ひやさつこれ

ゆーみんです(´∇`)


本日は 電気記念日ドラマチック・デー
そして、散歩にゴーの日です!

散歩にゴーっていうのは、
最初はユニチャームさんが2010年に、
同社の高齢者向けの転倒時の
怪我防止ガードルのPRのために
制定したのですが、
とても素敵な日ですよね


ちょうど天気も良いので、
少し温かい格好をして
ぜひ散歩してみてはどうでしょうか?

今日お仕事の方は
夕方からでもまだまだ散歩ができます

きっと今日も夕日が綺麗ですよ♪


散歩をすると
思わぬ発見をしたり
素敵な出会いがあったり、
とても楽しいのです

だからやめられないのです


春とか秋の散歩は
より楽しいのです(❁´ω`❁)


こういう時こその一眼さんに
またお世話になるのです。


撮るのは何でもいいのです、

例えば道端に咲いてる雑草だって
時と場合、撮るものによっては
全く違った観え方をするし、
もしかしたら1輪の力強いものに
なるのかもしれないのです。

だからこそ散歩は色んな時にするのが
より楽しいのですキラキラ


家族となら、ぜひとも手を繋いで、
歩いてみてはどうでしょ。


その影もまた、とても素敵なんだろうな♪





コメントお返事

杉本さん、いつも
コメントありがとうございます!

私も2が好きなので一緒ですね♪

そうです、スポンジカーラー上手くいって
なかなかお気に入りです(o^^o)

お出かけは女の子の友達と
デートでしたよ~♪

お久しぶりで、たくさん話して
まだまだ話し足りなくて、
とても楽しい時間でした(❁´ω`❁)



ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

昨日もお仕事お疲れ様です!

たくさん遊んだので
久しぶりにたくさん貼りました♪

褒めていただいて嬉しいです
ありがとうございます(o^^o)

こちらこそお忙しい中いつも
ありがとうございます//

いいですね、京都で
一眼レフをたくさん活用します♪
散策、行ったことのないところも
まだまだあるはずなので
行ってみたいですね♪

今日も京都ですか、お疲れ様です(><)
残りもファイトですー!
ここから応援していますねフラッグ



taz生きている時代さん
お久しぶりです、
コメントありがとうございます!

元気ですよ~♪
皆様に日々生かされております(o^^o)

ふかふかのクルくる
私にしたら羨ましいです
とても素敵な個性だと思います//

そうですね、温かくなったと思ったら
また寒くなってしまって...
再びコートを着る日々です(><)

ありがとうございます!
はい、らしく ままに 。
自分のペースでこれからも、
よろしくお願い致しますクローバー


みさとちゃん、お久しぶり!
コメントありがとうございます♪

うん!いいよ!ぜひ買ってみてくださいな♪

またお暇な時に来てくださーい
うん、待ってるね(^^)



そういえば昨日
とても綺麗な満月でしたね!

ついつい写真を撮ってみましたが
やはり携帯で撮ると、
...丸... にしかならなかった。汗


けどもしっかり肉眼で観たので
満足です(*´ω`*)


最近は卒業とか送別会シーズンだからか
夜もたくさんの人なので
電車に乗る時とか、
街を歩くのは少し大変ですが、
楽しい雰囲気で溢れていますね(o^^o)


地元は同窓会したり、
久しぶりにみんなで集まったり、




今日もたくさんの人が
盛り上がるのかな??


いい天気だから今のうちに
沢山盛り上がっちゃえ~クラッカー


そして これから土曜日、日曜日、月末、
どんどん盛り上がりそうだな( ´ ▽ ` )


楽しい日々の始まりの予感です虹

{DB903AC4-86B6-4CAC-8EE2-B8D48C48EE61}

ほならにゃ