けやわちあよ

ゆーみんです(´∇`)


本日は女子大の日

そして毎月20日のマイカーチェックデー
頭髪の日です!


女子大は、とても華やかなきらびやかな
イメージがありますキラキラ

みんな淡いピンクの服とか
パステルの服を着ていて
髪もゆるふわな、そんなイメージ(*´ω`*)

あ、けど...

私一応 短大に通ってましたけど
そして学科だけだと女子のみでしたけども、
そんな淡いピンクじゃなかったや。笑


けど みんな それぞれの個性が現れてて
イメージしてた女子だらけの
空間ではないものの、
とても素敵なスクールライフでした(*´ω`*)


授業終わって、近くの
大型ショッピングモールでぶらりしたり、
ティータイムしながら沢山語ったり。


それは まさに女子会でした音譜




あとマイカーチェックデーなので、
車を持っている方は車検だったり、
車の点検、整備、
ぜひお願い致しますよービックリマーク


今日はいい天気だったし、
お時間ある方は洗車しても良いですね(o^^o)


あ、もう夕方だから太陽沈んじゃうか...。



いざという時に、
あの時点検していれば...
ってことにならないように、
日頃から備えておいてくださいね(^^)




何事にも言えることですね、きっとこれはひらめき電球





さてそれでは、
コメントのお返事time

杉本さん
いつもコメントありがとうございます♪


やっぱりどこの小学校も
ニワトリとウサギを
飼育しているんですかね?

メダカは私のクラスでは
飼っていなくて、そういえば
一時期ヤモリを飼育していました!

珍しいのかな?


生き物と共に過ごすのは
命の大切さだったり、
たくさんの心の成長ができますキラキラ


そうですよね、
個人的にだと、配送も混乱してしまうので
まずはせめて10人以上の団体をつくり、
先方とのやり取りをしてから
送ります とやるのが良いのでしょう。


そうですね、寄付金を集めることによって
熊本の方々の本当に求めていることに
使えるので、それがいいのかもしれませんね



ししまる。さん、お疲れ様です(o^^o)

いつもより文章から
大変な1日だったことが読み取れますね。

お身体休めて、パワーを蓄えてください。

毎日お疲れ様です(><)

ここから私も応援していますよフラッグ



しょうくん
今日もコメントありがとうございます♪

わぁ!そんなに喜んでいただいて
私も嬉しいです(/ω\)♪♪

はい!こちらこそ、これからもぜひチューリップ赤

ニワトリのトサカさん、怖いですよね。
同じですね、逃げちゃいます 笑

いやいや、私はしょくんが教えてくれたので
知っているだけで、
もっといっぱいの人が観たら、
たくさんの方が  可愛い  と
お声くれると思いますよ(o^^o)☆

わぁ!童顔!同じですね♪
そしたら可愛いも倍増です、きっと♪


めっちゃ気に入ってくれてますね!
たくさん使ってくれてるみたいで、
そして周りの方々にも定着まで
してくれているみたいで、
めっちゃ嬉しいです(/ω\)////

ありがとうございますヒマワリ


恐竜に、頑張って会いますよ!
背後は...よろしくお願いします。//笑
前は、自分で頑張ります。笑


はい、また(o^^o)

しょうくん、ほならーにゃ♪





4月もあと10日になってきた今日この頃。

財布の整理だったり、
部屋の整理をしていて、


普段高いお店のメニューが安くなるチケット

入会特典とか更新特典でいただいた無料券。



やっぱり関西人なんでしょう、


絶対この期日までに
使う機会ないだろう ってものは
おさらばしているはずなのに

何枚かは残していて...

それらとね、整理の時に
久しぶりに再会したわけですよ


そして「いつまでだろう?」
って期限を見たら...




4月末、 とか、4月30日、 とか。




いや、もうすぐじゃん(°д°)!!




これもらった時の私は、
ここに行く予定だったんだろうなぁ と
自分との向き合い。



けどせっかく、財布とか部屋の中で
使われるのを待ってもらっていたので
使ってあげないとなぁ と思いつつ、


あと10日で、どうやってこのチケットたちを
活かしてあげようか。


使いきれない可能性90%



けども諦めず、
意思を見せればいいのだ!ヒヨコ




{AEB8FC12-714F-402E-91FA-C03355675D7F}

ほならにゃ