ひかしおはてか

ゆーみんです(´∇`)


本日は女性の日駅弁の日
そして交通事故死ゼロを目指す日
インテリアを考える日ヨットの日
教科書の日瀬戸大橋開通記念日
仕入れの日ステンレスボトルの日

たくさんあった!


インテリアを考える日!
考えたい!DIYをやりたいです。

テレビでよく、カフェ風にしている
建築士さんの家とか取り上げられていて
それを見る度に、
私もなにかできないかなぁ?と。

賃貸だからそこまでいじれませんが、
なんかしたい。
ただ、建築についての、DISについての
知識が無いので、どうしよう...
で終わってます(^^;


みんな何か独特な工夫してるのかな?

良かったらまた教えてください~♪



あと、新学期も始まって、
教科書を新たに購入する学生さんも
沢山いるんじゃないでしょうか?

思い出すと...重かった。笑


教科書購入のために
学校に来てください~ って言われまして、
買いに行って、すっごく重い教材たちを
持ちながら、お金を払い、
また余計すっごく重くなった教材を持って
家に帰るという...

1回、家に帰る途中に
教科書の重さに耐えきれず
袋が破れて、とても大変な思いで
家に帰った時がありますあせる


あれは悲しかったですね。



ただ、教科書の後ろに
名前シールと、
新しいクラスと出席番号のシールを
貼っていくのは
めっちゃ楽しかった( ´ ▽ ` )


ぺたぺたペタペタドキドキ




コメントお返事

しょうさん、こんにちわ♪

そうですね、今日も週末
私も小さい頃は よく、
家族で映画を観に行っていました(^^)

今でもコナンやアニメーション映画を
観に行きますよ♪


私の活動範囲が映像メインなので、
お会い出来る場が今はないんですよ...

イベントなどがあれば
お会い出来るんですが...

私も皆さんにお会いしたいです//
もっと頑張らなきゃ。

また、皆さんにお会い出来る機会、
場がありましたらすぐにここで
報告させていただきますので、
それまでお待ちいただいてもいいですか?

要望にお応えできず、
本当に申し訳ないです。あせる


機会がありましたら すぐ!
言いますので!すいません(><)



ししまる。さん、こんにちわ♪
昨日は梅田に行かれてたのですね!
羨ましいです!

今は春の始まりで
各所で新作が販売されたり、
セールが催されたりしているので、
たくさん掘り出し物がありそうですね☆

わぁ、その綺麗で可愛い方々の中に
私が入ることが出来たら...幸いですね//

ぜひとも学ばせていただきます!笑

おぉ!春の香りがわかるのですね!
いいですよね、とてもゆったり~ な
空気が好きです音譜


本当に、お散歩していたら
美味しい匂いに誘われて
ついつい美味しいものばかり
食べそうですね(/ω\)
それはそれでたくさんの食に触れ合えるので
楽しいですけども♪♪



杉本さん、こんにちわ♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

今日はレオナルド・ダ・ヴィンチ展に
行かれたんですかね?

羨ましいですー!

とてもタイムリーな話題ですひらめき電球

最終日、そして それだけ偉大な方だと
見納めのためにたくさんの方が
来場されそうですね(o^^o)

ゆっくり眺められるといいですねチューリップ赤


子宮頸がんや乳がんは本当に
近年 増加してきているので、
定期的に検診に行かなければいけませんね。


お手紙、楽しみです!
取りにいかなきゃ!
どんなことが書かれているんだろう??

ドラえもんのレターですね!

取りに行くまでが、
ウキウキでスキップしちゃいそう//

けど本当にスキップしてたら
怪しいので、心の中で で、我慢しますヒマワリ



すっかり暖かい日々で、

街を歩いていても
いろんな服装の方がいて面白いキラキラ


そして、そんな
日曜日の昼下がりに
スマホのひび割れ修理

サポートに入っていた自分を褒めたい

お蔭さまで予想より、
本来の代金より、
とてもお安く変えることができました

ただ、
もう怖いからちょっと高めの
保護フィルム買いましたよ汗


みなさんもくれぐれも
お大事に携帯を扱ってください。

「落とすかも~」って思ってたら
早めにサポートに入っておくか、
定評のある保護フィルム買うか、
しっかり持つか←


まぁ、一新したので
太陽さんもぽかぽかですし
今日はなんだか気持ちがいい♪


今日は1週間の最後

もしかしたら1週間の始まり?


人それぞれの1週間がありますが、

ゆったりのんびり過ごす時間を
作ってみるのも大事なことです晴れ



さて、夜はどうしようかな?

あ、あれしなきゃ~



あれってなんでしょ?



なんだろね?





すごく携帯が扱いやすい(*´ω`*)♪


{125BD12D-5288-40CE-A0C8-E6D8B4A162F3}

ほならにゃ