にまやはんたかさほ

ゆーみんです(´∇`)

本日は 海外移住の日
考古学出発の日おにぎりの日 です!


海外移住って、今や
たくさんの方がされていますよね。

私の好きな映画でも海外に
右も左もわからないまま
カメラだけを頼りに海外に行って、
仕事して、最期をそこで過ごしてたな。

かっこいいです。


海外って私はまだ怖くてできない。

ましてや1人は、不安が大きくて。

お仕事とかでスタッフさんとかと一緒なら
行きたい! ってなりますが、
プライベートで1人は...考えられないな。

けどいつかこの気持ちも変化して、
行きたい!なんて日が来るのかな?


想像つかないや、未来の自分。
とりあえず、好きなことをして
後悔せずに生きててくれれば
今の私は本望です(❁´ω`❁)




おにぎり、そういえば最近観た映画で
出てきた豚味噌のおにぎりが気になるな。
食べたことないや。
けど名前からしてとても美味しそうだから
きっと主人公の好物だけあって
美味なんだろうな(*´ω`*)



なんていいながら
今日はおにぎりじゃなく、
パスタを食べました。


矛盾!




それではコメントお返事

しょうくん、お久しぶりです
こんにちは(o^^o)

そうですね、梅雨明けはまだかなぁ?
って気持ちもありつつ、
乾燥して自然が滅びちゃうのは
とても悲しいことです。
乾燥で喉のケアも大変ですし、
肌もちゃんと保湿しなきゃ(><)!!

ハリと潤い、褒めていただいて
ありがとうございます//
そのお言葉を これからも いただけるように
普段からしっかりとケアしなければ(/ω\)!

パーマかけたんですね!
私もパーマを前に1度だけ
かけたことがあって。
そしたらやっぱり全然想像通り
じゃなかったですね。
パーマがかかりにくいから
すぐ落ちちゃうって理由もありますが、
その日その日でコテで
ゆるふわに巻く方が良いと感じました(^^;

けど、パーマはおしゃれです(o^^o)
ついつい何度も鏡を観てしまいます//


髪質が硬いんですね、
でもセットがキマりそうで羨ましいです。
私の場合、柔らかいのは
充分嬉しいことなんですけど、
髪留めが止まってくれないので、
できるヘアアレンジもある程度
限られちゃったり、
妥協するのも何個があるんです(><)。

お互いのメリットデメリットですね。

はい、本当に暑いですね最近は。
今日も35度越えって言われていたとか...!
体調に気をつけて頑張ります(^^)

今日も、ほならーにゃっヒヨコ



ししまる。さん、お疲れ様です(o^^o)
飲み会だったんですね、
とても楽しかったみたいで、
そして貴重な時間だったみたいで、
良かったです☆

そうです、決して一人ではないです。
私も1人じゃない、
ここに来ていただける方々
事務所の方、地元にもこっちにもいる友人
家族、親戚、色んな方がいて
私が活かされています。
本当に、感謝です。

私には珍しく緑でしたね(^^)
けど、今年は何故か、
今まで気にしなかった緑色にも
目が行くようになりました。
なにかの成長ですかね?変化ですかね?
これを機に、バリエーションも
増やせられればと思います。

今日はお休みですかね?
ゆっくり、体を休めて
これからのいきなりの気候変化に
身体がばてちゃわないように
お気をつけてください(><)!



乾燥ってほんとに怖いよー(><)


寝るときは濡れマスクが手放せないな。

ちょっと外の気温と合わせて
蒸しマスクみたいになりそうですけども。笑



今日ね、声がね、
また朝起きたらおかしくなってて。

けど、電話しなきゃ
いけないところがあって。


友達とか家族と電話する時以外は、
ほら、声って
ちょっと高めになるじゃないですか。

お母さんがよく、ママ友とか
子供の学校に電話する時みたいな。

まぁあの現象でね、

声が自然に高温になるわけですよ。


そしたらさ、声が枯れてるので
高温が出ないわけですよ。

あの短い時間で何回裏声になったか。


絶対さ
「この人 今、喉やられてんだろうなぁ」
って思われたよね。


私も 声だけが頼りの
この人との繋がってるモノで、
こんな低音ボイスと裏声のミックスを
聞かせてしまって
申し訳なかったです...汗


一生懸命伝えようと
してくれてるんだろうなぁ
なんて優しく捉えていただけたら
嬉しいですね。←



さて、帰ったら撮り溜めてる録画観よ~♪

今日の番組も面白そうねキラキラ




変な顔~みょーん

またね、甘えてきた

いかんいかん、ビシッとせねば。
{02D89699-0F3B-47B9-ABD9-658A03DA4D07}

ほならにゃ