かひめなささ

ゆーみんです(´∇`)


本日は大切な想いに
まつわる日がたくさんです!

まずは、5.1から   恋の日。


そしてメーデーという日で、
今は日本で知られているものは
少し意味が違いますが、
元々は、ヨーロッパで
この日に行われていた春祭りで、
花の冠を被らせて "5月の女王" を仕立て、
遊戯などをして楽しむ日だったそうです。


あと、フランスでは、
この日に日頃お世話になっている人などに
スズランの花を贈る習慣があり、
贈られた人には幸せが訪れると
言われていることからスズランの日です!


そして今日は
素直になる日 でもありますよ~

スズランってあんまり私も
プレゼントの花束に選ぶことは
ないけれど、そんな素敵な意味が
込められていたんですね!



恋に、スズランに、花の冠に素直になる。

素敵(❁´ω`❁)


ぜひとも今 恋している人は、今日は1段と
素直になってみてはいかがでしょ?


男の子は女の子の気持ちがわからないから、
女の子は男の子の気持ちがわからないから


強がって、真逆の態度しちゃったら
もしかしたら実るはずのものも
実らなくなっちゃいますよ(><)。


恥ずかしいし、沢山勇気もいるけれど、
やっぱり正直に自分の気持ちを
表してみましょう。
人間だけがたくさんの言葉で
お話できるのです。



クローバー虹フラッグ



コメントお返事 !


とまるん@信号のない横断歩道 さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

徹夜じゃないんですが、
睡眠時間は少なかったですね (^^;

そうですね、頭も身体も
だるーい感じが抜けなかったです汗

マグネットステッカーを作ってたんですか!
素敵です!私も前に友達に作って、
あげていたり、自分用に
ステッカーを作ったりしていましたよ!
多分その時も、夢中になりすぎて
日が昇ってもやっていた気がします//笑

早いんですよね、熱中しちゃっている時の
時間の進む早さが(/ω\)


そうですね、あいにくまだ
口内炎は消えてくれていません。
早くおさらばしたいです。(T_T)



ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、やってみたい、
わんこそば(/ω\)
どれくらい食べられるかな?♪

あら!ユキさんにとっては
もうすっかり 
ゆうみ×食べ物=オーバーオール
って数式が成り立ってるんですね(/ω\)キラキラ

今日新たな素敵な古着のシャツと
出逢って家にお持ち帰りしてきたので、
ぜひコーデをご紹介したいです(o^^o)

そうですよね!
アップヘアの写真そういえば
全然載せてない!

ポニーテールは似合わないと言われたので
あんまりしない というのがありますが、
他にもいっぱいヘアアレンジがあるから
試して載せなきゃな(*´ω`*)

たまに家でやってる時あるけども、
そういう時に限って写真を撮っていない、
反省... 汗


Wands Styleさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪

椀子蕎麦食べたんですか?!
羨ましい(/ω\)////
あらら。けど確かに最初は美味しいー
ってなってても、
同じものがずっとずっと続くと、
飽きちゃうのも
苦しくなるのもわかる気がします(^^;

けど50杯もなかなかじゃないですか!
私もそんなに たらふく食べたい(*´ω`*)

みなさんとお話するのが楽しくて
ついついお返事も長くなっちゃいますが、
褒めていただいて嬉しいです(/ω\)

応援、ありがとうございます!
はい、これからも頑張りますね!



杉本さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

蕎麦屋さん多いですね!
有名なお店が、たくさんどこに行っても
出店してるのがとても印象的です(/ω\)

あとラーメン!本当に多いです!

大阪はうどん、なんですかね?
けど私のところは、親戚が香川なので
小さい頃から麺類は
うどんが一番食べていたかもしれません//

美味しいのです、うどん(❁´ω`❁)

わんこそば行きたいですよね!
憧れなのです//  挑戦してみたい虹



今日は暑かったー!
25℃だったらしいですが、
一時はそれ以上いったんじゃないか
ってほどの太陽の照り具合でした!

そんな中で私はまた
朝から行ってきたのです!

ずっと楽しみにしてた、


市場!

{C1BC7B5F-9EE1-4A67-88CB-CFFE95259A8B}


古着屋さんばかりかと思っていましたが
オーガニックだったり、
野菜だったり花だったり、
たくさん出店していて、
楽しい空間でした(*´ω`*)


すっごく太陽サンサンで
基本的にテントの中の物を
中心に観ちゃいましたが、
素敵な出逢いも致しましたので
大満足でございますチューリップ赤


またコーデ考えなきゃ(❁´ω`❁)


そしてまたもっと、
出逢いたくさんしたいな



古着さんも、




芸能さんも。




クローバー


さて夜ご飯の時間!

買出し買出し♪


何にしようかな?


{E31F2E32-6A75-404C-8CD8-66260067FB75}

ほならにゃ