ふほふすたまの
ゆーみんです(´∇`)


本日は 2 2 3 ということで

富士山の日富士見の日ふろしきの日


そういえば、初夢は何だったんだろう?

一富士ではなかったな
二鷹三なすび もなかったな...

お正月に見なかった初夢を
いつの間にか何かを観てた...

どれが初夢だ?

富士山を登ったって話を周りの友達から
何故かよく聞きますが、
やっぱり登ってみたいものですよね

けどもすぐ ばてちゃうだろうな


だったら、逆さ富士を観に行きたいです

一眼持って、撮りたいです

あ...けどもどうせだったら
桜と一緒に撮りたいな



ふろしきってあまり最近は
見なくなりましたね。

けどもなかなか優れている子で
お世話になったことも多々ありましたよ


まず保育園の雪遊びでは
風呂敷持ってマント~!
って遊んでましたし
実際の使い方とは かけ離れてますが
今思えば贅沢な使い方
させて頂いておりましたよ//

学生の時は やはり小包に
使わせていただいておりましたし
薄いのに丈夫なのがまた良い(*´ω`*)

用が済んだら
ぱたっと折り畳めば全くかさばらないしキラキラ


1枚だけでもあれば便利なのです♪


ただ...少しお高めなために
実家からは持ってこれなかったです(><)


恐れ多いあせる


実家に帰って風呂敷使うなら、
着物きたいな(´∀`*)


...座敷わらし になりかねない。←



コメントお返事

こんにちわ 杉本さん
いつもコメントありがとうございます!
 
犬一緒ですか( ´ ▽ ` )
いいですよね、可愛いですよね♪

そうなんです、家ではもっぱら
ヘッドホンで外の音を
完全にシャットダウンして
音楽の世界にどっぷりでございます//

ボーズ!お金があればほしい
ヘッドホンやイヤホンがいっぱいです(/ω\)

欲しいですけど、
もう少し辛抱ですね(><)!!

おでんの具材、卵もいいですよね(*´ω`*)
味がしみてる分だけ なお美味しいです♪

わぁー!食べたいですね!
たくさんでホクホクするほど楽しいです音譜



ししまる。さん
おかえりなさいませ(^^)

長丁場、お疲れ様です(><)!!

猫娘!いいですね!( ´ u ` )
元気になれるお助けを
できたみたいでよかったです♪

こちらこそありがとうございますヒヨコ



柴+シェパードさん、こんにちわ♪

猫姿、褒めていただいて
ありがとうございます(/ω\)

どんなんでしょう?

歌手とか聴くものは
バラバラですね。

アイドルも聞きますし、
古い歌も聴きますし、
洋楽、男性、女性問わず
その時の気分で聴きたいものを聴きます

昨日は聖子さん聴いてました(*´ω`*)

永遠のアイドルです。//


そうですよね、音楽を聴くと
心が落ち着いたり
ゆったりした時を過ごすことができます。

逆に、朝から音楽を流して
気分を上げたりも出来るので、
音楽にお世話になりっぱなしですね////


そうですね、最近は特に
寒暖差が激しくなり...
インフルに花粉症に、
自己管理をしっかりします(><)

はい、今日も1日頑張ります!
ありがとうございます(o^^o)

柴+シェパードさんも
体調にはお気を付けくださいフラッグ



ユキさん、いつも
コメントありがとうございます!

猫みたいなほうが似合いますか?

しばらくはその言葉に甘えてみようかな...

けども、やっぱりどこかで
変更しないといつまでも...ってわけには
行かないので、その時が来たら
ゆっくり考えてみます(/ω\)

今は...思うがままに
わきゃわきゃしてみます//笑

アドバイスありがとうございます星



最近本当に色んな方に
コメントしていただいて...

たくさんの方と話せて
毎日めっちゃウキウキさせて
いただいております♪

今日は誰がコメント
してくれるのだろうと

通知が来る度に
(*゚▽゚)キラキラ  ←こんな感じです。笑


もっといろんな お話したり
たくさんの方と関わりたいな

御縁を大切に...クローバー


これからも引き続き
よろしくお願いします。



いつもありがとうございます




本日は パーカー

そのため、ストレートヘアでございます

朝風呂しましたので
多少濡れております
{54D5FB96-2A94-4189-A0FA-7985B9DEA6A1:01}

乾かしすぎも良くないけど
乾かさなすぎも良くないので
トリートメントして またドライヤー

最近本当に 赤くなってきたなぁ


傷んできた証拠かな?



やだやだ髪をいじめてる


いじめっ子ゆうみん...


やだやだ



{F074289D-2C34-4B5A-BAA0-E75F558058DE:01}

ほならにゃ