やいさたてはき

ゆーみんです(´∇`)


本日はヘアカットの日
横丁の日デビューの日


毎度毎度言ってる気がしますが、
ヘアカット行きたいなぁ。

春になって、暖かな日差しに照らされて
紫外線なんかも強くなってしまって
明るい太陽も よく出るようになって
髪の色が目立つ!

すぐ赤くなってしまうのです。

よし、これで数カ月は過ごすぞー!
って意気込んでても、
結局2ヵ月を境に
美容院に行きたい衝動に狩られるのです//

しかしながら今月は我慢だー!

せめて自分で毛先を揃えられれば...あせる



そして、デビューの日!
おぉ!私的には なかなかタイミングいい!
デビューではないですが、
新たな何かのスタートを切りました
っていうのは、合ってる☆

これが、1ヵ月2ヶ月後には
になるように、
今は目の前の事に集中的に
取り組むばかりですクローバー



そしてドラゴンボールや
Dr.スランプ で有名な漫画家
鳥山明さんの誕生日です☆

日本が世界に誇る漫画家さんの1人で、
怖いような可愛いようなイラストや
背景の繊細なタッチが本当に凄いんですよ。

ドラゴンボールの漫画を見ても
その画力はやっぱり違うな と。


あ、ちなみに悟天が一番好き。
あ、けどトランクスも好き。
ゴテンクスが好き。←



アラレちゃんもよくケーブルテレビで
観てましたよ(*´ω`*)

キーーーーーーーン って、
アラレちゃん走りして
遊んでたりもしてました、よく、
小さい頃にね音譜


だから鳥山明さんのことも
小さい頃から知ってましたよ


そう思えば、だいぶ長いんですよね


これからもお世話になります、
ドラゴンボールの最初から最後まで
一気に漫画を読んでみたいです


ぐうたらさんになってしまうビックリマーク




ではコメントお返事

ユキさん
コメントありがとうございます♪

そうですね、新年度の始まり、
気持ちともに新たにスタートしたいです(^^)

そうですね、ただ長いパンツは
履かないです。笑
自分に似合う服装はなんだろうな?
それを今は色々試しながら
見つけていきたいですね(o^^o)

コーディネートを楽しみたい。
同じような服装でも、
一つのアイテムが違うだけで
全く違ったイメージになるような、
そんな着回しのできる人になりたいです//


杉本さん
いつもコメントありがとうございます!

私も初めて知りましたが、
女の子と男の子の間の日だから...
と言われると納得してしまいます。笑

そうですよね、私も計画している日が
台風の恐れが凄くあるので
直撃したら悲しいなぁと思いつつ、
けども行きたいので、なんとか...
願うばかりですあせる

家族で行ったのは、低学年の頃ですが、
幸いなことに修学旅行などで
数回は行かせていただきました♪
それで、どんどん魅力にハマっていって...//

学校団体で行くとどうしても
時間が決まってしまっているので、
余計 「ここが気になるのに!」って思いが
募っていってしまいましたね(/ω\)

だから、今度は個人的にー!
と思いまして(o^^o)


4/4の過ごす日、
私も居たら、言っちゃうんだろうなぁ
" 今日は夜だけでも一緒に過ごしたい...// "
って。それを言葉に出来るっていうのも
とても素敵なことです☆



ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

昨日から 残業もあり、
また大変な日々が始まるのですねDASH!

お体壊さないように、
無理をしすぎないように...
遠いところから見守っています(><)

今日は喫茶店なんですね!
くつろいでいるみたいで、
優雅なお昼時、羨ましいです//
わぁ!私もランチ行きたい!
この前久しぶりに行きましたが、
とてもゆったりと、素敵な時間を
過ごせたので、やっぱり
ランチは良いものです(❁´ω`❁)


私もししまる。さんと
ここでお話できることが
とても嬉しいですよ、
いつもありがとうございますクローバー
お陰様で毎日のこの時間が幸せです(/ω\)

そうですね、機会があればぜひ
京都にも行きたいですね
その時は ししまる。さんの知っている
美味しいお店の数々を
紹介していただきたいです♪

夢にならないように、
実現できれば...(/ω\)

もっともっと私が頑張らなきゃ!




寒い!

東京は昨日よりも
9℃くらい低いらしいです雪の結晶


薄着で出かけようと思っていたけども
さすがに羽織るもの出しました。


早く太陽さん出てくれ~


あ、けども明日は晴れるみたいなので
楽しみに待っていよ( ´ u ` )


そういえば、
桜がそろそろ...   とテレビのキャスターが
言っておりましたので、
皆さんも今のうちに
今年の桜を見納めしてみては?

仕事、学校終わりで夜になっても
夜桜はとてもとても綺麗だと思うので

あの時見ときゃ良かったー
って散った後の木を見て
後悔してしまう前に、
桜、夜桜見物に出かけてみましょ♪

私も見に行かなきゃ音譜



さ、今日も残り頑張りますぞー

えいえいおーヒヨコ


{EE29D840-CACF-4971-8A6F-8507EEB8D920}

ほならにゃ