しはまもしあ

ゆーみんです(´∇`)


本日は お香の日、
よい歯の日とよい肌の日です。

そして三重県民の日!



三重は たくさんスポットありますよ♪


志摩地中海村っていう
海外の町並みみたいな
リゾート施設があったり、
伊勢の神宮も、海老も、
世界ブランドの松阪牛もそうだし、


なんといってもなばなの里!

春にはチューリップ祭りがあったり

冬にはたくさんのイルミネーションが
花と共に夜景を彩っていたり、

お母さんとよく行ってました(❁´ω`❁)


めっっちゃ綺麗なの!


カメラを持っていったんですけど、
写真を現像した瞬間、
あまりの被写体の鮮やかな綺麗さに
自分で
「これ編集してないよね」
って疑ったくらい。


皆さんにお見せしたいのですが、
データが実家にあるので
言葉で...


めっっちゃ綺麗なんです!←



そしていい歯、いい肌は、
日々のケアをしっかりしないと!

前に診断していただいたら
私乾燥肌体質らしいので、
カサカサにならないように
保湿ちゃんとしなきゃビックリマーク


歯は...


ホワイトニングしたいです。//



真っ白い歯、羨ましいし、

印象がそれだけでだいぶ変わるので
目指せホワイト!

着色なんかに負けるな~


そして、丈夫な歯のために!


今CMやっている
あれを使ってみる?

辛いの、あれ(><)

涙目になりながら
歯の健康のためにー!!☆



コメントお返事

しょうさん、いつも
コメントありがとうございます♪


いえいえ、良かったです
喜んでいただけたみたいで(/ω\)

お恥ずかしながら//


そうなんです、今
色んな動くスタンプがあって、
とても楽しいので
しょうさんもぜひやってみてください♪

そうなんですね!
想像を覆さないような
声だといいのですが(/ω\)


私もまさかと思いました。笑
もし恐竜時代に行けたら...
いや、私は遠慮させていただきます。
後ほどみなさんから感想聞くだけで
大丈夫です。笑


そうですね!笑
あそこの絶叫系は怖いですけど
やっぱりその前とかに
たくさんの素敵な空間が
いっぱいあります♪


飲んでいただいたのですね!
そうですね、軟水がお好きな方からしたら
だいぶ違和感はあると思います(><)
私的に、海外は硬水のイメージがあります。


今日からまたお仕事ですね!
私ももっと頑張りますー!
一緒に頑張りましょ♪


わぁー!ありがとうございます!☆
ほならーにゃ音譜



ししまる。さん、こんにちわ♪

連日、指示が出ているのですね!
まだまだ余震が続いてるらしく、
テレビを見ると より不安な日々です。

そうですね、お気を付けてください。
そして私もここから、
たくさんの方の安全と、復興を願っています。

今、ブログを見ていただいている方の中でも
そちらの地方に住んでる方、
友達がいる方がたくさんいると思いますが、
みんなで支え合って、
みんなで生きていければ、と思います。




最近日差しも強くなっちゃって
カラーが落ちてきたので
トリートメント含めて行ってきましたー!


髪色だいぶ暗くなったでしょ( ´ ▽ ` )


お蔭さまで
シックになったし、肌が白く見えて
嬉しいのでございます♪


ブルー系を多めに入れて
透け感を出していただきましたよ(*´ω`*)


そしてウェーブもやってもらったので
ふんわりヘアでございますキラキラ


うまいやり方も教えてくれて
今日のお姉さん、好き(❁´ω`❁)笑



コーデアップできないのが
ごめんなさいですが、

髪色も暗めになって、
白いブラウスに
淡いピンクのスプリングジャケットなので
だいぶ私今日 大人キラキラ


子どもっぽいなんて言わせないぞー!←





今からお久しぶりの方と
お久しぶりの方のところへ
ご飯に行ってきます♪ナイフとフォーク


どんなところかな?


楽しみ楽しみ♪


他の色んな方とも、逢いたいなぁクローバー


{A7EE7D7F-25BC-4624-AE2C-280C7D4BC01A}

ほならにゃ