ひかたもはではきま

ゆーみんです(´∇`)


さて今日は
時の記念日満員電車の日
ミルクキャラメルの日歩行者天国の日
無糖茶飲料の日緑豆の日夢の日
無添加の日 です!


そういえば!学校に通ってる時、
やっぱり時間帯的に
みんなが出勤、登校が被るのか
いつもすごい満員で。

まぁ、私も その電車に乗らないと
遅刻しちゃうから、乗ってたんですけども。


そこで気付いた ちっちゃい子あるある

というか

ちっちゃい組だからこその悩み。



何故か電波が届かない。

いざと言う時にすぐ使えるように
満員電車に乗る時は
手元に携帯を握りしめてるんですが、
ふと見た画面。
アンテナが...ない(°д°)

なんでですか、笑

人って電波を通さないのかな?


だから、いざ用事があって
電波が必要な時は手を上に伸ばさなきゃ。

まぁ、そんな不審な動きは
しませんので、大きな駅で
人が入れ替わる時を狙って
電波を受信してましたが(/×\)


そしてね、夏場とか雨の日は特にですが、
空気が薄くて息が苦しいのです。あせる

やぁ、本当に上を向いて息を吸ってる状態。


う、息がー、息がー

っていっつもなってました。笑

四方がサラリーマンさんだと
更に空気が薄くなっちゃうのでね、

なるべく女性の方の近くで
空気を頂いておりました←



あ、あと1つ...




自然に壁ドンされてる状態に。笑

壁際に寄ってる時、
人のいる方に鞄を向けちゃうと
鞄が人の波に持ってかれちゃって
あらー! ってなるので、

(ちなみに満員電車で鞄を3つ
お別れしました)

壁の方に鞄を向けて、
いわゆる私が壁に
もたれかかってる感じになるんですけども、

そうすると、
背の大きな方が来たら
「この子が潰されないように」と
壁に手をついて
押されないようにしてくれるんですね。

お陰様で、きつー って思いをせず
空気もある程度吸えるんですけども、
自然と壁ドン状態になってるんです。

あの、ドキドキとかじゃなく、
あっちの方もそうだと思うんですけど、

ただただ...気まずいですよね。 (^^;


下手したら壁ドンに対する
特別感も薄まっちゃいます、


満員電車...小さい子にとったら
戦場なのです。汗



あ、思ったよりも長くなってしまった!


他の日について
話したかったな。


しょうがない。



とりあえず私は...

やっぱり無添加の方が好き。


安心して食べられるしねキラキラ




それではコメントお返事!

杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そしてお姉ちゃんの誕生日の
お祝いの言葉もありがとうございます☆

似てますね、お母さんも含め、
そっくりとよく言われます。笑

そうですね、機会があれば
お姉ちゃんと撮った写真を
載せられたらと思います(/ω\)

おぉ!杉本さんのお家のワンちゃんも
誕生日なんですね!
1歳とは!まだまだ成長途中の
やんちゃしたい年頃ですね♪

昨日、友達の赤ちゃんを観ていても
感じたのですが、
本当に成長が早いものです。
すくすくといつの間にか大きくなっています

成長って凄いですね。

きっとそのうち、
色んなことが出来てきたり、
まだまだこれから
驚くことがいっぱいあるんでしょう

愛犬のゆきちゃんもhappy birthday ですクラッカー



ユキさん、今日もコメント
ありがとうございます♪

そうです、姉ちゃんがいますよー
似てますね、
私の家族はみんなそっくりらしいです。笑

姉ちゃんがいると、
服もシェアできたり、
よく一緒にガールズトークも出来るので
いいですね(❁´ω`❁)

そうです、牧場に行ってきました♪ 
久しぶりののどかな所でしたキラキラ
ゆったりとした時間を過ごせましたよ^ ^

そうなんです!
当初は、あの、この前買った
オーバーオールで行く予定だったのですが
旦那さんと初めてお会いするので
綺麗めな格好をしたんです。

ユキさんからのコメントでハッとしました。
それこそオーバーオールで行けばよかった。

とても理にかなっていたのにあせる

そうなんです、別に違和感は無いんですけど
ただ...目にかかっちゃって
んーもう! ってなるんです。笑
結んだり分けたりすればいいのですが、
おでこ出しは...したくないので、
早く髪を切りたい衝動に駆られています(^^;

でも、今のままでも良いと
アドバイスくださって、
ありがとうございますキラキラ



ししまる。さん、お疲れ様です♪

ししまる。さんも、会社仲間の方も
今日誕生日だったんですか?!
すごい偶然です!
69の日! おめでとうございますクラッカー

1年が楽しい思い出で
いっぱいになりますようにクローバー

あらら...あまりに疲れていたんでしょうね。
ハンカチを忘れちゃうのは
結構悲しいですよね。
それがお気に入りだと特に...

私も昨日は、たくさん遊び疲れたのか
帰りの電車内で、立ちながら
かくんかくん寝てしまいました。

茶色い牛さんもいて、
とても楽しかったです音譜

那須高原のソフトクリーム!
どの牧場も とても魅力的ですよね。
目移りしてしまいます(/ω\)

わぁ、食べたくなってきたー!


柴+シェパードさん、こんにちは
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

そして、姉ちゃんのbirthdayメッセージも
ありがとうございます(o^^o)

そうなんです!昨日はとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪
いい休日( ´ ▽ ` )

そうですね、今日も久しぶりの
ずっと晴れ状態で、
外に出た瞬間太陽が暑かったですね!

体調管理、気をつけなきゃ(><)

思わずお店でお茶を買ってしまいましたあせる

柴+シェパードさんも、
これからどんどん暑くなっていく日に
体調を崩されないよう、
お気をつけくださいクローバー



今日も朝から頑張ったー!


というか、昨日が楽しすぎて
帰って早々爆睡しちゃいました。

起きてびっくり!

目覚ましもかけずに寝ちゃったからねあせる

よく朝起きれたよ(><)


けど、たくさん寝るってことは
それだけの情報を整理するってことだから
昨日がどれだけ充実してたのかが
わかりますね(❁´ω`❁)


そして今日もすでに折り返し地点を超えて
もうちょっと!


まだまだこれからだぞー



あと一息です



fight !


一時期痩せてきたのに
最近食べ放題によく行く機会があったり
甘やかし体型になってきた。

ダメダメ、
これから夏なんだから準備しなきゃビックリマーク

少しでも まん丸 打破しちゃるフラッグ

久しぶりのノーメイク掲載
{4525A342-C7B2-4B60-BEA6-A0767FD4A851}

ほならにゃ