しやぬかまは

ゆーみんです(´∇`)

昨日は たくさんのメッセージ
ありがとうございました!

そしてまだまだ
お祝いしてくれる方々もいて、
とても嬉しい歳の始まりを
迎えておりますキラキラ

本当にありがとうございます。////


さてそんな今日は
カシスの日米騒動の日だそうです!


カシス、美味しいですよね(*´ω`*)

ちょっと大人な話をしますと、
たくさんあるお酒の中で
必ずと言っていいほど
毎回安定して呑んでいるのが
カシス系のカクテルだな って思います。

日本酒と焼酎とビールは呑めませんが、
ハイボールにいっても梅酒にいっても
ライチにいっても必ず
最後の方にでも真ん中にでも
カシスを頼む。

そういえば...で、
さっき発覚したこと。笑



あ、全然大人じゃないね。

まぁお酒の話ができるのは
大人だからこそ ってことだよ


なんて無理やり繋げてみました。笑


甘いけどさ、あの甘さがいいんだよね。

好きなんですよ。


そして お米。

大切ですよね。

みなさんは朝食はパン派?

私は実家にいる時は
ずっと手軽にパンを食べてたけど、
上京してからは白米だな。

なんだか日本人らしい朝食をしたい!

って思い始めたのがきっかけなのかな?

魚焼きたいけど
朝からその時間が無く、
魚定食的な朝食はまだ
出来ておりませんのです( .. )

いつかしたいな。

かっこいいですよね、
バランスも取れるし。

The 日本食!    なんて。


1日の始まりも また違うのかも(/ω\)



だから もし今 お米がなくなるから
高くなるよ~ なんてことになったら、
私も 騒動起こしそう。あせる

だってお米って大切だけど
高かったら 朝食にそんなにいっぱい
食べられないじゃん( .. )


お米って大事。


研ぐ時も米粒流さないように
気をつけなきゃ  ←




さて 今日もたくさんの
メッセージをいただきまして(/ω\)

まだまだ余韻に浸ってしまうと同時に、
今日も " 私は幸せ者だ "と
実感しております虹

では 一つずつ
お返事させていただきます☆


atenzaxdさん、こんにちは♪
そして更新がすごく遅くなってしまって
お待たせしてしまいました。
一つ一つありがたみを感じながら
読みながらお返事していたら
長く遅くなってしまって(><)
贅沢な理由です。////
けれども昨日も早めのお返事、
ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪

そして改めてのお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪
この日を待っていてくれたということで、
同じく待ちわびてくれる方がいるのは
とても嬉しいです(o^^o)
はい、これからも頑張りますので、
応援していただければ幸いです☆

今日も ほんならにゃん(=^・^=)

ししまる。さん、昨日も改めての
メッセージありがとうございます♪

わぁ、日本一!すごく恐縮ですが、
とても嬉しいです、
ありがとうございます////
写真からも伝わってしまったのですね!
幸せなのです( ´ ▽ ` )♪

関西へ、おかえりなさいませ!
はい、頑張りますね!
これからもよろしくお願いします( .. )//

ファイトですー!

杉本さん、今日もコメント
ありがとうございます♪

はい、とても素敵な誕生日を
迎えることができました!
みなさんのおかげです、
ありがとうございます♪

はい、飛躍の年になるように、
もうスタートは切っているのです、
頑張りますー!

そうなんです、昨日はとても
肌寒く、半袖がすごく寒かった(><)
はい、体調を崩さないように
気をつけなきゃ!あせる

タカシさん、お祝いのメッセージ
ありがとうございます!

こちらこそ、いつも
ありがとうございます(o^^o)
そしていつも楽しく
読んでいただけているみたいで、
とても光栄です//

はい、素敵な年にしますね!
ありがとうございます♪

もろぼしだんさん
お祝いのメッセージ、
ありがとうございます♪
おぉ、佐藤えりなさんも同じ誕生日なんですね!
一個下だ!なんだかご縁ですね(/ω\)
まだまだ私の実力では叶いませんが、
同じ誕生日ということで、
1度お会いできたらと
夢を見てしまいました////

いやいや、私も23歳、
まだまだ知らないこともいっぱいで
毎日が右往左往しています。
けれども、それを楽しむことにしようと
思っています(o^^o)
今、輝いて堂々と生きているように
見えるのは、みなさんの支えがあるからこそ
何にでも立ち向かおう!って
思えるからだと思います(o^^o)
だから皆さんにありがとうですねクローバー

バラエティに富んだ自然?!
気になりますね!
また徐々にでいいので、
教えていただけると嬉しいです☆

私の好きな自然。
どこだろうな?

あ、けど新宿御苑は、
完全な自然!ではないのかもしれませんが
最近行ってとても綺麗で感動しました!
あとは淡路島が好きです!

淡路島の自然景観、いいですよね(*´ω`*)

けどもっとたくさん
素晴らしい自然があるんだろうなキラキラ

しょうくん
23歳の私からはじめまして(o^^o)

はい!これからはさらに磨きがかかるように、
頑張ります!

わぁ!娘さんも大喜び
していただいたみたいで!
私もとても嬉しいです(^^)

はい、素敵な23歳の1年にしますねクローバー

今日も ほならーにゃ☆

藤那葵さん、お祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

素敵な1年にしますね(o^^o)

はい、まだまだできることは
たくさんあるはず!
たくさんのことを経験して、
どんどん思いっきり
飛び越えていきますね!

これからも、見守っていただけると
幸いです、よろしくお願いしますクローバー

makoさん、お祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

そして応援も
ありがとうございます(o^^o)

これからもよろしければ
応援していただけると、
見守っていただけると、幸いですクローバー

ハロウィンさん、こんにちは♪
はい、どちらも
とても美味しかったです( ´ ▽ ` )♪
こちらこそ、Twitterのフォローと
メッセージ、ありがとうございます////

はい、これからも笑顔で
たくさん笑って暮らしますね☆
飛躍の年にしますよー!
週末もhappyに過ごします♪

みなさんのおかげでいいスタートですキラキラ

kiki-daddy-comさん、初めまして!
コメント、そしてお祝いのメッセージ
ありがとうございます♪♪

とても嬉しいです(/ω\)!!!!

はい、素敵な1年にしますね♪

よろしければこれからも
応援していただけると幸いですクローバー

ありがとうございます(o^^o)

うさぎくんさん
お祝いのメッセージありがとうございます!

いえいえ、お忙しい中で
メッセージをいただけるだけでも
とても嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます。

はい、これからもたくさんの
輝く未来があるために
今頑張ります!
まっすぐ進んでいきますね(o^^o)

なので、よろしければこれからも
見守っていただけると幸いですクローバー

てっちゃんさん、こんにちはー!

その言葉、
そう簡単な言葉じゃないですよね。

母親でよかった って、
とても大切な言葉。

自分を育ててくれて、
こんなに愛されて、
私を好きって言ってくれるのは、
きっとお母さんがたくさん
愛情を注いでくれたから、
今もこうして、私の周りには
たくさんの方がついててくれるんだろうな
って思います。
しっかり感謝して、恩返ししなきゃ!

頑張りますよー!☆


ユキさん
はい、皆さんからの
たくさんお祝いメッセージをいただけて
とても幸せです(*´ω`*)

気持ちはとても受け取ってますよ☆
ありがとうございます(^^)
はい、リクエスト受けます受けます!笑
スカートはできたから、
次は...短パンかな?笑

ツク(作詞家:築本和紘)さん
お祝いのメッセージ、
ありがとうございます(^^)


はい、素敵な1年の始まりになりました♪

お母さんからのメッセージは
やっぱり大切ですね。
特に昨日いただいたものは
本当に大切な貴重な言葉です。

素敵な23歳の始まりでした虹



23歳を昨日迎えた朝日奈さんですが、
昨日22日は色んなことがありましたね!


まずは この前から言ってた
ドラクエツアーが
ついに開幕されましたー!クラッカー


壮大なスケールで送ってるショー !

実写化だからと劣ってはおらず
高度な技術も含めて
凄く鮮明に表されているそう☆

ゲーム好きには必見でしょう!(*´ω`*)


私も観に行きたいなぁ♪

音楽を聴くと ついつい
心が興奮してしまいます////



そしてそして大好きな映画である
バケモノの世界に
迷い込んだ少年の物語が
ノーカットで地上波初登場したのです!

DVDは持ってるけども、
やっぱり観てしまう(/ω\)

そしてやっぱり最後は感動なのです。

" 胸の剣 "

私にとっては昨日のお母さんの言葉が
胸の剣になったかな。暖かく強い言葉。

みんなにもきっとある胸の剣。

あなたの真ん中にある
 ぽっかりと空いている闇の穴を
埋めた強く熱い胸の剣はなんですか?




そしてそして!
ニュースでもたくさん取り上げられ、
昨日1番、ずっとニュースに
なってたんじゃないかってほどの
突然のブーム!

ポケモンGO !

私もついつい
ダウンロードしちゃいました//

そしてモンスターボールとか
ポケモンとか昨日だけで結構
Getした(*´ω`*)

ピカチュウを一番最初のポケモンに
する方法とかもあったらしく、
あとから知って ズーーン みたいな。

ピカチュウどこかにいないかな?

そんなわけで
私の23歳の始まりの1日は
ポケモン探しで終わったのでした。//


スゴイ人気だよね。

なんだか街中で携帯持って
歩いている人が皆ポケgoマスターと
勘違いしちゃう(/ω\)


今日もちょっと
探しに行ってみようかな?

や、明日に備えて早めに寝る?


もし夜道を歩く時は、
というか携帯見ながら歩くこともだけど
気をつけてくださいね!


アメリカみたいに、
銃社会じゃないとしても
勝手に敷地に入ったり、
知らぬ間に知らないところへ来て迷子!
なんてことは
一種の事件になりかねないのでビックリマーク


くれぐれも事故のないように(><)!!


それでは明日は日曜日!


楽しい1日をお過ごしくださいませヒマワリ





あ、私はココナッツオイルで髪のケアをして
今日もルンルンでございます( ´ ▽ ` )


やっぱり気持ちいいケア後の髪は音譜

{9523A2C2-8F3C-4F0A-A1CD-56B039EEF50C}

ほならにゃ