ねらすひつ

ゆーみんです(´∇`)


ごめんなさい、ちょっと
遅れてしまったー!



本日は3.2 で  ミニの日ミニブタの日


今日に限って
ミニスカじゃないのですがー...。

あ、今日はっ...、
後で書こう、お楽しみお楽しみ(*´ω`*)


そういえば
私の地元の大阪では
制服のスカート、ロングスカートが
流行っていたのですが、
やっぱりミニスカの方が可愛いのですかね?


ロングのレーススカートと
ミニのフリルスカートって
男性はどっちが好きなんだろう?


どちらも可愛いけど
やっぱり、ミニの方が可愛いのかな?


女の子が思う 可愛いと
男の子が思う 可愛い って
やっぱり違う...んだよね?(´・・`)?



あ、それではコメントお返事!

ししまる。さん
コメント遅れました、
ありがとうございます!

3月になりましたね!
そうですね、春はパステルカラーも
映えるので、たくさん着たいですが、
着膨れには注意しなきゃ(><)

可愛さアピール(*´ω`*)
そんな高度な技を使えるように頑張ろう!

ありがとうございます!
そうですね、勢いよくファンの方々を
増やしていけたら...
贅沢な願いでございます//
けれども、実現できるようにクローバー



そして、今日も
コメントありがとうございます!
こんにちわ(o^^o)

みなさんのご想像通りの
にやけ顔だと思います//

素直に嬉しいです/♪

そうですね、早く動く私を...
告知したい(/ω\)


コンサートに行かれるのですね!
サプライズ、あるといいですね!
あってほしいです♪

復活loveキラキラ




ユキさん
いつもコメントありがとうございます!

はい、今日も夜になってしまって、
流石に今日の服装では
あのお店へ行けないので、
もうしばらく我慢してください(><)!
明日ですかね?(/ω\)

はい!お気に入りの1着を!
現在進行形でございますチューリップ赤



杉本さん
今日もコメントありがとうございます!

私も一瞬水着のほうだと思いました!
勘違い(><)

そうですね、着る予定です♪
せっかくの夏を
存分に楽しみたいですね(o^^o)☆

防災グッズは
本当にこまめにチェックしなければ!

いざと言う時に、
あれ?!ない! じゃ話にならないので(><)

そうですよね、大地震の時に
食料難は特によく聞きます。

みんなで助け合えたら...
支え支えられです。



=Night007= さん、初めまして!
コメントありがとうございます

こちらこそいつも
ありがとうございます♪

そうなんですね!
毎日読んでいただいて、
ありがとうございます!
はい、これからもたくさんの事に
チャレンジして、
たくさんの人に知ってもらって、
これからもたくさんの
読んでくれている方々の
"楽しみ"になれればと思いますクローバー

応援ありがとうございます//





今日は横浜

ドレスアップですよー

ステキなドレスにメイクもバッチリで
気分も少し上品になります( ´ u ` )


外が寒くて
コートを脱ぐことが出来なかったくらい
海辺は常に冷えていたので
合成してみました~雪の結晶

本当にステキな景色でございますキラキラ

そしてワインレッドのドレスも
気に入っております♪

今日は靴も写せた(❁´ω`❁)
{5CBD9774-E069-442B-B015-CA0EF0A8F631:01}

少し年相応に なれてるかな?


髪もダブルくるリンパで
服についてたお花のアクセサリーを
髪に付けておるのです♪


朝からバタバタでしたが
絶好の晴天で景色も より一層映えて

ステキな時間を過ごせましたよ晴れ


これせっかくだから
宣材写真の一つにしようかな?


もう少しお出かけしたいね♪


ドレスだと どこに行けるだろ?

散歩はできないから銀座とか?


いやいや平日にこんなドレスで一人
ブラブラするの緊張だよ(><)


まぁ、まだまだ今日は終わらないさキラキラ


旅立ちの時、
ステキな日々を歩んでいけますように


クローバー



{58BB3458-56AE-4B90-899F-76C0FE5504CC:01}

ほならにゃ