でなさそめら

ゆーみんです(´∇`)


本日は 虹の日駅弁記念日です!


初めて発売された駅弁は
宇都宮駅だそうで、
握り飯2個と、たくあんを
竹の皮に包んだ5銭のものだったそう。

これめっちゃ美味しいんだろうなぁキラキラ

だから今、いろんな駅弁ができたり、
浸透してるんだろうな。

シンプルイズベスト って
こういうことなんですかね( ´ u ` )


わたしもいつも、新幹線とか、
電車の長旅をする時に
駅に売られているお弁当を買って、
電車の中で食べるぞー!
なんて意気込んでいるのに
結局買うのを忘れて
簡単なおにぎり~とか、
お菓子~とかを食べております。

あ、駅弁...
そういえば買うって計画してたのに。(´・・`)

なんて、中盤頃に気付くのです。


だからって、駅の中で
お姉さんがコロコロしている車を
引き止めて、「お弁当ください」なんて
発言する勇気もないので
そのまま通り過ぎる駅弁に
またね ってするのです。汗


何駅の駅弁がおすすめなんだろう?

やっぱ海鮮、札幌?

三重の松阪、焼肉弁当?


マス寿司も美味しそうだし、
それぞれのご当地の名物が
一つのお弁当に凝縮されてるから
どれも魅力的ですよね音譜


あ、危ない危ない
また食べ物の世界へ
行っちゃうところだった。←




虹は見たら幸せになれる なんて
小さい頃に聞いたことがあって、
でも、なかなか見れるもの
じゃないじゃないですか。

だから快晴の日に、
家のガレージで
ホースで びしゃーーーって水を出して

「虹やぁー!虹  
ゆうみ幸せになれるでー!♪♪♪♪」


ってはしゃいでました。


若い(*´╰╯`๓)♬



無理矢理感は
その頃は完全無視でしたね。笑


虹が見たい、虹が見れたら!

っていう一心だけでした



けど、ふと空を見て
虹がかかってたら
今日はなんだか良いことありそう
なんてファンタジーな妄想を
しちゃうのも、昔と変わらない
朝日奈さんです。//


だって、嬉しいじゃん、
テンションも上がっちゃうよ(/ω\)




コメントお返事

ユキさん、今日も
コメントありがとうございます!

ビールは、大人の味って
よく言われますが、
私は...これから先で
好きになる予想は...
ないなぁ。(^^;
そうですね、私もビールだったら
酎ハイの味。
オレンジジュース割のカクテルが好きかな。
それかミルク。笑

いやいや、想像して
話してくれるだけで
私も妄想が膨らむので楽しいです♪
いつか実現、出来るといいな(*´ω`*)
まずはひまわり畑を探さなきゃビックリマーク



atenzaxdさん、こんにちは♪

ありがとうございます(/ω\)
素晴らしい、可愛いと言われると
素直に照れてしまいます//


あ、あと誕生日まで今日で6日 !
22歳も もうすぐで終わりだー(><)!!
カウントダウンが着々と
始まってますねビックリマーク


はい、今日も明日も
ほんならにゃん(=^・^=)


ハロウィンさん、こんにちは♪
こちらこそいつもコメントを
ありがとうございます、
とても嬉しいです(o^^o)

昨日は本当にすごかったみたいで!
私はお仕事ですが、お出かけする時は
気をつけなきゃ(><)!

ハロウィンさんにとっても
楽しい週末になりますようにクローバー


しょうくん、こんにちはー(o^^o)
今日はとても元気ですね!
何かいいことありましたか??(^^)

そうですね、今日から3連休!
しょうくんはどこかに
お出かけするんですかね?
私はオーディションとかお仕事で
三連休はお預けです(><)!
でも、芸能の予定があるというのは
とても幸せなことなので
もっともっと頑張らなきゃビックリマーク

そうですね、する方もされる方も
すごく緊張するし、ドキドキです。//
わぁ!!そのフレーズ
とてもドキドキします!
ついつい にやけちゃう私がいます////
ストレートで、
"  ずっと  "  というのが 
また一層キュンってしちゃいますね(/ω\)

幸せです、ありがとうございますチューリップ赤

今日もほならーにゃ☆


ししまる。さん、お疲れ様です(^^)

戻りましたか!おかえりなさいませ♪
そして運転、一気に富山から大阪へ
戻ってきたということで、
お疲れ様でした。

そうですね、電車の中吊り広告、
本当に色んなものがあって、
「重なって大事なメーカー名が見えない」
ということがないように、
下に名前とかタイトルが
書かれているらしいですね。

工夫がすごいです。

私がそこへ載っていたら...
妄想が膨らんじゃいますね(*´ω`*)//
たくさんの人に知られる、
幸せなことです☆

色んな契約、待ち遠しいです。
そのために今もっと自分を磨かなきゃ!

そうですね、今日から3連休!
たくさん休んで体を
労わってあげてくださいキラキラ


杉本さん、こんにちは♪

私もまさかそこから
お中元が来てるとは!
驚きでした。
そうです、ゲリラ豪雨で。
一昨日の夜あたりから
怪しいなぁって感じでしたが、
まさかそこまでとは。凄かったです。

愛知県は涼しいのですね!
東京も昨日の影響でなのか、今日は
過ごしやすい日になっておりますキラキラ

京都の祇園祭り、今日なんですね!
わぁ、気になるー!気になりますー!
行ったことありますよ♪
とても人が多いイメージがあって
その頃小さかった私は
家族と離れないように必死でした(^^;
でもとても盛り上がっていて、
とても迫力がありましたよカキ氷





みなさんも言っていた通り、

今日から3連休!

夏休み前の連休なんて幸せすぎる!


あ、けどお仕事されてる方は
夏休みがないので、
この3連休が幸せ真っ盛りの時なんですね!


夏休みに入っちゃうと
色んなところが人だらけになっちゃうので
今のうちに たくさん
行きたいところへ行って
はしゃいじゃってください!ヒマワリ


プールもいいし、

この連休でお祭りをやるところも
沢山あるみたいなので、
ぜひ、浴衣を着て
屋台で遊んでみてください


バーベキューもいいね


バーゲンセールに 一汗かくのも
また夏の思い出になると思いますキラキラ


私もお祭り行きたーいビックリマーク


行けるかな?ちょこっと顔を
出そうかな(/ω\)



今日は新たな お仕事の話をするため
初めての駅へ~


聞いたことはあるけど、
行ったことは無かったからドキドキッ


昨日の雨のおかげか風が涼しく
雨も降らないので傘もいらなくて
いつもより過ごしやすい1日でしたくもり


どんなものかな?


やったことのない お仕事を
これからやるかもしれないから
期待と不安がいっぱいです(/ω\) !


チャンスをつかめー!ヒマワリ



とりあえず、日焼けを早く
白肌に戻したくて一昨日から
毎晩パックを始めた朝日奈さん。

だからか肌の調子がすごく良い!

ファンデなしでも 
もう少し大丈夫そうですキラキラ

{5FB5728E-4FAF-49E4-9899-A7C985B73C79}

ほならにゃ