣れないヒールとかを履いて
家まで帰ってる途中の道とかで
ふと、あ、裸足になりたい
なんて思う事は よくありますよ。

足が疲れちゃうし、
さすがに周囲の目があるので
実際にヒール脱いで裸足とかは
出来ないけど、
心の中ではすごい、
裸足いいな、やりたいな。

って思ってたりはします。//あせる


裸足いいよね、好きだよ、私。

最近サンダルが多いのも
それ、かも。キラキラ




コメント返信time

atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日は暑い中お疲れ様でした。
まだまだお昼は
太陽が暑いですね(><)あせる
昨日は猫さんでしたね♪
可愛いダンディー猫さん♪

今日の自撮りも
気に入っていただけるように。

今日もほんならにゃん(=^・^=)


杉本さん、こんにちは〜♪
こちらこそいつもありがとうございます♪
あ!両利きなんですかね!
それだといいなぁー(><)便利そう!
左利きの人にも
色々種類があるみたいですね!
私も周りの人は様々な人がいます。

学校で右利きに直されるんですね!
それは驚きでした。
けど、確かに、お箸は左、ペンは右
って人います!
それはそういうことなのかな?


jajaさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、いい涼しさで
気持ちよく観光できると思います♪
何にも?!
いや!美味しいものがたくさんあります(❁´ω`❁)
そして景色も好きなので、
もし建物が一切なくても
太陽に照らされる地面の緑とか
道路は逆にすごくカメラ映えしそうですキラキラ

私の勝手なイメージに
なってしまってますが(><)!

グルメ旅!したいなぁ〜(❁´ω`❁)
またその時は予定の観光地近くの
美味しいお店とかあれば
教えていただかなきゃ♪


makoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

北海道旅行に数年前に行かれたんですね!
わっ、すごく移動したんですね!
こんなに長旅を!お疲れ様でした。
確かに移動だけで
疲れちゃうと思いますが、
忘れられないほどの思い出がたくさん出来たと思います(/ω\)

函館の夜景は本当に綺麗なのですね!
秋空に涼しげで透き通る空気
気持ちいいと心から実感できるでしょう☆

やはり、一度行かれたことのある方も
もう一度を望むほど!
私も足を運んでみたいなクローバー


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

半日かけて関東に帰省。
お疲れ様でした。

昨日はピークだったそうで、
どこも人だらけでした!

実家に居るとめっちゃ早く
時が進みますよね
私も毎回そんな感じです(/ω\)

ししまる。さんの左利き!
そういえば以前聞いたことが
あった気がします!
いいなぁーなんて右利きの私は
ちょっとあこがれだったり...。
書道は右って人は確かに
ほかよりも多い気がします。
漢字も右利きが基本なんですね!
それは初めて知りました!
けど、左だと横書きをすると
手の横がすぐ黒くなったり
文字が擦れて滲んだりして...
なんてエピソードは聞いたことがあります

私も文字よりも絵の方が得意だからなぁ←
文字が綺麗なのは憧れます//

わぁ!夏休みの宿題!
ぜひししまる1号で聴いてみよう!

中でも特に相性がいい曲、
楽しみです(/ω\)


昨日の夜、雨が降ったんですか?!
わぁ!しゅっとしていて。
嬉しい言葉です!
もっと頑張らなきゃー!!

夜中も見ていただいて
ありがとうございます(/ω\)

私もいつもよりも心強く
毎日に挑めていますよー☆
いつもありがとうございます(o^^o)



さて朝から またびっくりな。

騒動はまだ続いていたのですね。

ファンの方は
この夏この時期すっごい楽しく
休みを楽しんだり、
これからの応援のために
お金を稼ぐために休みを惜しんで
働いたりとしていたのに。

一気にテンションが
下がっちゃうだろうな。


とてもとても大きいグループ、
とてもとても愛されている
グループだからこそ、
そうなんだぁ では済まない出来事

私なんかがどうこういうのなんて
めっそうも、ですが、
きっとそれだけの動かす力が
それぞれの気持ちが、
あったのでしょう。



さてさて最近深夜まで
DVDを観ているので
つい寝不足です(><)

けど帰ってきてから、
ついつい観たい!って衝動に駆られて
その世界へ行っていたら
「わっ、もうこんな時間!」みたいな。

寝不足はよくないけど、
たくさんの映画を観られるのは
とても幸せなことだと思います(❁´ω`❁)


最近は ね、1役を100人以上のキャストが
演じてる映画を観て、
これ、キャストになった人は
みんなが同じ1つの役について
バックボーンだったり、性格だったりを
考えて、けど、みんなが同じ
バックボーンとか性格を
考えているわけじゃなくて...

同じ役だけど、またそれぞれが違った
演じ方をしてる。
1つ役が それぞれのバリエーションで
広がってる。

内容的には、本当の愛を
教えてくれる感動ものですが、

とてもキャストの面で、演じる面で
内容を観ると面白い作品でした。キラキラ

洋画ももっと観るようにしなきゃな。

邦画ばっかり見てるや。



今日もヘッドホンさんですよー

移動中も音楽の世界に
どハマリでございます音譜


音楽を聴いてなくても
外の音がある程度遮断できるので
考え事とかしてる時にも
静かな空間を演出できる。

こんな使い方もいいものです(*´ω`*)


さてそろそろ
明日くらいには帰宅ラッシュかな?


おかえり皆さんー!

なんて、


まだお休み中なのに!
って、気分下がっちゃうか。
今の訂正。


まだまだたくさん
楽しんできてくださいなーキラキラ



今日も舞台の詳細を(❁´ω`❁)



旗揚げ公演
 欲を言えばキリがないから

あらすじ
私が愛してやまなかった
彼の三回忌に起こった出来事。
当時仲が良かった6人から知らされる 
私だけが知らなかった事実とは。


作・演出 : 野浪 慶

出演 : 朝日奈ゆうみ
          山田なつき
          木村光貴
          関谷あづみ
          竹下亘(FiveCard)
          石黒洋平(FiveCard)
          葛原静華(FiveCard)

開演日時 : 9/29(木)19:30
                 9/30(金) 14:00
                                     19:00
                 10/1(土)  13:00
                                     18:00
                 10/2(日)  13:00

劇場 : Theater option
          (東西線早稲田駅から
                              徒歩5分)

チケット代 : 3000円
                      (前売り・当日共通)


{53AC36F6-D29E-4F29-8AB8-24AD992757D2}

ほならにゃ