ふゆさたねまろ

ゆーみんです(´∇`)


消防記念日東京消防庁開庁記念日
サウナ健康の日メンチカツの日

消防なんですね!

前もなにか開庁記念日があったような...

消防士さんでも、警察でも、
救急隊員でも、何でも言えますが、

例え  いくら夜中でも、
その日が子どもの誕生日だとしても、
仕事が入れば現場に
出動しなければいけない。

ってイメージがめっちゃあります。

すごく責任感が求められるし、
過酷だけれども、
それだけカッコよさも違います。

よく、"助けてもらったから
今度は自分が助けたい" って聞きますが、
それだけ憧れの存在に
なりやすいんだと思います。



サウナ、私めっちゃ好きです( ´ ▽ ` )

前に、サウナに入りすぎて、
友達はあまりの熱さに
「まだ出ないのー?!」
って先に出ていっちゃった後も
しばらくいるという...

注意書きとか、
その所々の入り方、時間は守りますが、
なかなかずっと楽しんでるもんで、
最後の方は友達がいつの間にか
先に上がっちゃってる。みたいな。

いつもすいません お友だちさん。



そして1人で入った時は、
サウナで たまたま一緒になった
見ず知らずの人と勝手に争い始めます。


もちろん あっちの方は
張る気もさらさら無いし、
勝負事に参戦させられていることも
知らないでしょうが、
何故か私は
" どれだけこの人よりも長く居られるか "
って、

こんなところで
負けず嫌いを発揮していますヒヨコ


サウナは、いいもんですよね。

汗を沢山かいて
新陳代謝を上げて、
出た後の気持ちよさが全然違います。


岩盤浴も同じで、
前に知らぬ間に1時間以上
色んな岩盤浴を楽しんでました。

時間制限だったので、
焦って脱衣所に行って、
肝心の温泉なんか20分足らずで
上がっちゃったんですが、
あのままだと平気で
1日過ごせているんだろうなぁ  とあせる


サウナでも岩盤浴でも、
静かーな、あつーいところで
デトックスしながら
色んなことを考えらのが好きです


ハマります。あの時間。

だからずっと居るんだろうな。


また近々行こうかな


あの1時間以上滞在した
岩盤浴のあるところ。キラキラ





コメントお返事

ユキさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですね、観ていただかなければ(/ω\)

そうですか、ありがとうございます!

あー、インテリかは...
私的なメガネだったらそうじゃないか?
ってイメージなので、
そこに関してはインテリ風じゃなくて
大丈夫です。
褒めていただければそれだけで
嬉しいので。////笑



雨やだなぁ。

昨日、雨だよーって言ってたんですけども、
私が出る時は晴れていたので、
晴れてんじゃんー ♪ って
白い靴チョイスしたら

見事に先端黒ずみました。

そして水も吸収しちゃう素材なので
余計...。

あーあ、洗わねば汗



また晴れて、週末は
また雨が降るそうですね。

花粉もぶわぁー っと飛んだり、
気温もぐわぁー っと上がったり下がったり


警戒だらけだ


早くぽかぽか陽気が続くといいな



お花見の穴場スポットを探しましょ♪

{8A1F6978-032C-48B7-872A-09779D6B6BCA}

ほならにゃ