らーるさたぬは

ゆーみんです(´∇`)

本日は電卓の日上野動物園開園記念日


電卓の達人さんを前に
テレビで見たことがあります。


めっちゃ早くて、
チビゆーみ は憧れたけど
当然そんな簡単に出来るわけでもなく...


ただ早い という理想だけで
何の計算もしてない、
もはやそれは叩いてるだけじゃないのか
というほどに
指をカタカタと動かして
電卓を打っておりました。


電卓が早く打てるのは今でも
憧れます。


そして機能の多い電卓を
使いこなしている人も憧れます。

ちなみにチビゆうみさんは
機能の多い電卓をお姉ちゃんから
勝手に借りて、持ってるだけで
頭が良くなった気がして
それだけで満足して、一切
その機能を使わずに返したことがあります


持ち損でした

いや、けど、好奇心は満たされました。虹



動物園最近行ってないな。

上野動物園も行きたいな と思ったまま
東京に来て早3年が経ちました。


動物からしての3年は大きいものです。


早く会いにいかなきゃ(*´ω`*)


いつ行こうか...はてなマーク



( ̄∀ ̄)




コメントお返事

ししまる。さん
一昨日もコメント頂いていたのに
すいません!遅れました!

一昨日からお返しさせていただきます!

そういえば!
世間は昨日から三連休だったのですね!

全然実感がないです(><)!!

ということは、大阪もさぞかし人が
溢れているのでしょう。

ししまる。さん おすすめの喫茶店も
きっと今日も変わらずの
大盛況なんですかね??


準新作が100円だったのですね!
場所によってやはり、
そのキャンペーン期間も違ってくるので
私のところはもうしばらく辛抱です。

最新作もたくさん魅力的なものがあって
この前ふら~っと入って
ついつい借りてしまいました//



そして、昨日も、
コメントありがとうございます!

もうすっかり春ですねキラキラ

梅田を散策したのですね!
天気が良いととても気持ちよさそうで
羨ましいです(o^^o)

春になると、服装も
明るくなるので街中も自然と
華やかになりますね

これからどんどん増えていくでしょう♪

お花見に、お祝いごとに、
春色に染まった街中は楽しみです♪♪



こんにちは、杉本さん
いつもコメントありがとうございます!

カラオケに行って必ず歌う歌。
何でしょう...

人によってとか、場合によってで
歌うものも変わってきますが、
基本的にいきものがかりさんの
気まぐれロマンティックは歌っている
気がします(^^)

みんなで歌いながら踊るのです♪

カラオケは、1人でも行きますし、
けど友達とが多いですね

1人の時は、練習したい時とか、
衝動的にいきなり行きたくなった!
みたいな時ですね。

いきなり なので、友達も
「えぇ、今から?!いや、予定あるよー」
ってなるので、そういう時は
歌いたいから一人で行っちゃえ~
って向かったりします。笑


か、可愛く撮る秘訣ですか?!

なんだろう...

とりあえずは、自分で自分と
向き合ってみることじゃないですかね?

あ、すごく偉そうなこと言ってますけども
そこまで可愛く撮る秘訣
私も知りたいですもん...

あ、けど前にこじはるさんが
「何枚も撮る」 って言ってた気がします!

そうだとやはり、根気じゃないですかね?

ひたすら撮る、撮りまくる、
そうすると自然と自分がわかってくるんじゃ
ないんですかね?



わぁー、分からないです。
最終的に受け売りですいません( .. ) 。




三連休 中日!

天気のいい今日は家族で~ とか
友達と~ とかお出かけですかね?

電車に乗っても、
人がたくさんで、ファミリーもたくさんで
色んな人たちがいて面白いです♪


私も負けずに楽しまなきゃな~



今は もっぱら目の前のことに
必死でございます


のんびりしてそうと言われる私も
カツカツな時があるんだぞー



ただ、それが今じゃないと思ってるだけ



いっぱいいっぱいになったら
深呼吸をするんだ



山に行きたい

山の自然の空気をすいたい


とっても綺麗なんだろうな




今は花粉が凄いか←





ノーメイクで少々 顔が いつにも増して
薄く感じるかもしれませんが
きっと気のせいですビックリマーク





お許しください。クローバー

{704561C0-CA46-48C8-AE0A-D56F8EFDAB4F}

ほならにゃ