にょふあるさ

ゆーみんです(´∇`)

本日は3.5 で
サンゴの日ミスコンの日
スチュワーデスの日


サンゴ!小学生の時に家族に
連れて行ってもらった時とか
高校の修学旅行で
シュノーケリングした時にサンゴをみて、
あまりの綺麗さと様々な形に
魅了されたのを覚えていますキラキラ



ミスコンは、審査員が凄いですよね、
選ぶ方々の目がすごいと思います。

その人の数年後の姿が見える

原石を探し出す


選ばれた時は
飛び抜けた可愛さとか美しさとかが
見えなくとも、数年後には
誰もが認める可愛い美しい人に
変わっている。

何百、何千、何万もの中から
見つけ出す人って凄いです。



スチュワーデスも
確率的にはとても競争率の高い
お仕事ですよね、

あ、名前に関しては
CA の方が今は一般的ですが、
せっかくの記念日名なので、
スチュワーデスのままで...。


当時は「エアガール」という
名前で募集されて140人の中で
合格者は3人だったそう。

難関すぎる(°д°)

けども、やはりそれだけ厳しいからこそ
誰もが憧れる職業であり
キラキラ輝いて見えるんだと思います。

みんな綺麗ですもんね( ´ ▽ ` )

常に女性の参考にすべき点が沢山あります


そういえば、知り合いの
CAを目指している人も みんな綺麗だわ。

オーラが違うよね、
何処からかキラキラなオーラが
出てるんですよ  その人たち。

何故かはわからないけど、あるんだと思う

そういうの。

みんなの周りにもいるかな?


何処からか自然発生した
キラキラを持っている人たち。//





コメントお返事!

ユキさん
いつもコメントありがとうございます!

そうなんですね、
写真まで、楽しみにしていただいて
ありがとうございます(/ω\)

いやいや、一つの新たなが開けたので
とても嬉しいことです(o^^o)
本当ですか、褒めていただいて
とても嬉しいです//

これからも もっと積極的に
着ていきますね♪♪

リクエストありがとうございます



杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます!

そうなんですね、私も昔は
おばあちゃん家に
古い大きなミシンがあって
たくさん縫い物をしていたのですが、
今ではそれもインテリアになってしまい...

手作りはいいですね、
そうですね、こだわりある人ほど
手作りのものを選ぶので、
やはり最後の細かな調整は
人の手によって出来るものなんだと
思わされます。

そうです、お待たせ致しました(^^)

似合ってますか⁈
ありがとうございます////

なるほどパジャマですか!

春が来る前にモコモコパジャマ
お披露目してみますか。笑

本当にモコモコしているので、
冬をしのぐには最適なんです

では、お楽しみにしといてください♪




おかえりなさいませ~
ししまる。さん

そうですね、早く仕事場で
お会いしたいものです。
はいつくばらなければ >_<

わぁ、妄想が膨らんじゃいますか//
嬉しいことですね、
自分のことを考えていただけるのは
とても幸せなことです(*´ω`*)


ひらひらの春らしいスカートですか!
なるほど!ちょっと探してみよう。

あるかな?ひらひら最近
履いていないので、自分でも
新鮮な気持ちになるかもしれません//


パジャマ姿で歌うアイドル?!
わぁ、それ気になります。
けども、その珍しさが売れるのでしょう

何でもありですね、
何でも挑戦な世の中ですビックリマーク


清純路線でですね!
脱線しないように、自分らしく、
そこで売れたいですね(o^^o)

本望です//

もし  ししまる。さん的に
あれ?と思ったら
「脱線してきてるよー!」
って叫んでください。笑



☆chuchan☆さん、初めまして
コメントありがとうございます!

こちらこそいつも読んでいただき、
ありがとうございます(/ω\)

オーバーオール気になっていたんですね
お待たせ致しました//

そうですね、ガーリーなトップスで
昨日はだいぶ春らしくまとまりましたキラキラ

オーバーオールは何でも合うので
変化が自在です(o^^o)

私もオーバーオールとサロペット、
そこまで細かい違いは分かりませんが、
オーバーオールのほうが
名前に親近感は湧きます//笑

サロペットは確かに、名前が知られてきて
そこまで日数が経っていない気がします


chuchanさんが小学生の頃は
女の子の方がオーバーオールを
よく履いていたんですね!
ちょっと意外です。

おぉ!けれども、
その二大勢力のブランド名は
聞いたことがあります!!

そして、昨日のよりも
もう少しゴツめでオレンジ系の
スカートになっているものを
私が小さい頃にお母さんが
よく履いていた記憶があります!


そうですね、そう考えると
だいぶ薄手の無地だったので
軽めに見えたんだと思います。

私もゴツめは...持ってたんですけど、
なかなかのゴツさで...

いわゆる大阪のアメ村ファッションなので、
もしそれを履いてお披露目すると
だいぶ皆さんが驚く格好になると思います。

chuchanさんの小学生の頃の
オーバーオールに、ブランドは違えど
凄く近いものだと思いますよ(/ω\)


ファッション楽しいですよね♪

私も好きです。
組み合わせによって
イメージも変化したり
テーマも変化したりするので(o^^o)


はい、応援ありがとうございます!

ぜひ来てください♪
お待ちしております♪♪


なるほど!
スキニーにジーンズ系、了解しました!

スキニーとか長めのパンツは
普段なかなか履かないので
挑戦してみたいですね(><)

そういえば、ジーンズがデニムに...
時の流れに私もたまに
置いていかれそうになります。←

ジーンz...デニム、
お楽しみにしていただけたら嬉しいですクローバー



最近本当にコメントしていただける方が
たくさんいて、嬉しいです

私のテンションも毎日
上昇でございます。クラッカー

そして皆さん、長々と書いて頂いていて、
お忙しい中でこんなにもお話してくれる
って、めっちゃ幸せ者だなぁと感じます//

いつもありがとうございます、
これからも私とこのブログを
応援していただければ嬉しいです。クローバー



そういえばこの前久しぶりに
百円ショップに行ったら、
フェルトのクラフト、
ウッド調のクラフトが売っていて、

これ私の創造力
掻き立てられるやつー(≧∇≦*)

と、即買いしてしまいました。


玄関が賑やかになるかな?


いや、あえて違うところに飾る??

部屋はもういっぱいだから
どこに飾ろうかな?

創ることに楽しみを覚えている
朝日奈さんでございます。



今日はリボンに花に
随分とガーリーでございます

やっぱりリボンなのね って
言われそうですね、
だってリボン好きだもん//リボン


残りもファイトー!

{A7FEC739-1308-4296-95FB-E92B2A817E1A}

ほならにゃ