てらさぬあぬ

ゆーみんです(´∇`)



本日は、
トルストイの復活という芸術座で
行われた初演の中で、歌われていた歌で
当時大流行したと言われる、
カチューシャの歌の日だそうです


そしてそして、本日!

新青森~新函館北斗間での
北海道新幹線が開業いたしましたー!!


北海道行ってみたい!

あ、また。


北海道は本州の県が5つくらい入るほど
とても大きな都道府県なので、
どこに行く!って決めておかないと
アバウトだと実際に行ってみて

あ、こんなに回れない...(°д°)

ってなってしまいますね。


新幹線開業のお蔭さまで
もっと行きやすくなって、
けどしばらくはとても混んでるかな?


その合間に上手く行けたら!


行ったことがない県で、
今一番行きたいところです虹


皆さんも一緒に北海道行きましょー


そして海の幸とか
名所に行きましょ~チューリップ赤


新幹線♪函館♪北海道♪


夢は膨らむばかりです////


(*´ω`*)音譜




コメントお返事

ししまる。さん、お疲れ様です(o^^o)

とてもお疲れのようで...
連休になって、ししまる。さんが
関東のほうへ帰省し、
心のリラックスができる日が
早く来るのを願っています。

心配です...。

悲しみを分けてください。
そしたら少しでも気持ちが楽になるから...

私でパワーになれるなら、
ここからずっとエールを送っているので!
笑えるように、元気になれるように、
ここで毎日これからも写真を
アップしていくので!(^^)
心からわらえますようにクローバー


人はいろんな人がいます。
だからこそ、この世の中が
回っているんだと、
それがバランスの取れた世界なのだと
考え思い込むようにする事もありますが
やはり、優しい人たちで溢れて欲しいとも
思ってしまう時がありますよね。汗



杉本さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます!

散歩いいですよね♪
そうなんです、たくさんの種類の
花が咲いてきて...

これなんだろう?と気になったり、
綺麗と感動したり...

心の癒し、浄化にもなります♪

そうですね、好きな方と手を繋いで、
歩くのはまた一つ とても憧れで
素敵な光景です。(o^^o)

あいにくいないので、今は
そんな人たちを見てホッコリする
ばかりですが(/ω\)
きゅんきゅんしますね♪


一眼レフ持ってますよ~
あまりの欲しさに奮発しちゃいました//
いろいろ考えた結果、Nikonにしました♪

撮る人によって写真も変わってくるので
面白いなと思い...キラキラ


Canonは親が持っていたので、
そしてLUMIXなどは他のカメラで
持っているので、Nikonに挑戦してみようと

そんな気持ちからもありますね


いいですね!一眼レフ♪
たくさん悩んで、たくさん触れて、
自分とカメラのフィーリングをして、
いい子に出逢えますように願っています


今はカメラメーカーもそれぞれが
とても魅力的な個性を持っているので
実際すごく悩みますが(><)//

誘惑だらけですね(❁´ω`❁)




明日は お久しぶりのお休み♪

って言っても、最近よく
お休み期間が多いな と思っていたり、
まぁたまにはのんびり期間もいいものさ♪

丁寧に掃除しようかな?
断捨離しようかな?



4月になれば楽しそうなこと
楽しみなことがたくさんありそうなので
そんな予感がするので、
今一つ一つを頑張るよ~

すっきり4月を迎えられるように


一緒に頑張りましょう



部屋は柔軟剤の匂いで
満たされておりますキラキラ

今日は甘めな香り。



さて、今日もあと少し!


相変わらずのいい天気に
見守っていただきながら
パワーを頂いて頑張るぞー



あ!花見!花見しなきゃビックリマーク

誰か一緒に桜を観に行きませんか~


一眼一眼♪ (❁´ω`❁)


{48E29740-BF35-4C9A-9071-592102F73963}

ほならにゃ