きよひちめひ

ゆーみんです(´∇`)


本日は良い風呂の日
そして、黒澤明監督の映画
『七人の侍』が公開された日です!



そして、今日の朝に
ニュースで観てびっくりしました。

突然の心肺停止だったそうで、


モノマネに俳優、作家に振付師、
本当に多才でどれも尊敬するほどの
素晴らしいものでした。

本当に突然で、
まだ信じられない部分もあります。


前田健さん。
御冥福をお祈り申し上げます。






いい風呂。何が基準でしょう?


私は...やっぱりバスソルト( ´ ▽ ` )


今はソープ専門店始め、
たくさんの風呂用ソープがあるので
目移りしちゃいます(/ω\)

前に友達のところで
お風呂で試してみよ~
ってなりまして、
ピンクのお風呂になるんかなぁ?♪
ってワクワクで選んだものが
まさかの泡風呂のソープで

ピンクになるどころか
お風呂が泡だらけになってしまって...



ま、これはこれで楽しいかぁ~(*´ω`*)

と、1人ずつワクワクしながら
家庭用泡風呂を楽しみましたキラキラ




そして七人の侍!

皆さん1度は見たことのある
映画ではないでしょうか?

男性の方は特に、好きな方は多いと思います

そしてたくさんの映画や
監督さんにも多大なる影響を
与えた名作と言っても過言ではない作品

映画の中では200分を超えている
長編映画だけれども、
本当にあっという間。

そして七人の侍はもちろん、
脇役になるのかな?百姓方も
衰えていないので、
まさにみんなが主役級。


アクションは見ものですよね。
THE日本。


演技じゃなく、まさに本物。


俳優を目指すたるもの、
観るべき大作であり、
学ぶべきところがたくさんある作品。



この作品は本当に、凄いです。



コメントお返事

ユキさん、コメントありがとうございます♪
そうです、今は憧れの人の1人ですね。
メンズ!なるほど!
メンズのオーバーオールは
もっとダボッとしそうですね!
ユーズドのオーバーオールが
欲しいです、好きです( ´ ▽ ` )☆

アドバイスありがとうございます♪



杉本さん、こんにちわ♪
いつもコメントありがとうございます!

あらら!
そういえば最近はあまり歩道橋も
そこまで目立つ存在では
ないかもしれませんね


特に最近は地下通路というものが
出来たりしているので。

歩道橋が地震によって崩れてしまったら
被害が凄いかもしれませんね。心配です。

私もなぜその記念日が昨日だったのか、
それは疑問です(^^;

バックを置き忘れたんですか?!
駅前で無事手元に戻ってきて良かったです
外国はすべてそうじゃないのかもしれないし
だからといって日本も、もしかしたら
返ってこない可能性も0ではありませんが、
本当に日本は特別親切な方が多い気がします。
みんな優しい心をお持ちです(^^)

いやはや、何も盗まれていなくて
一安心でしたね本当。



しょうくん
あ、あれれ??
どうされましたか?!?!


ししまる。さん、お疲れ様です。
そうですね、私もしばらくは
あっという間に日が過ぎています。
バタバタバタバタあせる
私も皆さんからのコメントで
パワーを頂いていますよ!

一緒に頑張りましょ☆




天気が良いので
お布団干してみましたヒマワリ


明日から一旦
天気が悪くなってしまうらしく...雨


今のうちに です(*´ω`*)


やっぱり気持ちいいんだろうな

天日干ししたお布団は


そして敷マットも薄手へ


もう夜にモフモフは...
気持ちいいですが
暑くなってしまうのでねあせる



さて今日はちょーっとだけ
古着屋さん覗きに行けたし、
残りも頑張れるぞ~


逢いたいなぁ逢いたいなぁ と思っていれば
素敵なものに出逢えるのです(❁´ω`❁)


信じる心って大事ですね

強く願うって大事ですね。


{F2965E4D-7F4A-416E-9EE3-BE3EC1F2B9CF}

ほならにゃ