がわはさたまら

ゆーみんです(´∇`)


本日は 雷記念日
オリエンテーリングの日
露天風呂の日 です!


雷は苦手だー!(><)

最近はまだまだ梅雨の時期ではありますが
雷が鳴るまでの豪雨、大荒れの天気に
なってないのがちょっと嬉しかったり...

おへそを取られちゃうから
隠さなきゃいけないよ

なんて噂も小さい頃はよく言われましたね

だから必死に隠してた。笑

上の服をズボンにインして
愛犬を抱いて、ご丁寧に愛犬の
おへそも隠してました。笑


いきなり怒るじゃないですか、
雷さんって。

うぅーごめんなさいー。 みたいな。


今でも雷は苦手です。

そんな日は家の枕で頭を隠して
音を最小限にして
ベットに閉じこもってます。


雨は農作物のために降るのもいいですが
雷までは大荒れになってほしくないな。雨




そして露天風呂!

温泉とか銭湯に行くと
絶対露天風呂は入りますね。

特に夜入ると、
外が静かで、微かに体をすり抜ける風が
心地よくて、でも体は温泉のお湯で
火照っていて、これがまた堪らないのですキラキラ


熱くもなく、寒くもなく、
気持ちいい。

だから寝湯とか好きですよ。//


自然と本当に寝てる時があります。笑


目をつぶってると、
体の心地よさと 耳から聴こえてくる
微かな物音。


ゆっっったり、まっっっったり。


時間も忘れてしまいます。



中にあるお風呂も好きだけど、
露天風呂のほうが好きかも。//


気持ちいいの(❁´ω`❁)



九州の方は特に露天風呂
気持ちよさそうだな


でも東京でも
まだ私が知らないだけで
たくさんありそう(o^^o)



景色が綺麗なところだと
より一層長風呂してしまいそうですね、


火照っちゃう、火照っちゃう//温泉



コメントお返事

杉本さん、こんにちは♪

陛下は相撲をよく観戦されるんですね!

そうです、意外にも運転出来るんですよ♪
けど東京では車はさすがに持てないので
お察しの通り、ペーパーさんです。( .. )

実家に帰ったり、
レンタカーを借りて
ちゃんと運転しなきゃなぁ(><)

ニュージーランドで受けたんですか?!
かっこいいです!

日本の本免許試験は
何種類かあるみたいですよ。
ニュージーランドということは...
外国語でのテスト!
回答以前に問題文が、
読めないだろうな。
羨ましいです、外国語できるの(><)!
かっこいいです!☆



梅雨の合間の めっちゃ晴れ模様!

梅雨明けたの?!
ってほどのカンカン照りです晴れ


お布団干したら
気持ちよかっただろうにー!

家に帰る前に曇り空、雨が降っちゃったら
布団がずぶ濡れになっちゃって悲しいので
諦めました(><)


明日も晴れろ~クローバー




今日は久しぶりに
編み込みスタイル!
(あ、荒れてるのは、ご了承ください)

{11EEC394-A006-4146-A92F-E5BC8D3F9E8B}


みんなに好評なワンピースも
久しぶりに着まして
朝からお出かけでございます。


んー、久しぶりに摂取する
カフェイン!

暑いのでiceのほうが美味しいね


ゴクゴクジュース


{F4C62B6F-4C87-4FD7-A45E-AD79447E5987}

ほならにゃ