はひまあにけその

ゆーみんです(´∇`)


本日は子どもの日おもちゃの日
そして こどもに本を贈る日です。

他にも、自転車の日フットサルの日
レゴの日手話記念日国産助産師の日です


街を歩いていても、
大きいのからミニサイズまで、
風に乗ってふわふわと泳いでいるのを見て
癒されました。

子どもの居るご家庭は
今日、鯉のぼりに鎧兜に、
柏餅とかちまきとか食べるのかな?

家族で端午の節句をお祝いしてくださいキラキラ


そして本を贈る日
なんて素敵な(*´ω`*)

女の子とか男の子とか、
年齢によっても
それぞれの好きな本のシリーズは
違うのかもしれませんが、
一緒に本屋さんに行って
たくさんの本に触れるのも
大切だと思います(❁´ω`❁)


本屋さんとか、図書館の、
あの独特な匂いと雰囲気好き。

気持ちも落ち着くからね(^^)



あとね、あとね、
フットサルと自転車の日
目が輝きます!キラキラ

フットサルは得意じゃないですが、
というかボールと友達になるまで
時間がかかるタイプの私ですが、

やってみたいという好奇心はあるのです。//


アウトドアスポーツ!

いい汗かけそうですよね♪♪


自転車も、天気がいいから
坂道をびゅーーーーっと走ったり、
(あ、スピードの出しすぎにはご注意ください)

街をサイクリングするのも
めっちゃ気持ちいいだろうな( ´ ▽ ` )


暑いーっと日陰ばかりにいるんじゃなくて、
たくさん楽しいことしたいなヒマワリ


動かしたい!体!
スポーツしたい!

気持ち良い汗をかきましょー晴れ




コメントお返事

ししまる。さん、こんにちわ♪

軽井沢!羨ましいです!!☆
行ってみたいなぁ、きっと今は温かく、
自然の緑にたくさん囲まれているのでしょう。

そうですね、寄り道も大切です。
帰りもとても楽しい一時を
過ごせたんじゃないかなと思います(^^)

モノとの素敵な出逢いは出来ませんでしたが、
その分これからに素敵な出会いが
待ち受けているのでしょう♪
楽しみですね(o^^o)

コロッケ美味しいですよね!
揚げたてはホクホクしていて
衣もいい感じにサクッとしていて、
とても美味しいと思います(/ω\)

アップスタイル、褒めていただいて
ありがとうございます!
わぁ、ほ、堀北さんとは!
恐れ多いです!けど、照れますが、
素直に嬉しいお言葉です////
ありがとうございます(/ω\)

ね、バーベキューしたいです(*´ω`*)
そうですね、そんな日を夢見て...
実現したいなぁ♪


ユキさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

そうですね、昨日も今日も暑くて...!
アップスタイル、褒めていただいて
ありがとうございます!
そして、お待たせしました(/ω\)

こちらこそいつもリクエストしていただいて
ありがとうございます(o^^o)
お蔭さまで、アイデアが浮かんだり、
より楽しくブログを書けます♪

そうですね、もうひとつのは
ちゃんとこの日に着ようかなぁ?と
計画しているので、少々お待ちを(/ω\)

そちらも喜んでいただけると
嬉しいです(o^^o)☆




本日もアップスタイルにしましたー!

起きたら暑いんだもん!

目覚ましよりも、
部屋の暑さで先に起きちゃいました。晴れ

と、言うことで
ちょっと時間がありましたので。

{918D3125-C8D8-48C8-9685-6BCD86ACB110}

まだ編み込みは難しいな...

編み込みになっちゃいました。

そしてローポニーテール


涼しい(*´ω`*)雪の結晶


ロングだと、こうやって
遊べるから好きなのです。(/ω\)


けど長すぎると逆に大変なので、
ほどほどのセミロングとロングの
間くらいがいいな。クローバー




あ!そういえば、今日は
GW最終日?!

早かった(><)!あっという間でした。

明日から...今日からか!

夜は家路へと急ぐ方々で
いっぱいになるのでしょう。


ちょっとさみしいですね。
みんな家へ帰っちゃって
街がしーんとしちゃうのは。


けれども切り替えて!
頑張りましょー!


少し長めの休みで体も怠けてしまって
いきなり仕事モード! は大変だと思うので
今日はゆっくりお風呂に浸かって
早めに布団に入って寝て、
明日に備えてくださいね虹




私もお久しぶりの
ROLLING STONESさんのTで
今日も残り 頑張ってきますぞー!!

{1D1F738C-4FD1-44F4-A7D0-B65560A2725A}

ほならにゃ