のやひさあたら

ゆーみんです(´∇`)

本日は
消費者の日ゴミゼロの日
掃除機の日女子将棋の日文化財保護法


街を歩いていると
ポイ捨てが前よりも増えた気がします

一人一人の心が大事なのに

タバコの吸殻がやっぱり多いな。


みんなで、みんなの住んでいる街を
綺麗にしていけたら
もっと御近所さんとも仲良くなれるし
街を好きになれるんだと思いますキラキラ

そして、買い物をしていたら
エコバックを持参する方々の割合が
増えている気がします。(*´ω`*)

買い物袋たくさん溢れてるから、
って理由もあると思いますが、
エコ についてはとても嬉しいことですよね☆

ゴミゼロの日、今日は特別
エコ について意識を高めてみては(❁´ω`❁)



そして掃除機の日!
ということで、朝から掃除するぞー!


なんて決めていたのに...




時間がなかった。


思ったよりも時間がなかったので
私のお家は変わらずそのままです汗



とりあえず帰ったら、
夜に掃除機は うるさいので
床はコロコロしようかな...←


クイックルしようかな。

音を出さない掃除方法


便利でございますキラキラ



今日の反省点ですね、
掃除機してない。


します。
今度お昼前にやらせていただきます。





コメントお返事☆

ししまる。さん、こんにちは♪

北関東の、足利市ですか!
その街の名前は聞いたことがあります!

わぁ、3位にランクインされてるんですね!
さすがおすすめするだけありますね!
ますます興味深いです(/ω\)☆
動画サイトでも見られるかな?
今度パソコンで見てみよう(❁´ω`❁)

いつも白を褒めて頂けますね//
ありがとうございます、
毎回とても嬉しいです音譜



杉本さん、いつも
コメントありがとうございます♪

19歳の子がエベレストの登頂に
成功したんですか!?
すごいです!
19歳は小さい子ではないですが、
今はたくさんの小さな子が
活躍していたりするので
私も負けていられないなと
気が引き締まってしまいます(/ω\)


そうですね、地名で幸や福が付くのは
多い気がします。
やはり、縁起がいいからでしょう。

永福町!聞いたことあります!
たくさんご利益ありそうですね(❁´ω`❁)



今日ね、外に出てびっくり!

曇りなはずなのに
パラパラ雨降ってんじゃんー!

しかもめっちゃ寒いやんかー!

なんて。


思わず長袖。

ニットを着ようか
迷ったくらいの寒さでしたが
さすがに我慢しましたよ、
薄着で暖かい格好を。あせる



最近また天気が読めないですね。

天気予報を見ていても
あれ? みたいな時があります。

天気が反抗期。


まもなく梅雨かなぁ?

そういえば気付けば明後日からは
6月ですもんねビックリマーク

ジューンブライド?...ブライト?

6月の花嫁。

読めない天気に
せっかくのウェディングドレスが
雨色にならないように
お気をつけください(><)クローバー



涼しいのも快適だな

突然の雨とか、曇りは悲しいけど
運動して火照った体を
冷ましてくれる


室内にいても窓やドアを
少し開けているだけで
とても心地よい環境になりますキラキラ


これがしばらく続いてくださいな~( ´ u ` )


さて、もうひと頑張りよー


あ、詐欺写メみたいなの撮れた。笑
{C1DFDBFC-4111-4F42-B2D3-7C21DB2A351D}

ほならにゃ