ちゃらまはすつ

ゆーみんです(´∇`)


昨日までの晴れ~晴れから一転

いきなりの荒れ模様の今日は
うるう日でございますビックリマーク


1年の日数が365日ではなく
365.2422日ということから
そのずれを調整する為に
4年に1回あるらしく


ちなみに、かつてのイギリスでは
4年間のうちでこの日だけ女性から
男性へのプロポーズが伝統的に公認され、
男性はそれを
断わることはできないとされていました


4年に1回のこの2月29日に生まれた人も
もちろんいるわけで、
その人は3月1日にいつも誕生日を
祝っているらしいです

そういえば、
中学生の時にアニメで好きになって
携帯の待ち受けとかに設定していた
ハニー先輩も閏日だったな

4年に1回しか年を取らないから
高校生でもとても小さくて可愛いんだと
教えてもらいました

いわゆる母性本能をくすぐるタイプです

どのアニメか、
わかる人には すぐにわかるのでしょう。//



そして他にも
ニンニクの日富士急の日でもあります!


前にジンジャーの液を
ソーダとか水で薄めて
飲んでたりしましたよ(*´ω`*)

ニンニクって、料理でもそうですが
摂取すると体内がすごく活性化されるので
ダンスする前とか、運動前に
飲んでいくと体の軽さが全然違います。


ただ、ニンニクって
やっぱり口内とかが もわ~んとするので
すごくすごく歯磨きも丁寧にですが。笑

ただ、匂いが気にならないタイプを
飲んでいたので、なんとか
外出前に飲んで行けていました(/ω\) 。



富士急ハイランドも今日は雨かな?
イベントが催されたりするらしく、
ということは今頃
イベントしているんですかね?


富士急ハイランド、
一時期すごくハマったな

また~?!って言われたほど。笑


飽きないのですよ( ´ ▽ ` )


また機会があったら行きたいなぁ


行きたいところがどんどん出てくる////


願望だらけだ、良くない

実現していかなきゃー!DASH!




それではコメントお返事!

柴+シェパードさん
昨日の朝に
コメントして頂いてたみたいで、
返信が遅れてすいません!

コメントありがとうございます♪

左目?右目?は
徐々にマシになり
そしてお蔭さまで治りましたーキラキラ

柴+シェパードさんの願いが
届いたんですかね、
ありがとうございます!

ご心配おかけしました(><)

両目復活でございます♪



ユキさん
いつもコメントありがとうございます♪

そうですね、これから暖かくなれば
セールももうすぐやりそうですしね♪

いいですね!そこだったら
手軽ですし、挑戦してみるのも
一つな気がします!(*´ω`*)

好み、運命の子
オーバーオールの誘惑がいっぱいです//


SoRAちゃん
うん!
テレビ観ない人が、
私が出るーってテレビをつけてくれる
それを実現できるように、見守ってて

そしてすぐにご報告させていただきますクローバー


観てるよー、そうだね
変わらずファンキーだね 笑
自分の好きなスタイルでいいと思います♪
羨ましいでございます♪

美容院は、シャワーの時
いつも気持ちよくて寝ちゃいます

けど、意識なくなる~ って時に
終わっちゃうから
軽く寝不足状態になります。笑



ししまる。さん、
おはようございます!

お蔭さまで眼帯とれましたー!☆

そうなんですね、
メガネは鼻が痛くなるし、
眼帯も昨日の時点でも
ずっと友達に
「外していい?ねぇ、邪魔だから外したい」
って聞いていたくらいです。

もちろん、「あかんよ、付けてな」
って叱られてましたけども。笑

たまにアラレちゃんメガネも
付けたくなりますが、
やはりそのままが一番ですね(><)

普段コンタクトもしていないので
本当に、そのままが楽~ って
人なんです。(❁´ω`❁)


私もお蔭さまで、
毎日お話出来て、幸せでございます

いつもありがとうございますチューリップ赤


おぉ!おめでとうございます!!!!
今年はその運がずっと続くように、
ししまる。さんにとって
楽しい日々で溢れるように
私も願っています(o^^o)

ししまる。さんのラッキーyear 

まだまだこれからたくさん
ありそうですね♪



なんと、なんとー!


今日から両目復活でございまーすキラキラ


みなさん、ご心配おかけしました。
すいません、ありがとうございました!!

やはり両目は景色も綺麗でございます

明るいし、見えやすいです!←


素敵(*´ω`*)



コメントに、SNSに、実際に、

たくさんの方に見守られながら
育てられているな と改めて
感じることができました


今日からまた両目の朝日奈さんで
よろしくお願いしますヒヨコ 



昨日は帰ってから夜中ずっと観たかった
DVDたちを借りて、たくさん見たので
ウキウキでございます♪

必要な睡眠タイム、
昨日はちょっと裏切っちゃいましたが

けどどうしても観たかったので
ずっと再生でございます////


帰ったらまた続きみよ( ´ ▽ ` )音譜






心の剣と、最後の5分の覆し物語

{C094139C-D503-4BEE-AB85-40275258C01E:01}

ほならにゃ