にやさなみばな

ゆーみんです(´∇`)


本日は麦とろの日和菓子の日
ケーブルテレビの日無重力の日です!


和菓子屋さんって、なんであんなに
惹かれるんだろう?

洋菓子店ももちろん惹かれますが、
和菓子屋さんって歩いていたら
必ずと言っていいほど目に入ってくるし
ふら~っと中へ入りたくなる。

けど、気軽に入っていいものか、
ラフな格好で入っていいものか って
考えて結局 外から軽く眺めて終わる
なんてことも よくあります。


けどすごく色んなバリエーションの
和菓子が増えてきてますよね。
優しい甘さとか、カラフルな見た目とか。

そういえば、みたらし団子、
最近全然食べてないなぁ


みなさんは和菓子なら何が好きですか?


お団子に、どら焼き、羊かん、かすてら。


お茶菓子なんかも好きな人多いかな?




ではではコメントお返事☆

杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

インコは愛情表現の一つとして
人間と同じような行為をするみたいです。
それと、動画を見てて思ったのが
恐らくアプローチする時は
オスが背を高くして
大きく見せようとしていますね。
そこの動物的行動もおもしろいものですキラキラ

七分袖、確かに便利ですよね!
私も今日は杉本さんのアドバイスで
七分袖が着たくなり、
思わず着てしまいました。
今日も中途半端な気温なので
いい感じです(*´ω`*)

OS1は飲んだことがないので、
身体に良いなら飲んでみようかな?
この時期は特にこの体調に
気をつけなければ...(><)

なるほど!沢山情報教えていただいて
ありがとうございます!
食欲がない時は無理に食べなくていいのは
驚きました。
よく、「薬飲まなきゃいけないから
何か食べなきゃいけないよ」
って言われるので。
そうですね、無理には体にも
余計負担になってしまうと思うので
体と相談しなきゃ。



ししまる。さん、こんにちは♪
わぁ、予約早めにしちゃいますか!(/ω\)
でも本当に人気なので、
早めの予約の方が、早めに届きそうですね
入荷待ちってどのくらいなのかな?

私も大阪にそろそろ帰省したいなクローバー
いいですね、釣りやカメラ(❁´ω`❁)
遠足も楽しそうです♪
想像上で楽しいから現実になったら
きっともっと楽しいのでしょう♪♪



=Night007= さん、こんにすた!!笑

こちらこそ、いいね 
ありがとうございます♪
そしてコメントもありがとうございます♪
わぁ、フェラーリ☆
楽しみにしております(*´ω`*)笑

暑中見舞いに赤いバラを100本なら
寒中見舞いは白いバラを100本...?
いやいや、やっぱりフルーツゼリーとか
そうめんが多いんですね!
教えていただいてありがとうございます♪


はい、これからも更新頑張りますね!
また拝見しに来て下さい♪
陰ながら応援も、ありがとうございます音譜




降ったり止んだり、

どっちなんだービックリマーク


今日の夜も明日の朝も降るのかな?


まさに曇天。



喉が治らないので
ゆず茶を帰ったら飲まなきゃ。

生姜入れて~
梅入れて~
蜂蜜も入れちゃって~
アッツアツのお湯にして~


...。


まずそう(ーー;)



良薬口に苦し。



少しずつブレンドしたら
美味しいのかな?


料理人だったら
きっと上手いこと調節して
美味しくなるんだろうな


料理人には、なれないや。←




薬には協力頼りたくないな

少しずつ体にいいもの
摂取しよう(❁´ω`❁)クローバー


{7E091E48-EB28-4928-9CBC-65DF6B9E9DB2}

ほならにゃ