びさまむさはら


ゆーみんです(´∇`)


本日はソフトクリームの日
通天閣の日七味の日波の日 です!


最近は暑いから
より一層ソフトクリームが
恋しくなっちゃいます(><)!

けどもけども、食べすぎちゃうと
お腹冷えちゃって
お腹周りについちゃうから
程々にしなきゃビックリマーク


アイスキャンデーより
ソフトクリームの方が
カロリーが高いし、
いくら暑くて、食べたいー!
って衝動に駆られても
食べすぎには注意ですね。



そしてこれは嬉しい通天閣の日(*´ω`*)


新世界なのです、


ここの近くの串カツ屋さんは
やっぱり世間でも1番 !


あ、大きいのから小さいのから
ビリケンさんも沢山いるのです


わぁ〜足の裏スリスリして
御縁を頂かなきゃ~クローバー


よく、心斎橋のグリコの看板と
近いところにあるんじゃないか
って思っている方がいるんですが、
案外、近いようで遠い。
遠いようで、近い。あせる


とりあえず、2kmは歩きます。


引っ掛け橋から通天閣は
みえないのです。( .. )


各々で楽しみましょ


ま、散歩です散歩♪♪





あと七味の日!

うどんに天ぷらに
辛いものも大好きな私にとっては
うひょ〜 なアイテム


けども




一味があれば、
もっとテンションは上がります。//



七味より一味派 キラキラ



んー、なんて言うんだろう?


和な辛さ??




京都の黒七味は確かに
とてもとても美味しい!





ほへ( ´ ▽ ` )




それではコメントお返事

杉本さん、コメントお返事
遅れてしまってすいません!
コメントありがとうございます♪

そうですね、7月といえば
夏物バーゲンも各所で始まりますね!

女性は  バーゲン!ファッション!
この時期は特に戦利品と
出逢う機会が多いでしょうリボン

そうなんです、ゴーヤも
すっかりスーパーの野菜売り場に馴染んで
よくセールもされています。
そうなんですよ!美味しいですよね、
あの苦味が(/ω\)♪
私も好きなのです////
ついつい買ってせっせと
ワタ取りしてしまいますナイフとフォーク

わぁ!ありがとうございます!
私がもし そちらの方で活動を始めたら
変わらずの応援、
宜しくお願いします!クローバー////


ししまる。さん、お疲れ様です。
そうですね、昨日は特に
自然に囲まれてのショットでした(/ω\)

紫陽花と!
撮ればよかったです。
彩りに見とれて、紫陽花だけを
パシャパシャと撮ってしまいました。

浴衣もいいですねぇ(❁´ω`❁)
今年も浴衣ショットを載せたいな☆

そうなんですね!ベスト3に入るほどの
桁違いな花火!
8月ですね!スケジュールが合えば
ぜひ行きたいです(/ω\)!!
栃木県ならそう遠くはないので♪

連れて行っていただけたら、
二重の嬉しさですね(o^^o)


そして今日は休日出勤!
お疲れ様です(><)

そうですね、今年も
追い込みのカウントダウンが
始まっています。
頑張らなきゃ!
お互いが応援しあって
共に頑張れる、素敵なことです。
いつもありがとうございます。チューリップ赤


atenzaxdさん、こんにちは♪
今日もコメントありがとうございます♪

朝から、眠たい目をこすって
むくっと起き上がる毎日です(/ω\)

でも、太陽を浴びるのは
体内時間のリセットにも良いみたいなので
少しだけなら外で
のび~! としてみても
いいのかもしれません//

日陰でのショット、褒めていただいて
ありがとうございます//
自然に囲まれて  です(*´ω`*)

魚編の漢字は他にも面白いのが
いっぱいあるので、機会があれば
また豆知識を載せたいなと思います(/ω\)

日曜日!
私は今日もせっせと朝から
お出かけでした(><)
職業柄もあり、平日休日が
あまり関係ないので、
たまに、「今日何曜日?!」なんてことも
少なくありません。あせる

でも もう少し!もう少し頑張れば
楽しい時なのです!
今が頑張り時だからこそ 
今を頑張りますよービックリマーク

わ!たくさんのアーティストが出演された
大型の音楽フェス。
あまりにも気になったので
長い時間ですが、全部録画しちゃいました//
リアルタイムで観れないので、
でも観たかったので//

これから少しずつ観ていくので
楽しみです( ´ ▽ ` )

今日もほんならにゃん(=^・^=)☆



※(桃子)さん、こんにちは♪
お久しぶりです(^^)

そうですね、日陰でも
暑さ対策はしっかりしないと
油断しちゃうとすぐ体調を
壊してしまいます(><)

お互い気をつけましょう!フラッグ



最近予定がキツキツだぞー!


忙しいって、大変だけど
芸能の活動で忙しいのは
とても嬉しいことですね(/ω\)


頑張るぞー!


そして撮影とかオーディションの為に
炭水化物を制限!

こんな時にコンビニに売ってる
サラダチキンは とてもとても
御世話になるのです(❁´ω`❁)


今日は柚子胡椒☆


少し刺激的で美味しかったよー音譜


手軽で、高タンパク低カロリー!

なんて嬉しいのでしょ( ´ ▽ ` )


またちょっとの間は
これに御世話になることも多いかな?


サラダはゴマどれ...にしたいけど

青じそ さんだー!


さっぱり☆



サラダチキンは飽きないのです


美味しく、ストレスも少なく
ダイエットの味方さんヒマワリ


{B6B0D765-04D1-4190-8B05-C6B1565FFF04}

ほならにゃ