ひかさまあな

ゆーみんです(´∇`)


本日は世界保険デー

今年のテーマは"糖尿病" だそうです!

今では世界で年間
3億5000万人がなってるらしく、
今後20年間で倍増すると言われている病。


老若男女問わず注目されているので
テーマになっても納得です。


けど、まさか自分が なんて思わず、
私も気をつけなきゃなぁと思いますね。


それこそ、最近は特に
決まった時間に食事をとったり、
一般的な昼の時間きっちりにお昼、
夕食時間に、夕食を食べる とかじゃなく
バラバラの食事時間になっているので
それだけでも糖尿病の原因に
なってしまいますし。


運動も、家の中だけでは
どうしても限りがありますしねぇ

危険だ(><)


今からでも気を付けていかなければ
いけませんねあせる


倍増という予想を覆したいものです。クローバー



コメントお返事

杉本さん
コメントありがとうございます(^^)

名古屋城、
ぜひ案内してほしいです!♪

桜、いいですね!
岡崎城は聞いたことないですが、
そちらも、犬山城もぜひ行ってみたいです!
沢山ご案内していただかなきゃ(/ω\)
その時はお世話になります//

そうなんですね!確かに、
参考程度で、最後は何が
正しいのか間違っているのかは
自分で判断しなければいけませんね

ネットはいくらでも書き換えが
できることからも、
やはり古いと言われても
本や紙面などで真実に近いものを
確認するしかないですねビックリマーク

なんちゃんってボブ
褒めていただきありがとうございます♪

似合いますかね?ショート。
けど、少年顔なので、おそらく
すごく少年に近付きそうです(/ω\)

おぉ!お手紙!書いてくれたのですね‼︎
とても嬉しいです!
いつ届くのでしょ?
楽しみにさせていただきます♪
なにが書いてあるのかな?
気になることがいっぱいです(*´ω`*)



ししまる。さん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪
今から春なので、せっかくだし
たくさんアレンジしたいですよね♪
髪型いじる時間を作っていかなきゃ(><)

わぁ!桜と撮りたいですね!
さくらを撮ってばかりで
思えば、お花見行きましたー
って写真がない...笑

ししまる。さんに撮られたら
きっと、私でも素敵に写りそうです//
お花見や遠足が実現できた時の
お楽しみにしとかなきゃ♪♪
とても楽しみです、うきうきですクラッカー



さわらはるこ(くりこ)さん
またコメントありがとうございます♪

なんちゃんってボブ、
褒めていただきありがとうございます♪

そうですね、え?!
ばっさり切って後悔されたんですか?!!
私も、前に、ヘアモデルで
お祭り前にカットしていただいたら
思ったより短くなってしまって
急遽髪型を変更せざるを得ない
ってことがあったので、
ばっさりはもう怖いです。(^^;

なんちゃってヘアアレンジが
好きですね、(o^^o)

いいですね!
そしたら私と同じくらいの髪型なので
参考にさせていただきます(/ω\)♪



昨日とは一転、大雨ですね(><)!!雨

関西も関東も、らしく。

雨の日は傘をささなきゃいけないし、
大好きなホワイトコーデも
雨だと着れない。


いや、着ればいいんですが、
前に白色のスカートを履いて歩いていて、
いつの間にか水にピシャッとなって
泥が跳ねてしまったらしく、
黒い点々が付いてしまって...

それ以来、雨の日に白色は
少し怖いのです。汗

服のローテンション的に
着ることもありますが、
めっちゃ防備です。笑



そういえばそろそろ入学式ですね!

街中では、まだパリパリの
初々しい制服を着た子たちを
よく見かけるようになりました


入学式される皆さん、
ご入学おめでとうございます

クラッカー  虹  桜



学生生活はあっという間なので、
1日1日をめいっぱい楽しんでください♪

そして、私と同い年の方々は今年が
社会人1年目ですかね?

就職おめでとうございます!


クラッカー   ベル    スーツ



これから、たくさんの波に
揉まれると思いますが、
みんなで乗り越えていきましょ




仲間って大切です、友達って大切です


それぞれのスタート、頑張りましょー虹


あ、晴れてきた...?笑


気のせいか



{45F7C480-F6D6-4F5D-9DDD-0D4F776B980E}

ほならにゃ