まゆきはたか

ゆーみんです(´∇`)

本日5月24日は
ゴルフ場記念日伊達巻の日 です!


ゴルフ、私も興味はありますが
以前関わらせていただいた方に
言われたのが、
手が小さいからゴルフ向いてないと思うよ。
でした汗


ゴルフって手の力を使わないから、
その分手が大きいとクラブが安定するから
良いそうです。

だから、手の小さい私にとっては
不安定だからあまり飛ばないそう。


けど、ゴルフの運動って
ひねり運動をしてるから
すっごくくびれも出来そうですし、
遠くへ飛ばした時の快感は
とても気持ちよさそうですよね虹


...しょうがない、

「ファー」 っていう人になる。


あ、あれも発声が必要だ(/×\)


ゴルフ、やってみたいな。


そういえばお父さんが前に
クラブいっぱい持ってたな


やっぱり男性は1度はハマるものなんですね


上司の方との付き合いも
よく、ゴルフに行くってパターンが
多い気がしますしねゴルフ


ゴルフも奥が深そうだな




そして伊達巻!

伊達政宗の忌日で、
伊達政宗の好物であったという説も
あるそうです。


お正月のお節料理には欠かせない一品

やはり、縁起物なんですねキラキラ

意味としては、卵を使ってることから
子孫繁栄という意味で入れられるそうです


めっちゃ美味しいですよね


あ、そういえばこれも卵料理!☆

繋がるのは嬉しいですね(*´ω`*)


おせちにある伊達巻も美味しいので
おつまみ感覚でぱくぱく食べちゃいます!


食べすぎ注意ですね(><)ビックリマーク


やぁ、本当に美味しいんですよ


そういえばいつも伊達巻は
家で作るお節料理の中でも
少なくなる確率が高い


いつもみんなの人気者ですラブラブ



それでは
コメントお返事


あと一つだけ
2日前のコメントで
お返事出来てなかったのがあったので、
先に...(><)!!

アイドル結衣とココちゃんの
ダイエット日記さん
せっかく来ていただいて
コメントも頂いていたのに
遅れてしまってごめんなさい!

他の方のブログから
飛ばれてきたんですね、
これも御縁だと思うので、
よろしければこれからも
お暇な時に覗きに来ていただければ
幸いです(❁´ω`❁)

はい、また来てください、まってます♪♪


それでは本日分...



ユキさん、コメントありがとうございます!

ほんとに暑いですね(><)!
そうなんですよ、今からこんな暑いと
夏が恐ろしいですあせる

着るもの困りますね。
何を着ようかな。そうなんです、冬は
着込めばいいものの、夏は薄着だと
女性は特に難しいし、
悩みどころです(><)。



ししまる。さん、こんにちは!
そうですね、テレビ局で早く
お会いできますように...。
私も頑張ります!!

そうです、昨日は緑色。
美味しいですよね、あれ( ´ ▽ ` )

グルメ旅!
絶対面白そう 笑

私も願いが叶うように頑張らなきゃクローバー


今日も暑い!!

けど、朝方は涼しいし
お昼でもサイクリングをすると
めっちゃ気持ちいいんです(*´ω`*)


ピクニック...には熱いのかも知れませんが、
木 金曜日辺りは雨らしいので
今のうちに洗濯や日向ぼっこを
楽しんでみてはいかがでしょ(❁´ω`❁)


もうこの際思いっきり汗かいてみましょ


気持ちいいさ


その後に入るシャワーもキラキラ


行きたいなぁ、つぎはいつ行けるかな?


大きな公園に行ってみたいです虹





今日の服は大人っぽくなっておるのですよ

私にとっては珍しくジーンズ続き!


みんなはスカートのほうが好きなのかな?




あ、そういえば、
衝動的にスポーツサンダルを
買ってしまったのです//


また機会があれば
ここにも載せますね~♪

いや、ただ私が興奮して
みんなに見て欲しいだけだと思います。笑


お楽しみに~音譜

{2D90DBE8-D6B4-420E-B096-91FD32D30296}

ほならにゃ