ひわはさま

ゆーみんです(´∇`)

本日は
世界人口デー真珠記念日!


そして2016年の7月11日は
赦日といって、
暦の上での最上の吉日です!


年に5~6回しかなく、
結婚、引越し、旅行、
その他何をやっても吉の日だそうです!


ジューンブライドは終わったけど、
今日結婚される方、婚約される方は
もっともっと末永く円満な家庭を
築けるかもしれませんね(/ω\)


旅行も素敵なものに巡り会えたり
引越しなら、次の住居で
いいことがたくさん起こりそうですキラキラ


皆さん、これを機に何かを始めてみたり
吉日を有効活用してみましょ(❁´ω`❁)


あ、ただ、
お金を借りたりするのは凶 らしいので、
そこはご注意を(><)!



真珠、 6月の誕生石。

最近は養殖も増えてきましたが、
やはり天然のはすごく凄く
輝きも違いますよね(/ω\)


健康や長寿、富、清潔、率直
などの意味を持っていて、
ネックレスなどに
たくさん用いられております。


本物はとても重いらしく、
首が凝るんですって。


いいなぁ、もしお母さんが
おばあちゃんの年になったら
ぜひともプレゼントしたいですよね。

それこそ、少なくなってきた天然のを。


高いかな?


頑張らなきゃビックリマーク



パールは素敵です。そして
白く光沢があるので、
何にでも合わせやすいのです。




コメントお返事

atenzaxdさん、こんにちは♪
昨日も今日も、お疲れ様でした!
昨日の影のショットは
珍しかったですね(o^^o)
はい、今日も残り、頑張ります☆
ほんならにゃん(=^・^=)


ユキさん
今日もコメントありがとうございます♪

そうなんですよ、暑い中でも
思いっきり体を動かして
思いっきり汗をかいて
そこからのシャワーを浴びる。
とても気持ちいいです(❁´ω`❁)

いいですよね、スポーツ!
ユキさんもぜひやってみてください♪
本格的じゃなくていいから
趣味程度にやるのが
一番気持ちいいですね☆

そうですね、確かにこの気温で
長いオーバーオールは
着るところが限られちゃうかもしれませんね
おぉ!いいですね!
スカートタイプも手を出したかったりして//
短パンも探してみようかな(/ω\)


ししまる。さん、お疲れ様です♪

そうなんですね!
ランチと夕食、いい時間だったと思います♪

あらら、せっかくの楽しい時間もお仕事。
仕事柄しょうがないこと
なのかもしれませんが、
少し悲しいですね(><)。
いつでも気を引き締めてなきゃ、
お疲れ様です...。


ウルトラマンの名場面、
ぜひ私も観てみたいですね☆
ちょろちょろっと観たことはありますが
そんなに本格的に観たことはないので、
ぜひ名シーンを観てみたいです(^^)
あら!私の昨日の写真が
繋がっちゃいましたか!
怪獣が登場するシーン。
そういえば、言われれば。笑
ミニサイズですね、
きっとすぐやられちゃいます(><)



今日も すっっっごく朝早くから
釣りー!!


めっちゃ楽しかった!


いっぱい釣れたんです、

あ、釣ってくれたんです。みんなが。笑


移動中の風の涼しさ、
初の船釣り!

いいねいいね♪


楽しいね♪


次はたことかも挑戦したいな☆



そして温泉で一息さっぱりして
釣った魚をさばいてくれたので
今から頂きます割り箸


早くも美味しそうー!♪♪



昨日に引き続き今日も
炎天下の中でずっと竿を持っていたので
日焼け止めを塗ってても全身
めっちゃ日焼けしちゃったよ(><)!

痛い痛い


しっかりケアしなきゃ!


スーーっと肌の火傷の
後処置パックです☆


明日に備えなきゃいけないからねっビックリマーク


明日もうまく行きますよーに!クローバー



日焼け、今日中に収まってくださいな(/×\)


写真は、現在アイドル活動をしております
榎本なりこちゃんでありますキラキラ

一個下であります(❁´ω`❁)

アイドルさんと
船乗りしてしまったのであります(/ω\)

{7F7AA37C-BF55-4C62-BCC7-3DFA520CC7BC}


まだ船に乗ってる気分

ゆらゆら~ ってしてますあせる




さて、少し早いですが
おやすみなさーいお月様


太刀魚っ太刀魚♪

{5A7D1D5D-AE49-4AB8-9327-4E866E7977E0}

ほならにゃ