のもーはさとら

ゆーみんです(´∇`)


本日は暑中見舞いの日
オウムとインコの日千葉県民の日
栃木県民の日です!


暑中見舞いってみなさん何をあげてますか?

〇〇見舞いって、
いつも何をあげるべきなのか
これが定番!ってものが
いまいち思い浮かびません。


あ、夏はゼリーとか素麺かな?


そういえばよく夏前に素麺が
大量に来てたな。

それって暑中見舞いかな?


今年は暑中見舞いも
少し遅めでもいいかもしれませんね。


今日も少し肌寒いので雪の結晶


思わず七分袖



暑くなってきたら
暑中見舞いをまた考えましょ。




オウムとインコ。

インコが2匹いる家庭で
撮られたホームビデオをこの前
たまたま観ていて、
めっちゃ面白かったです。

それこそ昨日のキス繋がりで行くと
インコって、愛情表現で
くちばしを重ねてキスをするんですけど
その時、ちゃんと音を出すんですよね。
見ている方が恥ずかしいです。笑


他にも、片方はとても興味津々で
どんどん近付いていくのに、
もう片方の子は全然興味がなくて
「しつこい」と言わんばかりに
逃げ回ってるという。


なんとも、観ていて
とても気持ちがわかりやすい
行動ばかりでとても面白いキラキラ


人が動画を撮っているのに
それに見せつけるように
イチャイチャしているインコさん、
その勇気と行動
見習わせていただきます。






コメントお返事

杉本さん
コメントありがとうございます!

手羽先は美味しいです、
名古屋の名物でもあるんですね!
やはり甘辛のタレ、
たまらないですね(*´ω`*)

そうなんです、キスデーはびっくりしました。
確かに、外国の方々にとっては
よくありそうな風景かもしれませんが、
韓国もそんな日があるとは。
驚きです。

いやいや、ないですよ。笑
人前は恥ずかしいです。
キスはしてみたいですが、
人前では...やらないかな(^^;

大人っぽくなりましたか!♪♪
巻いてくれたので尚更見えるのかな?
結局中身は変わらないので、
見た目が大人っぽくなったのなら
中身もついていかなきゃ(/ω\)
あ、けどギャップって言えば
それはそれでありなのかな?キラキラ 



ししまる。さん、こんにちは♪
こちらこそいつもコメントしていただき、
元気をありがとうございます♪

そうですね、フォルム、
1のほうがスマートな感じがします。
備考にも、スマートフォンに向けた...
と書いてあったので、
より持ち運びに適したデザインや
重さにしたのでしょう。
それであの値段はとても安いです。

ししまる。さんが1も買ったら
本当にお揃いになりますね(o^^o)
ぜひGETしたら着けたものを
撮らせていただきますね☆
私も楽しみです(*´ω`*)♪♪


そうですね、早くお会いして
写真立撮りたいですね(/ω\)
携帯の待受に早く採用されますように...クローバー

はい、お互いファイトです~☆

わぁ!テレパシー受信します♪
私もここからエール送ってますね☆



繰り返される天気の急激な変化とか
気圧の変化とか、
いきなり早起きしたりゆっくりしたり、
そんな日々に体が悲鳴をあげちゃったのか
昨日体温を測ったら
微熱をもよおしておりました。汗

酷くならないようにしなきゃ(><)


喉が痛いよー


カテキンを摂取して
暖かい飲み物とか
一時期ハマったおかゆを再会しなきゃビックリマーク


皆さんも気をつけてくださいね



油断してるときに来るからね(><)



そんなわけでいつもより
低音ボイスな朝日奈さんで
お送りしておりまーすヒヨコ


{665A8103-EAE9-4FA3-9A4E-BE935D85D4DC}

ほならにゃ