けらあしたむさ

ゆーみんです(´∇`)

今日は、ミュージックの日
カメラ発明記念日

おぉ、どちらも私にとって嬉しい響き音譜


音楽は前にも増して
必要不可欠ですね

朝も昼も移動時間も室内でも
関係なくずっと聴いてます

ジャンルはバラバラです

その時に聴きたいものを
聴いてます。


たまに、人がカラオケで歌ってたり
お店の中で流れていたりすると
家に帰って衝動的に聴いたりもします


いろんな感情にさせてくれるので
楽しいです、面白いです


音楽のない世界はきっともっと
暗いんだろうなって思います。


音を楽しむのです。


夜に振り返ったら、今日は
どんな感情の1日だったって
思うのかな?

1日聴いたものによって
その日の感情の振り返りです



カメラも同じく私には必要不可欠です。

その時その時の写真。
観るタイミングによっては、
同じ写真でも伝わってくるものが違う


そしてまた、一眼なのかデジカメなのか、
携帯のカメラなのか。
同じカメラでも、味は全く違う

臨場感があったり
等身大の楽しさが滲み出てたり、

面白いものです


カメラが無かったら写真もない、
そうするとかけがえのない思い出も
薄れていくことだってある

そうすると、忘れかけてた頃にも
しっかりと鮮明に蘇らせてくれる
写真に、カメラが存在することに
とてつもないありがたさを覚えます。


これから送る時期、
旅立ちの時期でもあります

ずっと同じ光景じゃないからこそ、
"今"を残したいんです

カメラさん、お世話になりますよークローバー




コメントお返事

ユキさん、お久しぶりですね
コメントありがとうございます!
そして大変お待たせしましたー

そうなんですね!
イメージに近いオーバーオールを
お披露目出来て嬉しいです(o^^o)
そして褒めていただき
ありがとうございます♪

私も久しぶりに引っ張り出してみたら
なかなかいいじゃないかと。笑

これからの幅が広がりそうです(^^)♪



柴+シェパードさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです(o^^o)

そうですよね、それが現実的な話、
黒くなってしまい、
街を清掃してくれる方が
結局、地面に手を置いて
苦労して取ってくれる...。

とてもおかしいことです。

みんなの街なのに。

ぜひティッシュを持ち歩いて
いただきたいですね、、


杉本さん
いつもコメントありがとうございます!

明治村行ったことあるんですね!!

そうなんですね!
やはり、その方々のそばにいるからこそ、
なかなか気づくことが出来ない
細かい貴重な意見を聴くことが出来るし、
点字ブロックに対する問題も
人一倍敏感になれるのだと思います。

や、優しい...んですかね、
けどそう言っていただけることは
とても嬉しいことなので、
その言葉をありがたく
受け止めさせていただきます//



朝方は雨降ってたけど、
晴れたねー

明日も晴れるかな?


毎日新たな1歩


また24時を回れば
再スタートです


のんびりなんてしてられないな


たくさん空気吸って生きるぞー!



今日も残りファイトでございますフラッグ


{67A358FE-A79F-4AEA-AE7D-12083FD6C0E0}

ほならにゃ